--
--.--



2010
12.30

今年の汚れ 今年のうちに

Category: ラヴィのこと
お墓の掃除に行ったり引き出し片付けたり
たいしたことはしてないけどバタバタと一日が過ぎました
おまけに午後は雨が降ってきて散歩は行けないかと思ってたけど
夕方には上がってカッパをきて散歩
1230-1

1230-2

1230-3

私が前を歩いたり
ラヴィとガリさんが前を歩いたり

こうやってたまに振り向いて
1230-4

私のことを待ってくれてる
1230-5

今年も一年ラヴィと一緒に過ごせて楽しかったよ
来年もいっぱいいろんなことしような

その前に今年の汚れ今年のうちに~♪
1230-6

12307

このブログを読んでくださっているみなさん
ブログを通じて仲良しになってくださったみなさん
今年も一年ありがとうございました
来年はラヴィがどんどん賢くなって思わず笑ってしまうような出来事なんかもたぶん減ると思いますが
どうぞよろしく願いします

みなさんにとって素敵な2011年となりますように・・・
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/668-a1af3c1e
トラックバック
コメント
今年もこひっこさん、ラヴィちゃんと会うことができてほんと嬉しかったです!
来年もたくさん遊べるといいな~。

今年の汚れ、今年のう~ち~に~!
我が家も今日黒い子を洗濯してスッキリです♪
とても元気になりましたよ~!

来年もラビィちゃんがいろんな笑い話を提供してくれますように。。。ふふふ。
よいお年をお迎えください♪
AKIdot 2010.12.30 21:03 | 編集
ガリさん?そ、それは帽子?フード?
後ろから見るとモジモジ君みたいー(笑)

ラヴィ蔵、綺麗さっぱり、今年のヨゴレを落としたのねん。
ウチは諦めました、あのサンピキは。無理~。
熱々タオルで誤魔化されてもらいましょう。えへへ。

今年は一緒にキャンプできたし楽しかった♪
来年も楽しい企画で一緒に遊べますように。
そして何よりもみんな健康で元気に過ごせますように。
よいお年を~!!
anlaymamadot 2010.12.30 21:08 | 編集
こひっこちゃん、今年は本当にお友達になってくれてありがとう。
何かもっと前から知り合いだったような気がするのは歳のせいでしょうか・・・

来年はあなたに真弓さんを見せてあげたいっ!!

本当にありがとう。
ステキな新年をお迎えくださーーい♪

↓ちょこのお耳には雷の音は聞こえないようです。
ちょこのおかーたんdot 2010.12.30 22:45 | 編集
うちも久しぶりにさくらのシャンプーしてすっきり♪ラヴィちゃんのバスローブいいねっ!ドライヤーするとスイッチ入っちゃって暴れる…まぁ今の時期は仕上げにこたつインしちゃうケドねぇ☆

今年は勇気出してコメント書いてお話出来てよかった~(*^。^*)辛い時に励ましてくれてありがとう!

来年もこひっこちゃん家が元気で笑いが絶えない良い年になりますように(o^-')b
豆さくdot 2010.12.31 01:11 | 編集
こひっこさん、こんにちわ♪
雪降ってるーーーー!!!
関ジャニって言えば、やっぱり錦戸君じゃないですかぁ~❤あの子、男前です♪

いつもね、こっそりのぞきに来ていたこひっこさんのブログに、今年は会えてそれからこうしてコメントできるようになって、とっても嬉しいです♪

ラヴィちゃん、シャンプー後のくるまれ顔が可愛いです❤そのバスローブは市販のですか?!
お高いやつ?
いいなぁ~いいなぁ~、くぅもバスローブ欲しいなぁ。

来年は是非酵素の飲み比べ、したいです!
昨日ね、もなちゃんとこでもなちゃんちの酵素、いただいたんです!
もな家の酵素。。。美味しい!!!!!
うちの酵素、どうなんだろぉ~!

来年もよろしくです♪良いお年を★
yuukidot 2010.12.31 12:59 | 編集
ってまだ早いか(笑)

すごーい!シャンプーまでしてさすが!
うちはそんな話題も出ないまま現在に至っております。

こちらこそこの1年。
何度も山越え谷越え集合して遊んでくれてありがとう。
一緒に色んなとこも行ったしすごい量のお喋りしたし
それにたっくさんのラヴィやもなかの笑顔を見れて
お互い充実してたよね~
また来る年もみんなが健やかでいっぱい遊べますように。

こっちも雪。
やっぱり心が痛むmomamaでした(涙)

よいお年を!!!!!
momamadot 2010.12.31 16:01 | 編集
去年もそうやったけど今年も1回しか会えなかったね
来年はもっと回数重ねて会えるようになればいいな

でも年に1回でも元気に一緒に遊ぶ姿を見れるのはうれしいことやね
お互い年末に気がかりな洗濯も済ませれたしよかった
すっきりお正月迎えられるな
そうそう 洗濯といえば洗濯機どうなった?
思うねんけど わん毛も原因の一翼を担ってるような気がする

ノエちんもほぼ100%みたいでよかったね
「こんなしんどい思いはもうごめんやわ」ってノエちんがわかってくれたらいいのにな

来年はラヴィも3歳やし たぶん たぶんやけど賢くなるはずやで(希望的観測やけど・・・)

富山に帰れたんやろか?と気になりつつ
どこで迎えるにしても楽しいお正月になりますように

来年もよろしくね~

こひっこdot 2010.12.31 20:28 | 編集
これ?これはニット帽ですやん♪
まぁかぶり方がオヤジちっくって言うか見た目どうこうよりも寒くないかが重要項目やからね(汗)
モジモジくん 懐かしい・・・今もやってる?

そら3つ洗うのは大変や
リッチにお店シャンプーしたらいいのに(爆)
ほんでお正月飾りとかつけてもらって(大爆)

今年はワフにキャンプにいっぱい一緒に遊んでくれてありがとう
ワフのプールに飛び込む姉妹やしり込みしてたクーたん
キャンプ場でべっちゃんを狩ってた妹ちゃん・・・
いっぱい楽しそうな姿が焼きついてるよ
来年もあんな機会があるといいな

それにレメディの件でもお世話になりました
気長に続けるよ 一日4回(きっぱり)

いいお正月を過ごしてくださいね
来年もよろしくね


こひっこdot 2010.12.31 20:35 | 編集
ほんまもうずっと友だちやったような気がするけど
今年の4月に会ったばっかりやねんな~
偶然が重なって出会えたご縁やけどこれからも仲良くしてね

来年は一緒に甲子園行こなってか連れて行ってな(汗)
ほんで来年こそは優勝やで~

カミナリの聞こえないちょこちゃんのお耳がうらやましい   By ラヴィ

楽しいお正月をお過ごしください
来年もよろしくね♪
こひっこdot 2010.12.31 20:42 | 編集
ラヴィもドライヤーで乾かそうとしたらその時はおとなしくしてる(固まってるとも言う)けど自由になったとたんスイッチ入ってクルクルポンになるねん
せやから買ったバスロープ(家族の誰も持ってないのに)

豆さくさんとも今年に入ってからのお付き合いやけど
全然そんな気がせーへんよ
昔むかし 豆さくさんが「ブイブイ」言わせてた(爆)頃からのお友だちみたいな感じ?

さくちゃんのことはあんまり神経質になり過ぎんと、なおかつチェックは欠かさずって言う非常に難しい任務やけど豆さくさんなら大丈夫やって思う
私に話してすっきりすることあればいつでも聞くし・・・

豆さく家も楽しいこと山盛りの1年になりますように・・・

楽しいお正月を過ごしてくださいね
ほんでブログに(ウチに突撃でもいいし)来年も遊びにきてね

こひっこdot 2010.12.31 20:52 | 編集
こんばんわ 
今日の雪は半端なかったよ
夜が明けてから降り出したんやけどみるみる内に積もって・・・
いやいや今年は雪が多い!!
雪の多い地方の人の苦労がわかったよ~

yuukiちゃん皐月と気が合うやん♪
実は関ジャニの中でも亮ちゃんが好きやねん
かなりタレ目やけど男前やね

このバスロープは重宝してるねん
ザザッと大雑把に拭いて後はこれ着せとけば乾くしね
まだパピーの頃に買ってそのうちちょうどになると思っててんけど・・・相変わらず大きいわ(爆)

確か去年の嵐山でのプチオフ会に最初はyuukiちゃんも最初は参加予定違った?
その頃から会えるの楽しみにしてたんやで~
だから今年会えてうれしかったよ
おまけに同じ干支ってわかっしね♪

ウチの酵素は甘くて美味しいよ(?)
そやそや今度飲み比べしよ
私まだ他の人の酵素飲んだことないねん
楽しみにしとく
愛情込めて切って混ぜて育てた酵素ちゃんやもん
美味しいに決まってるよ 世界に一つのyuukiちゃん製酵素やで

楽しいお正月過ごしてね
来年もよろしくね






こひっこdot 2010.12.31 21:42 | 編集
いやいや今年は正月の4日から遊んだもんな
ほんで最後まで遊んだのもmomamaっちやった
もな家で始まってもな家で終わった2010年やったな~

汚れてないと思ってもシャンプーしたらやっぱり白さ際立つって感じ
そらあんだけゴロスリしたりしてるんやもん汚れてるよな

もなかはジャンプーなし?(爆)
いやいやおばちゃん昨日まで仕事やったんやし優先順位つけて用事こなさな先に新年になってしまうもんな

いや~今年はよう雪降るわ
なんかこの前のあの件が引き金になってるような気がしてウケる♪

楽しいお正月過ごしてや
ほんで来年もいっぱい遊んでや~
頼んだで
こひっこdot 2010.12.31 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
