--
--.--



2011
01.31

とある雪山にて

Category: ラヴィのこと
雪深い山に集まったのは
お馴染みもなか
1-131-1

お久しぶりのJJ
1-131-16

あくちぶちょこちゃん
1-131-13

そして
我が家の愛娘ラヴィ
1-131-2

身体が埋まるほどの雪を楽しむわんこ
1-131-20

1-131-3

1-131-9

1-131-19

わんこも楽しんだけど
1-131-8

人もいっぱい楽しんだ
この楽しそうな顔を見せられないのが残念
1-131-10

「私ここで失礼するつもりで来たのに・・」ってもな家で集合した時言ってた乳母さん
その割には準備万端で
一人でこんなに楽しそう
1-131-14

ラヴィはこのソリ(?)に夢中で
1-131-15
とうとう犬歯で穴あけてしまった

とにかく雪を楽しんで
1-131-17

楽しんで
1-131-11

1-131-4

1-131-5

1-131-6

1-131-7

1-131-12

雪の中でおやつも楽しんで
1-131-18

人もわんこもおおいに遊んで笑って充実した一日でした
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/691-7077f446
トラックバック
コメント
こちら雨も降らずカラッカラな豆さく地方、そのふかふかな雪を分けて頂きたいわよ☆

みんなすっごい楽しんでるねぇ
そこのソリ(?)にのってるお嬢さん方の顔が見たい~

あくちぶちょこちゃんもたくさん走ったのかな(*^。^*)
皇子は狩られなかったかしら
豆さくdot 2011.01.31 23:31 | 編集
ほんまmomamaちゃんといい、キミたち…
きっちりその日のうちにアップ、すんばらしいっ!

ごっそり埋まってるね~。
すんごい雪や!

ちょこちゃんのウエットスーツ。
琵琶湖では『笑わせ』ネタやったのに
この日はすっかり大活躍ですや~~~ん(笑)
しかもさらに上からベスト(爆)

人間のソリ遊び。
この本格的なウォータースライダーで使ってるようなやつっ、楽しそうっ!!!
あたしも乗りたいなぁ~♥
ドン母dot 2011.02.01 06:50 | 編集
こひっこちゃん昨日はおつかれさん。それとありがとう。
今日ちゃんと仕事に行けてる?
大きな口開けてる二人の写真今度見せてな。
外にも載せられへん顔してるのもあるやろ。
それもみせてねん。

まだまだ雪遊びは出来るのでまた行こうね♪
ちょこのおかーたんdot 2011.02.01 11:53 | 編集
いやいや楽しかったね~やっと雪を堪能できたね~♪
それもこれもいつも「うん!行く!」ってまるで車で10分のスーパーに行くみたいな
めちゃ軽いノリで来てくれるこひっこちゃん親子のおかげ。
遥々な距離やのにありがとうね(*^^*)

そやけどあんなにヒトもワンもええ顔するならすぐにでも行きたいなっ。
いつにする?(爆)
ってかラヴィはスキーヤーさんに何を言いに行ったんやろな(笑)

momamadot 2011.02.01 13:29 | 編集
どうせ隠すなら、ほうれい線も隠してほしかったぁ。

いやぁ、満喫満喫!
jj乳母dot 2011.02.01 14:15 | 編集
ラヴィ地方も年末のどか雪で今年の冬はどうなることやらって心配したけどここんとこはただ寒いだけで雪降らない
異常に空気が乾燥してるからお互いにお肌や火の元気をつけようね

できれば隠さずに見せたいぐらい楽しそうやで
私らがワーワー キャーキャー大騒ぎしてるからわんこたちにも伝染しておおはしゃぎやったよ
きっとちょっと犬見知りなさくちゃんでもこの雪があったら気がつけばおともだちって感じになってると思う
水が苦手なわんこはいても雪が苦手って聞いたことないし雪はすごい魅力的なんやと思うよ
だってあくちぶちょこちゃんがいつもの数倍あくちぶやったもん
Jはこの日も黒白ジョシに追い掛け回されてました
ラヴィはJに会うの久しぶりやったからかなり追い掛け回してた
顔にシッシかけられるぐらい密着してました(爆)



こひっこdot 2011.02.02 20:09 | 編集
めっちゃ疲れてたからやめよって思ってんけど写真見てたら楽しさ蘇ってきてホイホイってアップした
でも後で見たらめっちゃ文章少ない・・・やっぱ疲れてたんやね

このベスト前のファスナーかボタンかわからんけど閉まってなかってん
ほんだから「前開いてるよ」って親切心でおかーたんに言ってみたら「閉まらへんねん」って(爆)

この黄色いのめっちゃ面白いで~
おじさんおばさん大喜びやったもん
また一人で後ろに乗るとおもしろいぐらい回転してね~
でも途中でラヴィが穴開けてしもてそれからは一回滑る度に空気注入しなあかんかってん(ぐすん)
今年の雪はサラサラのパウダースノーのとこ多いみたいやし息子ちゃん送り出した後足でハンドル回して道間違えたらUかましてぜひ雪遊びに行くべし!!
こひっこdot 2011.02.02 20:17 | 編集
こっちこそいい場所教えてもらってありがとう
楽しかったな~
しゃべる暇ないぐらいやった

会社はちゃんと行ったで
筋肉痛まだやってこないねんけど?
このまま永遠にこないんやったら普段動いてる証拠ってことでいいんやけど来週末ぐらいに痛いってなってもなんでか思い出せへんやんな

写真momamaっちも私のカメラで写してくれてたから「何これ?」って写真やら公開できひんのいっぱいやで
今度こっそり見せてあげるな

あんだけの雪・・・なかなか融けそうにないし絶対行こな!!

こひっこdot 2011.02.02 20:23 | 編集
こっちこそいつも楽しい企画に声掛けてもらってありがとう
それに楽しめるグッズも用意してくれて・・・
ほんまに修復できたん?ごめんな

はじめの頃は滋賀って遠いなって思ったけど最近じゃ近所のスーパー行くより行きやすいって感じ?
行きは楽しいこと待ってるワクワク感で苦にならへんし帰りは楽しかった~って満足感でいっぱいやし・・・

水辺じゃどうしてもわん中心やけど雪の中じゃ人も十分楽しめたよな
いつにする?
ってもう・・・やん
こひっこdot 2011.02.02 20:47 | 編集
なんで名前小文字?
まめにコメント入れてくれへんから名前入れ忘れたり小文字になったりするんやで(爆)

ほうれい線なんて見当たりませんやん♪

ソフトクリームを無邪気に食べてた(シャツが微妙な感じに出てたけど)乳母さん
行きの車で楽しませてくれた乳母さん
私は久しぶりに乳母ワールド満喫できました
長野帰りでお疲れやのにありがとう♪
こひっこdot 2011.02.02 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
