--
--.--



2010
10.25

雨降りの月曜日

Category: ラヴィのこと
せっかくのお休みやのに
あめ あめ ふれ ふれ~ もぉとふれ~って歌った訳でもないのに
朝から しとしとと雨降り

家で掃除したり
国勢調査の一式を市役所にお返しして これでお役ごめん
そして
ラヴィとまったり昼寝したり
おもちゃで遊んだり

なので
写真は昨日ガリとラヴィと散歩に行った時のもの
1025-2

1025-3

1025-4

1025-5

1025-6

皐月を隣の市の秋祭りに送って行かないといけないとわかっていながら
ちょっと足を延ばしすぎたので
最後は「ラヴィ 巻いてるから 急いで」ってみんなで急ぎ足になってしまった

でも みんなで歩くとそれだけで楽しいね

すこし足を延ばせばこんな自然いっぱいの散歩道があるのがうれしいね
1025-7

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/613-1fc8ea44
トラックバック
コメント
こちらも朝は雨がポツポツ。
どうもスッキリしないお天気続きですの。
こういう日はワンズもダラダラしてます、イチピキ除いて(笑)

普段、自分とフタリだけのお散歩で、お休みの日とかに家族全員揃ってお散歩ってなると
すっごくテンション高くなるよね?「家族一緒」ってやっぱり違うのかなぁと思う。
あ、約イチピキは変わらないけどね(爆)
anlaymamadot 2010.10.25 21:23 | 編集
♪わたしのイイ人連れてこい~♪

ええとこですやんっ。
夏は夏で暑くてかなんかったけど、これからは日が短いしせわしないな。
この散歩道も早い時間に行かんとちょっと怖いかもねー。

ラヴィ~おかーさんゼェハァ言うたはったやろ?
momamadot 2010.10.26 18:48 | 編集
キャンプ先週でよかったと
つくづく思うこひっこです
あれも やっぱり参加者の日ごろの行いがいいからかしら?

雨でもダラダラしてないのはクーたん?

で・・・じーちゃんが一緒でもテンション上がらないのは誰やろ?
もしかして mamaン?(爆)

こひっこdot 2010.10.26 20:43 | 編集
そうそう八代亜紀
私あの人は今・・・みたいな番組でしか見たことないから思い出せへんかった
ありがとう 教えてくれて(爆)

ほんま日が短くなったら
普段から意味もなくバタバタしてる私らがよりいっそうバタバタに拍車がかかるよな
でも今年こそ ラヴィの拾い食いがましになってるような気がモクモクとわきあがってきてて 暗い中の散歩がある意味楽しみやねんけど
あっ 甘いなって思ったやろ?
私もそう思わなくもないこともない・・・

おかーさん喘息違うし!!!

こひっこdot 2010.10.26 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
