--
--.--



2011
01.28

KARAとKORA

Category: ラヴィのこと
K-POPのKARA解散騒動も収まりつつある今日この頃ですが
我が家では朝一のラヴィのイタズラは収まることなく
毎日私のKORAっが家中に響き渡っております
KARAとKORA一文字違いで大違い
お尻フリフリダンスはどっちも上手やけどね

まずは
鶏肉が入ってたパックを咥えて爆走
1-127-1

そして次に狙ってるものは・・・
1-127-4

高速移動中につきブレてます
1-127-5

皐月のネクタイ
1-127-3

散々イタズラした後は
こんな感じでくつろいでる
1-127-2
うまい具合にクッションが落ちてたもんやね
それを上手に利用するラヴィ

そんな知恵があるんやったら私にKORAって怒られるのがなんでかわかってるよね?
KARAは元通り5人で活動するみたいやけど
ラヴィのKORAは休止にしようよ~

でもイタズラがなくなったらラヴィじゃないような気もするけど
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/689-b92cbcc9
トラックバック
コメント
高速移動中のラヴィ蔵、これQooもやるわー。
さすがに黒姉妹はしない。若さゆえなのかしら?
パックはいいけど、中の下敷き?みたいなやつは大丈夫?(笑)

て言うかKORAとKARA、めちゃウケるんですけど!
うまいっ!(笑)
仰るとおり、KORAがなくなったらラヴィ蔵じゃなーい!
anlaymamadot 2011.01.28 21:10 | 編集
おはよ-さん♪
KARAとKORAをかけるなんて…こひっこちゃんならではのセンスよね(* ̄m ̄)プッ

いたずらしなくなったらきっと心配で仕事どころじゃなくなっちゃうからそのまんまのラヴィちゃんでいいよ~(*^。^*)
朝から賑やかでいいじゃん♪
豆さくdot 2011.01.29 07:50 | 編集
KORAとKARAにざぶとん三枚~
今度こひっこちゃんKARAダンスしてよ。
あのおしりふりふりのやつ。

高速移動中のラヴィちゃんのくぅっと曲がってる背中が
テンション↑↑がよくわかる。
ちょこのおかーたんdot 2011.01.29 15:11 | 編集
あれやろな。
みんなが出かけてしまうし精一杯の「寂しい」って意思表示なんやろうなぁ。
もちろんばあこさんが居てくれはるし寂しくはないんやろうけど
でも賑やかな皐月ちゃんにこひっこちゃんが出てしまうとたよりないんやろな。けなげね。
それに偶然とはいえクッションにアゴ乗せしてるのなんかキュン☆となるし。

ってかKARAとKORA・・・・・
思いついた時「私ってナイス!」って自分で自分を褒めたやろ?(爆)
momamadot 2011.01.29 15:34 | 編集
今後KARAを見る度、
ラヴィちゃん&こひっこさんの「KORA~っ!!」を思い出します(笑)

イタズラする元気と知恵があるのは、何より・・・です☆
ラヴィちゃんのKORA活動は、
危険がない程度に活動継続を望みますっ!!


こひっこさん、
“大人の階段”の踏み台がすごく可愛いんですけど、
どちらでお求めに・・・?
Pazoo mamadot 2011.01.29 16:16 | 編集
若さかな?性格かな?
すごい高速移動で獲物(?)を狙ってる

心配かけたね
これはシートも捨てて洗って置いてたもんやねん
でも鶏肉のニオイ残ってるんやろな
捕獲されてからもなかなか離そうとしなかったもん

KARAとKORAやるやろ?(爆)
いつまでKORAって言い続けないとあかんのかわからんけど確かにこれがなかったらラヴィじゃなくなるし
私がボケそうやん?
こひっこdot 2011.01.30 14:16 | 編集
いや~褒めてもらってうれしい♪

朝おとなしいと「どっか具合悪いのか?」って心配してしまう自分が怖い
慣れってすごいなって思う
豆さくさん 他人事やと思って賑やかでいいなんて言うけどさ~
卵冷蔵庫から出してラヴィ追いかけて
卵液作ってる途中で箸置いて追いかけて
焼いてる途中でも火止めて追いかけなあかんねんで
ほんま忙しい・・・
こひっこdot 2011.01.30 14:23 | 編集
座布団三枚もくれるんや~

私お尻も揺れるけどお腹も波打つで
それでもかまへんねやったら・・・

テーブルの下から様子伺って「今や」って飛び出した瞬間
この後皐月にジャンピングアタック!!
ちょこちゃんじゃないけど白豹のようやったわ
今度豹対決しよっか?(爆)
こひっこdot 2011.01.30 14:28 | 編集
ラヴィは朝起きて少ししたら「今日は仕事行くんやな」とか「今日はのんびりしてるし休みやな」とかわかってるみたいやねん
今日は皐月の朝練もなくて少しゆっくり寝てたから「休み」ってわかってたけど・・・朝から全快でイタズラしてた(泣)
momamaっちの意見に「なるほど」って一瞬思ったけど どうも寂しいとかじゃなくただイタズラしたいだけのような・・・

そうやん KARAとKORAをひらめいた瞬間小躍りした♪
ほんで忘れたらあかんからメモした
こひっこdot 2011.01.30 14:40 | 編集
ラヴィと私をずっと覚えてもらえるようKARAには頑張ってもらわないと

確かにラヴィからイタズラを取り上げたら何も残らないんじゃないかと思うぐらいのイタズラ好き
ロッキーも小さい頃はイタズラすごかったけど一度ガツンと怒られたらもう二度と同じことはしなかったんです
でもラヴィは怒られた次の瞬間また同じことするんです
すごい前向き(?)やなって感心します
私も危険でないものや高額でないものなら大目に見てますが、それじゃ面白くないらしくすぐに離してます(泣)

こひっこdot 2011.01.30 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
