--
--.--



2010
12.23

ちょっと早いクリスマス

Category: 家族のこと
みんなのスケジュールを調整してみると
家族揃って晩ご飯を食べれる日が今晩しかないと気がついた今日の朝

それぞれ分担してなんとか形になった
「急に決まったお家でクリスマス会」
大きくなってもクリスマスは特別らしく
普段離れてるお兄ちゃんがいることも口には出さないけどうれしい皐月

買ってきたものや急いで作ったものなど
ごちゃ混ぜやけど家族一緒にワイワイ食べると楽しいね

1223-2

黒いロッキーが白いラヴィに変わって
勇己も皐月も大きくなったけど
サンニンで写真を写そうって言うと
いつも真ん中にいるのはロッキーやラヴィ




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/663-fc9029f4
トラックバック
コメント
はあい またまたおひさし
子供ちゃんら大きくなったね~ 私も年とるはずや
さっチャンが別人になってますけど!女の子は変わるね~!!
ゆりあdot 2010.12.23 21:41 | 編集
拾い食いじゃないと思うんだけどねぇ。多分。きっと。

ラヴィ蔵のリボン!
えーと、なんだっけ?グッチだっけ?アルマーニだっけ?(笑)

ウチね、とうとうね・・・
おテレビちゃんがね、逝かれてしまわれた模様・・・うわーん(涙)

anlaymamadot 2010.12.23 21:55 | 編集
☆メリクリ~☆

で、本番の今夜のおかずは?(笑)

家族みんなで過ごせるのって幸せなことよね。
お父さんもロッキーもニコニコ見守ってくれたはるはず。
あと一週間、追い込みかかる頃やけどがんばろ~!

momamadot 2010.12.24 19:01 | 編集
MERRY MERRY X'MAS!
昨日に続き今夜もステキな夜を!!
ちょこのおかーたんdot 2010.12.24 20:51 | 編集
こひっこさん、メリークリスマスです~♪
今日も楽しい時間を過ごしてますか~?
黒子もようやく元気が出てきて、
こちらも楽しいクリスマスになりそうです*^^*
AKIdot 2010.12.24 21:12 | 編集
お久ぶり♪
この前アロエちゃんが職場に顔出してくれたで
元気にしてたよ

皐月はストパーあててみんなに別人て言われてる
こひっこdot 2010.12.24 21:39 | 編集
こひっこちゃんMerryChristmas♪昨日に引き続き今夜も楽しんでますかぁ?
ラヴィちゃんも豪華ごわん食べたかな(*^。^*)
でっかい蝶ネクタイが似合うラブはラヴィちゃんしかいないかも♪

私事ですが今日銀婚式でしたぁ( ̄▽ ̄)b特にプレゼントもないけれど…
豆さくdot 2010.12.24 21:40 | 編集
拾い食いってしたって言うはっきりした証拠があるのは逆にいいのかもなってちょっと思った
Qooたん少しは楽になったようで一安心やね

テレビちゃんよく頑張ったよ
世間が薄型って騒いでるのに厚型の重い体で・・・(爆)
よかったやん フリーターの最終回は厚型でも大きい方のテレビで見れたんやし

ラヴィのリボンは確かプラダじゃなかった?(何で買った人が疑問形なのか?)



こひっこdot 2010.12.24 21:44 | 編集
今日の晩ご飯はカレーやけど?
2010年度のウチのクリスマスは昨日終わったから今日から通常ご飯になってます

ほんまこやって家族揃ってご飯食べれるのは幸せやね
ラヴィも何がなんだかわからんなりにうれしそうにしてた

追い込み・・・
何を追い込む?ニワトリ?ひよこ?アヒル?
(もう気分は逃避行~♪)
こひっこdot 2010.12.24 21:49 | 編集
今日はもう通常営業に戻ってます(笑)
晩ご飯はカレーです

りーちゃん・・・
白雪姫のようやってんな
そんな穏やかな顔やったってわかって少し気分が楽になったよ
ありがとう♪
こひっこdot 2010.12.24 21:52 | 編集
ノエちんよかったね
我が家は今日は普通の一日過ごしてます
子どもたちも大きくなってサンタさんがやってくることもなくなって少しさびしいけど・・・

ノエちん明日お誕生日やね 一足お先に「おめでとう」
素敵な4歳になりますように
とにかくお家でお誕生日迎えられてよかった
こひっこdot 2010.12.24 22:00 | 編集
銀婚式おめでとう♪
まぁクリスマスイブが結婚記念日なんてロマンチックやんか~
ちなみに私はジューンブライドなんですぅ
(流行ったよね?)

そうね~蝶ネクタイが似合うのは軽部さんかラヴィかってとこやね
ベスト蝶ネクタイ賞があったらわんこ部門で選ばれる自信はあるんやけど

あっウチは今日は通常営業に戻ったんで晩ご飯はカレーでした
こひっこdot 2010.12.24 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
