--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.24

出発しました

Category: 股関節のこと
今日朝9時過ぎにマイハウスと共に出発しました
1124-1

うれしそうに院長にまとわりついて
自分から車に飛び乗ろうとしてたラヴィ

悲しそうな顔されるのもつらいけど
そんなにうれしそうに乗り込まなくていいんと違う?ってさびしかった私です

一番さびしい思いをしてるのは私かも?

いや そんなことないよね
きっとラヴィも今頃心細くってつらいよね

私もラヴィも今夜は眠れない夜になりそう(本当か?)

院長からは「無事着きました」とも何の連絡もありません(泣)
でも便りがないのは無事な証拠

明日は落ち着いていつも以上にしっかりと地面を踏みしめて歩くように・・・と念を送りつつ

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/640-099f4205
トラックバック
コメント
こんばんは!

明日ラヴィちゃんは都会でいい結果を出してくれるよ、絶対!
リボンじゃなくって金メダル付けて帰って来るから(o^-')b

こひっこたん、淋しくって枕を濡らしてないかしら(オヨダじゃなく 笑)

院長先生--せめて写メでも送っあげて-♪
豆さくdot 2010.11.24 23:17 | 編集
こひっこさん、おはようございます!
昨晩は眠れましたかっ?
こひっこさん、不安じゃないかな?って心配してるんだろうなぁ~。
私もそうだもん!でもほんとは自分が1番寂しくって不安なんですよねっ!
案外けろっと楽しんで帰ってきてくれたりするのかも・・・って思いながら、それはそれで、そうそう!寂しくって(笑)
いや私と同じくらい、やっぱり絶対寂しいにきまってる!!!って思って、それからいつもあたりまえにいて、してる事がしなくてよくって・・・
寂しさの極みを味わってしまいます・・・笑

夜ラヴィちゃんは一緒にお布団?
私は毎晩、右にくぅが寝てるんだけど、時々超くさいおならをお布団の中でされたりしながら・・・
それでもあったかくて❤
今晩は、そんな夜がやってくるね~❤
yuukidot 2010.11.25 07:48 | 編集
なんとなーくだけど。
ラヴィ蔵、楽しくやってそうな気がするよね(笑)
時々「あれ?おかーさん・・・ま、いっか♪」みたいな?(爆)
こひっこちゃん、枕を濡らしてたんじゃないの?

ラヴィ蔵の術後の素晴らしい数値が出るであろう事は想像出来まつな♪
ただとにかく楽しく、不安なく帰ってくるといいね♪
院長さまにも、こちらこそ余計な申し出しちゃってすみません、と
お伝えくださいましー。

ラヴィ蔵の東京土産、なんやろなー。
バッタかなぁ、カマキリかなぁ(ウチの方多いの)。
まだダニーがいるから、ソレだったり・・・(笑)
anlaymamadot 2010.11.25 10:04 | 編集
まくらはぐっしょりやった?
寂しかったけど久しぶりに布団のびのびと寝れたんと違う?
私も一緒に寝てるけどいっつもちょこに占領されてるから小さくなって寝てる。

今日帰ってくるんやね。
感動の再会。は、こひっこちゃんだけやったらショックやなー。
ちょこのおかーたんdot 2010.11.25 11:02 | 編集
院長っていうからベ○ツかジャ○ーか○MWかと思ったら国産?(そこ?爆)

そやそや、皆さん言うたはるみたいにガシガシ力強く歩いて
褒められたりして楽しくなってきて
「ラヴィちゃん、ありがとう、もういいよ」って言われてるのにずっと歩いてたり?
院長が実はここをいつも覗いたはってリボンを付けて帰ってきたり?
車から降ろそうとしたら拒否ったり?
あ~色々想像してるとおもろいな~(^^)

で?結局グースカピーと思いっきり寝たんやろ?
ガリさんが「ラヴィいーひんとたよんないな」って話しかけた時には熟睡しててんろ?(笑)

momamadot 2010.11.25 12:47 | 編集
↑momamaさんの意見に
10000点とスーパーひとし君!!
チョコ母dot 2010.11.25 14:19 | 編集
応援ありがとう♪
結果は今日のブログを読んでくださいね

枕は濡らさなかったけどなんかラヴィの鳴き声が聞こえた気がして目覚めたのは4時
そっからはやっぱり気になってなかなか寝付けなかったです

院長 腕はいいんやけどね・・・
なかなかそこまで気が回らないのかラヴィに手を焼いててそれどころじゃないのか(たぶん後者)
こひっこdot 2010.11.25 20:49 | 編集
こんばんわ
そう  不安と違うやろか?とか捨てられた?って思ってるんと違うやろかって気になって気になって
でもyuukiちゃんの言う通りあれこれ考えてしまう私が一番不安やねんな

当たり前にラヴィがいてご飯の用意して・・ってことをしなかった2日間は楽ちんやったけどなんか物足りんて言うか
やっぱり家族はいつも一緒が一番いいね

ウチもラヴィが私の右側に寝てるよ
うん うん ラヴィもクサイおならされる
そんな時は必ず私の顔の横にラヴィのお尻がある
そんでオナラした後向き変えて寝てるよ
あのニオイ強烈やんな~でもなんか懐かしいような(?)
今日からまたヌクヌクと眠れます♪

こひっこdot 2010.11.25 20:56 | 編集
>時々「あれ?おかーさん・・・ま、いっか♪」みたいな?
当たってると思うよ
すごいうれしそうに自分で車に乗り込もうとしてたもん

でもホームシックになられるよりはずっと気が楽って思った

気になりながらも下で熟睡しててガリさんが帰ってきたのにも気がつきませんでした(汗)
でも4時頃ラヴィの鳴き声聞こえた気がしてそこからはあんまり寝られなかった(ほんまやで)
 
そんな土産ならいらんわいっ!!
こひっこdot 2010.11.25 21:00 | 編集
ごめん ↑名前入れるの忘れた
mamaンへのコメです
こひっこdot 2010.11.25 21:01 | 編集
枕は濡れてないけど気になって明け方目が醒めたのは事実です(きっぱり)

確かにノビノビと寝れた
いつもはラヴィが動くたびに目が醒めてたし
縦に寝んと横に寝るときがあって私がすごい遠慮して寝るときもあるし・・・
でもいないとさびしいよ
この季節まだ湯たんぽ入れてないし布団が冷たくって・・・

おかーたん ちょこちゃんに占領されたら寝る場所ないやろ(爆)
冗談やで 冗談

感動の再会は今日のんを読んでちょ♪

こひっこdot 2010.11.25 21:06 | 編集
まずそこかいな?(爆)
院長はこれセブンカーかな?(7台目って意味)
皇女のラヴィちゃんをお乗せするにはちょっと申し訳ないんですが・・・って言ってはった
ラヴィだけやったらベ○ツでもよかったんやけどスタッフさんやゴルちゃんも一緒やったから(ウソ)

momamaっちの空想はほんまおもしろいな
でもどれもハズレだぴょ~ん

でも最後のグ~スカピ~はビンゴ!!
また覗いてたなっ(爆)



こひっこdot 2010.11.25 21:11 | 編集
世界ふしぎ発見ですかいな?
ここはクイズダービー風に「はらたいらに全部」がベストアンサーですよ 惜しいっ!!
クイズダービー 大橋巨泉 ご存じない?ことはないよね

で・・・一つ疑問なんですけど いったいどれにスーパーひとしくんを掛けはったんでしょう?
もしかして私がグースカピーと爆睡してたってとこでしょうか??

それなら当たってますから優勝ですけど・・・
こひっこdot 2010.11.25 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
