--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.31

めでたし めでたし

Category: ラヴィのこと
今日は私は主催講座があるため仕事
皐月は友だちと大奥を見に行き
ばあこはお友だちと京都へ

残るはガリとラヴィ
雨も上がったし・・・ってことでフタリで海へ





ガリの言うことをまったく聞かず
思うままに誰もいない海で遊んだラヴィでした
1031-1

そして
京都から帰ってきたばあこのお土産は
1031-2
阿闇梨餅
お友だちのお勧めで買ってきたと言う

でも・・・

これは以前ちょこたんのおかーたんに頂いた時に
「美味しいわ~」って食べてたのに
そんなことはすっかり忘れてる愉快なばあこでした

私以外はみんなそれぞれ楽しんだようで
めでたし めでたし

少し前にテンプレートを変えたのですが
職場のPCで見ると記事のみで左右のリンクやコメントなどが表示されない
おまけに一手間も二手間もかけて写真を加工してるのにそれもうまく載ってない
ってことで再び変更

今回のも写真にへんてこな枠が残ってるのが納得いきません
本当は枠は透明になるように加工してるんですよ

みなさんのPCではどんな風になってるんでしょう?
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/618-2943c1b4
トラックバック
コメント
きゃーーー!
ラヴィちゃん走るの速いねーーー!!
そして楽しそう!
ブロガーさん達って、犬を撮る時は犬だけを無言で
撮りますよね。普通は話しかけるもんだよね~。
いつも「お母さん声でかっ!」って後で笑われる。
ブロガーさん達はやっぱり違うな~と、
ここでも(あそこでも)尊敬!!!(笑)

本当に、足が良くなって嬉しいです。
あれやこれやを食べても、元気が一番!
うちの息子も年齢と共に健康になりました。
大学院を来春卒業して、名○屋に行きます。
ベルの形見の何かを持たせてあげなきゃ。
ベルマサdot 2010.10.31 23:51 | 編集
ガリさん、さむないの~?
お元気やわー若いわー。
ベルマサさんも書いたはるけど無言?
何か特別加工して自分の声を消してる?
私はどーしても声出てしまう(笑)

ラヴィは堪能したやろねー。
小さいおかーさんが一緒ちごたけど足に良い砂浜で走って海で泳いで・・・サイコーやんか♪
何月まで泳いでたっけ?

自宅のPCからは変てこな枠は見えへんよ。
明日事務所のでも見てみるけど。
これも見やすいしええやーん(^^)
momamadot 2010.11.01 20:27 | 編集
お久しぶりで~す♪
ラヴィちゃん、楽しそうやね~っ!!
うちは先月中旬に泳ぎ収めーーってことで川に行ってきたけど、
まだまだ泳げそうやね。もう1回行っとこかな。

うちのPCからもちゃんと綺麗に見えるよ。枠もないよ~!
他の人のブログで、左右の欄(コメントとかリンクの)が記事が終わってから見えてくるのがあって、
うちのPCが悪いのかなぁ・・って思ってたんだけど、もしかしたらテンプレが原因なのかな?

阿闇梨餅、私も大好きです♪
AKIdot 2010.11.01 21:15 | 編集
そう?ラヴィ走るの早い?
前にmomamaっちにも言われたんやけど・・・
ロッキーはもっと低姿勢でチーターのように走ってたからラヴィはパッかパカお馬さんみたいって思ってたのに

この動画以外は結構声入ってるし
私も動画撮りながら笑ったりしてるから
ブロガー失格です

確かにあれやこれや食べてもこうやって元気に走り回れて笑って暮らせたらそれが一番やもんね
でも もしも本当によからぬものを・・・って考えるとそれが怖いんです

息子さん来春から名○屋ですか
名○屋からならウチまで1時間ちょいですよ~
ぜひ ぜひお越しください 大歓迎です!!!
こひっこdot 2010.11.01 21:41 | 編集
ウエーダーって言ったら聞こえはいいけど
胴長(胸まである長靴)履いてはるねん

ほら?私と同じでクールビューティーやから(爆)
これ以外はあの大笑いやらひたすらラヴィ ラヴィってうわごとみたいに呟いてる動画ばっかりやった

>私はどーしても声出てしまう(笑)
いやんっ 
いやいや momamaっちが黙って動画撮ってたらみんな心配
するって(爆)

結構寒くなっても泳いでたと思うよ
詳しくは月間アーカイブをさかのぼってみて(他人任せ)

きっと何か相性があるんかな?
でも職場のPCって結構古いねん
そのせいかなって思っててんけど・・・
momamaっちの事務所のPCねんて最新式やろ?
なんでなんかな~




こひっこdot 2010.11.01 21:51 | 編集
ラヴィがまだまだ泳げるで~ってノエちんに伝えてって言ってるよ

AKIちゃんのPCではきれいに見えるんや
ウチも自宅のPCはきれいに見えるからこれでいいって思ってたら職場の古いのでは不具合が生じてん
自分で気がつかなかったらあのまんまでいこうと思ったんやけど・・・
なんかテンプレとPCの相性やらあるんかな?
それに元々3カラムやったのを2カラムに変えたからなんか詳しいことはわからんけど・・・
できればせっかく見てくれる人に不具合がないようにって思うし色白ラヴィが少しでも引き立てばってまた探しました

阿闇餅美味しかった♪
こひっこdot 2010.11.01 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
