--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.09

強風につき・・・

Category: ラヴィのこと
今日は風が強くておまけに日没も早かった(ような気がする)
とてもじゃないけど写真撮りながらノンビリ歩けるはずもなく

仕方ないので今日はボツになった写真を引っ張り出してきた

ガリに抱っこされた時のラヴィ
1109-1
修行中?
無の境地?
あまりの表情なさが今日は笑える
1109-2

1109-3

最近の楽しみは「世界バレー」を見ること
始まってからずっと14番の江畑選手が誰かに似てると思ってた私

皐月の水泳仲間のリワでした

それからはウチでは江畑選手のことを「リワ」と呼んでます
「よっしゃ~ リワ」とか「リワおしい」とか・・・

いろんな人に言われるらしく
昨日遊びに来たそのこ「こんにちは アタッカーの江畑です」と本人も結構その気(笑)
帰りには「お邪魔しました~ 明日もバンバンアタック決めますっ!!」
すっかり江畑選手になりきってる

さっ今日もリワ応援しよ
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/626-2f307c98
トラックバック
コメント
そ、そ、そのリボン。
ホントに付けてるワケじゃないよね?!
写真に加工してるように見えないからビックリした。
ていうか、ラヴィ蔵、耳ペタンになってるし(笑)

全然テレビ付けないから乗り遅れてる。
江畑選手ね?リワちゃんね。よっしゃ、応援しちゃるわ!

ねぇねぇ、目元の青タン、もう大丈夫?
anlaymamadot 2010.11.09 21:04 | 編集
あたしもラヴィちゃんのリボンが気になって…加工したように見えないf^_^;
ほんとは付けちゃってる!?
うちも抱っこ好きぢゃない--ラヴィちゃんとおんなじ顔する
「早く開放して…」って思ってるね!

女子バレー頑張ってるねぇ♪でも選手がわかんないから今度よく見てみるわ…
豆さくdot 2010.11.09 23:07 | 編集
そのリボン加工!?
加工やったらナシやろ~リアルすぎてエロいって!
ぐっさんもクレーム言うたはったよ(笑)
ま、マジで付けてるんやったら許す。

風きつかったよな。
こんなどっしりした私でも飛ばされるんちゃうかと思ってヒヤヒヤしてたもんっ。
(今笑いながら「そんな心配いらんて~」って言うたやろ?)

私もちゅらべす家に何とかっていう選手に似てるって言われた。
・・・微妙な顔の人やった(-_-;)
momamadot 2010.11.10 12:48 | 編集
ほんま風が冷たくって寒い日やったなっ!
つか、これがこれから毎日やってくるんやけど…

写真は加工???
あたしはポンって置いて写したようにしか見えんねんけど…爆

こひっこ図書館魅力的やな~♥
近くなら入り浸りそう…
近所の友人は4畳半を漫画サロンっぽく
本棚3つ分のマンが置いてるねんっ!
えぇ…入り浸り(爆)
ドン母dot 2010.11.10 15:55 | 編集
今日は黄色いリボンやで~
ラヴィはこう見えておしゃれさんやからリボンには結構こだわってるんやで
他にも緑とか紫とか赤とかいっぱいもってる
ネット上に(爆)

そっかテレビ見ないんや
って言う私も見ないのになんとなくついてるテレビは嫌いです(ガリと皐月はそのタイプ)

見るなら見る
見ないなら消す

そうそう青タンね
昨日ぐらいから目の周りが黄色くなってきましたよ
殴られた後みたいにきれいに目の周りだけね
こひっこdot 2010.11.10 20:48 | 編集
両面テープで着けちゃってたら取る時痛いでしょ?
でも 自分で加工しといてなんやけどほんまに上手にできてるね~

さくちゃんも抱っこ嫌いなんや~
取り敢えずおとなしくしてるけど「早く解放して」ってオーラ出まくり
この後も慌ててバリケンに避難してたよ

江畑選手今日は途中で交代してしもたよ
こひっこdot 2010.11.10 20:52 | 編集
あれ?エロい?(汗)
いつもみたいにぼかすのにも飽きてちょいとそこら辺にあったリボン置いてみました~
ラヴィの色白によく似合ってるパステルピンクやろ?

ほんま風きつかったな
雨にも負けず 風にも負けず
こんだけの強風やもん
車かって横転するんやもん
トタン屋根だって飛ぶんやもん
momamaっちやって飛ばされるかもしれへんて(爆)

日本チームの誰に似てるんやろ?
あっ真鍋監督?(爆)
ウチではトルコの美人の選手に似てるって皐月が言ってたけど
こひっこdot 2010.11.10 21:01 | 編集
これから暗くなるの早いし寒いし夕方散歩は昨日のラヴィじゃないけど修行やな
でもそんなことブツブツブログで書いてるうちにまた春がくるって
その日を信じて頑張ろう(大げさ)

リボン思ったよりもリアルで(爆)
画像とってきて写真のラヴィにポンと載せました

こひっこ図書館は字ばっかりの本しかないけど
勇己・皐月図書館は絵のついた本もいっぱいあるで~

今度の土曜「ストロベリーナイト」があるからよかったら見て
結構エグイけど原作はラストがめっちゃよかったから

こひっこdot 2010.11.10 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
