--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.27

ラヴィの陣地

Category: ラヴィのこと
美味しいものを食べる時
何かイタズラをしてる時
いつもラヴィはソファーを陣地にします

ガリと遊んでおもちゃをゲットしても
必ずソファーに飛び乗っておもちゃをカミカミ

ロッキーもこのソファーが大好きで
いつもアゴを肘掛に乗せて寝てた
だから病気のせいでクシャミの度に鼻血が出て
拭いてもとれないその跡がうっすら残ってる思い出のソファー

ロッキーの丁寧なその静かな使い方と
ラヴィの激しい使い方
あまりの違いにソファーもびっくりしてるやろな

そんな陣地にガリが座ったら
1127-1
こんな迷惑そうな顔
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/642-67307f43
トラックバック
コメント
動画が見れないよぉ(泣)

思い出がある品物ってなかなか捨てられないね。
ロッキーの大好きなソファ、ラヴィ蔵激しいのね。
ロッキーも「激しいやっちゃなー」って思ってるんじゃない?(笑)
でも元気が一番だもんね。ロッキーも笑ってるよ。

ゴルちゃんの標準語?
いや。なんとなく?かもし出す雰囲気とか?見た目か?(爆)
anlaymamadot 2010.11.28 10:14 | 編集
ごめんごめん 動画ちゃんと見れるようになったからね
見てね
たいしたもんじゃないけど・・・
ソファーが飛び跳ねるねん(爆)

ロッキーの名残があるからこのソファーは持っていくつもり(ウフッ)

いやいや 見た目はラヴィも標準語しゃべりそうな感じやん?
ゴルちゃんの飼い主さんなんて「でっせ でっせ そうでっせ~」って言ってたで(ウソ)
きっと飼い主(私)の印象が関西人って強烈なんやろな
ラヴィに標準語なんか百年早いわいって思ったんやろ(爆)



こひっこdot 2010.11.28 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
