--
--.--



2010
11.05

ラヴィごはんと私の目元

Category: ラヴィのこと
ラヴィのご飯の用意をしてたら
コソドロ事件発生
切ろうと思ってたセロリを持ち逃げ
1105-1

でもあんまり美味しくなかったようで素直に自首してきました

1105-2

今日のラヴィご飯は
馬肉ミンチとセロリ・にんじん・大根・メカブとハーブ・エビのヒゲの粉末・スリごま
1105-3

早く食べさせて~
1105-4

1105-5

食べて
1105-6

食べて
1105-7

そろそろ仕上げ段階
1105-8
食器のふちについたのやテーブルに飛び散ったのを食べます

今日も洗ったかのようにピカピカになった食器でした

さてさて 昨日ラヴィの頭突きで目の横を強打したんですが
夜にはまぶたが脹れてきて
今日の朝には紫のアイシャドーを塗ったようになってた

そして今日の昼にはこんな状態に・・・
1105-9
京劇の役者さんのような縁取りがついた私の目元

痛いのは目の横やのに
どんどん色が変わるのは目の縁

人間の体って不思議やと感じた・・・

ラヴィは全然平気
これって理不尽って思うのはいけないことでしょうか?



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/623-dbb10a27
トラックバック
コメント
あれ?シワがない!?シミが消えてる!?
たるみも少しマシ!?鼻が高くなってるような・・・
あー、ソフトで消したり持ち上げたり加工したやろー(笑)

まだまだ痛々しいやんか。
ほら、年齢を重ねると傷も治りにくいって言うし
でもお顔のことやからちゃーんと治してや。
そうせんとファンクラブの方々が心配しはるから。


momamadot 2010.11.06 16:40 | 編集
そやで~今しのソフトって何でもできるし便利やで(爆)

なんで目の横が痛いのにまぶたや目尻が青くなるんか不思議と思わへん?

ほんま年のせいか治りが遅くって
まだ紫やねん
いつになったら青や黄色になるんだか・・・
ファンクラブ・・・
もちろんmomamaっちが第1号でぐっさんが第2号やんな
今何番までいてくれるんやろ~(爆)
こひっこdot 2010.11.07 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
