--
--.--



2010
11.01

おかしな天気

Category: ラヴィのこと
雨が上がったと思って朝の散歩に行ったら
家に着く頃また降ってきた

一日中そんな感じで
結局夕方の散歩はタイミングを逃してブッブ~

そうなると楽しみは・・・
誰かが台所に行くたびにこうやって首をかしげてみてる

111-3

ワタシのご飯はまだですかね?
111-4

うん
まだ5時やし もうちょっと待っててな
111-5
はい はい

私が最近見つけてうれしかったもの
111-1
鍛高譚(たんたかたん)の一升瓶(爆)
この紫蘇焼酎が大好きで
一日の終わりにブログを更新する私の手元にはいつも鍛高譚の水割りが・・・
でも小さい瓶(720ml)しかなくて
一升瓶が発売されないかとずっと思ってた

やった~これで心置きなく呑める

111-2
そして 今読み返してる本「模倣犯」


最初に読む時は最後が気になって斜め読みしてしまうので
こうやって何度も読みます

なので私は気に入った本は図書館で借りるよりも自分で買う派


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/619-e017d153
トラックバック
コメント
サッパリ美味しいよねー。
ちゃんと水で割ってるんや。
おばちゃんのことやから一升瓶ラッパ飲みかと(爆)

ラヴィが首傾げしたら「もーしゃーないなー」って言いながら
17時でも16時でもあげてしまいそーや。
momamadot 2010.11.02 17:08 | 編集
おばちゃんも知ってる?鍛高譚
美味しいよね
もう毎日仕事終わってお風呂入って皐月迎えに行って
その後で飲むのがたまらんわ

一升瓶のラッパ飲みって・・・
アル中よりやっかいやんか

ラヴィは可愛いけど
首傾げたらもっと可愛いけど
おばちゃんなんかイチコロやで(爆)
こひっこdot 2010.11.02 21:37 | 編集
大変大変ご無沙汰しております!!
いろいろとご心配をおかけしまして深く御礼
申し上げます。

さて、ラヴィちゃんのブログを2か月ちょっと拝見出来ておりませんでしたがこのたびパソコンを病院に持ち込むことが出来ましてv-218本当にお久しぶりに拝見させて頂いております。
じっくり読むのは毎日ぼちぼち読ませて頂こうとおもっておりますv-216
さらりと見たら『もうこはん』って本を読み直されているとのことで、これは黙って見過ごすわけには行きませんでちょっと~v-222とまずはテスト送信です。
これからもじっくり拝見させて頂きますのでよろしくお願いしますv-207
タスク姉dot 2010.11.06 23:10 | 編集
大変でしたね
何もできずにごめんなさい

2ケ月の間にラヴィはたいそう賢くなって
「フセ」もばっちり・・と書きたいところですが相変わらずで(汗)
たぶんずっとこのまんまかと思いますがこれからもどうぞ笑いに来て下さい

「もうこはん」・・
もうこはんについて時にミステリアスに時に感動的に書かれていて、とても奥深い本です(爆)
何度も読み返したくなる1冊です
こひっこdot 2010.11.07 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
