--
--.--



2010
10.28

ラヴィの運動会

Category: ラヴィのこと
今日は朝から雨降りなのでかわいそうですが散歩はなし

そうなると私の邪魔をしたくなるようで
朝の掃除機かけの最中はおもちゃを持ってきては
「引っ張れ~」
片手で掃除機を動かして
残る片手でラヴィの相手をする私

毛を吸ってる私の横で毛を撒き散らすラヴィ
何の意味もないと思わなくもない掃除

まぁルーチンワークってことで
きれいになったとかはあんまり気にしない(いいのか?それで)

そして仕事から帰った私の動きを見て
「今日は散歩ないな」ってわかると
またおもちゃを持ってきて
「遊べ~」って催促

すでに運動会終盤で疲れがでてきた頃のラヴィの様子

男の人の声みたいですけど 私(女)の声です
突然終わって
「早くご飯作ってや~」と言い出す始末

時間にして約1時間
私帰ってからまだ一度も座ってませんが

ご飯作らせていただきます

走り回って
お腹もふくれて
ソファーの上でのんびり
もう寝るのかと思ったら
1028-2

動きだした
「まだ7時になってないし 寝るわけないやん でも悪いことせーへんでパンちゃんで遊ぶだけ」と見せかけて
1028-1

次にラヴィがしたことは・・・
1028-3

テレビのリモコンを咥える

1028-4

テーブルの下に逃げ込んだところを確保されました
1028-5

1028-6
                              「怒られました」
                            そんなん当たり前田のクラッカー


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/616-a081709c
トラックバック
コメント
早い時間に食べたんやなー。
朝までにお腹すかへんか?
そのおもちゃのパンをほんまもんやと間違えて食べたらあかんで!(笑)
それにリモコンは食べられへんねんで。
そんなん食べたらラヴィが動くたびにチャンネル変わったらどーすんのっ。
(ちょっとおもろいな)爆
momamadot 2010.10.29 14:54 | 編集
散歩もなしやったから他にすることなかったらしいわ

朝は定刻の7時過ぎに朝ご飯
特に文句を言うこともなく(あっ ウロウロはしてたけど)
ちゃんと待てましたで

この頂いたパンはやっぱり大好きで常に側にあるよ
なんかいい匂いがついてるんやね
お腹がすいてるときは辛いかも?

咥えて走ってたらテレビが勝手についたりチャンネル変わったり結構おもしろいねんけど
知ってる通り傷だらけやから それが恥ずかしい
こひっこdot 2010.10.29 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
