--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.22

ダグラスがやってきた

Category: ラヴィのこと
ブログを通じてお友だちになった
ダグラスが遥々石川県から遊びに来てくれました
1022-3


奈良県の曽爾(そに)高原にすすき見物に来られて
少し足をのばしてラヴィに会うために我が家に寄ってくださいました


ダグラスに会うのは2回目その時は私と皐月だけだったので
ラヴィは「はじめまして~」でした

どんな反応するかと楽しみにしてたら・・・
ラヴィはダグラスに大喜びで走ってるし
ダグラスはラヴィよりもはじめての家に興味津々でいったりきたり
バラバラで走り回ってる

1022-6
クラウスがいてたら「これこれ 騒々しいな~」って言ってるかな

やっと落ち着いて
この写真を撮った時ダグラスとラヴィの笑顔に三人で大喜びしたのに・・・
1022-1
何故かデータが壊れてダグラスの目の下でずれてしまうし、色も違ってしまった
なんとか補修してみたけど・・・
ごめんね ダグラス

1022-2

1022-4

ダグラスのあらゆるところをクンクンするラヴィ

1022-5

今年4月にクラウスが旅立って
きっと心にぽっかり穴が開いたような気持ちやったろうママさんと妹さんとダグラス

元気な顔を見れて本当にうれしかった

以前に会った時よりダグラスの表情が穏やかになってような気がした
クラウス兄ちゃんがいなくなってさびしさもあるやろうけど
でも・・・たとえ側にいなくても
空の上からいつも見守ってくれてるよ
それがダグラスにはわかってるのかなって思いました

ママさんと妹さん
遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/611-b56c2ec8
トラックバック
コメント
はじめましてのラヴィちゃん♪♪
ブログで見るよりも小さくって&活発なのには本当にびっくりしました(@_@)
ラヴィちゃんは「まるで猫のようだね~」と妹と帰りの車中で盛り上がりました(笑)

ホントに、ここにクラウスが居たら・・・と今となってはせんないことですが、
やっぱり思わずにはいられませんでした。
でも、こひっこさんの前でも泣かずにクラウスのことをお話することが出来て、良かった。
またひとつ、乗り越えられたような気がします。

ずうずうしくお言葉に甘えてお邪魔させて頂いたのですが、
たくさんの抜け毛とヨダレ&おもちゃを散らかして帰ってしまい本当に申し訳ないです(>_<)

楽しいひとときを本当にありがとうございました!

クラ&ダグママdot 2010.10.22 21:34 | 編集
かっ、かわいいっーーーー!!タイプやでーー!
ちょこのおかーたんdot 2010.10.23 14:59 | 編集
会えへんかって残念どした(涙)
でもその分、ラヴィがクンクンしたり遊んだりしてくれて
元気そうなダグーを見れて、それにかーさんの明るい声が聞こえてきそうで
ほんまにホッとしたわ~
きっとわざと名前呼び間違えたりして笑わせてたんちゃう?
こひっこちゃんったら気ぃ遣いなんやから!

ってかラヴィってすんげー匂い嗅ぐよな?
これでもか!ってくらい嗅ぐよな?(笑)

あ、こひっこちゃんとこから伊勢って遠い?
momamadot 2010.10.23 16:19 | 編集
足を延ばしていただいてありがとうございました♪
ラヴィがハイテンションでママさんや妹さんに「遊ぼう」攻撃をして申し訳ありませんでした
お怪我はありませんでしたか?

普段からあんな調子なので私はいろんなところに痣ができてます
あかんな~と思いながらラヴィの楽しそうな顔を見てるとついつい甘やかしてしまってます

ウチでも「ラヴィは猫みたい」ってよく話してます
それをあの短時間で見破るなんてさすが猫飼いのママさん達ですね

ランチの時にグスンって言うから「あっ まだダメなんかな」って思ったけど
その後の返事に少し安心しました(爆)
ロッキーを旅立たせて2年・・・
あんな風に話題にすることがお空のクラウスやロッキーの供養になるような気がします

オヨダも抜け毛もラヴィだけでも同じことやからどうぞお気になさらずに・・・

また来年もすすき見に来てくださいね

ありがとうございました

ブログのアップ楽しみにしてます!!
こひっこdot 2010.10.23 21:02 | 編集
ダグラスめっちゃ可愛いねん
ちょっとJJに似てると私は思うんやけど・・・・

タイプって誰の?
ちょこちゃん?それともおかーたんの?

おかーたんは中日と巨人どっちに勝ってほしいって思ってるん?
こひっこdot 2010.10.23 21:05 | 編集
ママさんも残念がってはったよ
その分私とラヴィが思いっきりダグ~をワチャワチャしといたから

ママさんは元気にしてはったよ
そら 長い間ずっと側にいてくれたクラウスの存在は大きすぎてきっとさびしいって思いはる時もあるやろうけど
ダグラスの穏やかな笑顔があるんやしきっと大丈夫

笑わせようとは思ってなかってんけど名前を間違えたのは事実やわ
その度にママさんに「ダグラスです」って静かに訂正された(汗)

momamaっちのお股は1週間風呂に入ってないニオイがするって言ってたで
あっこれ内緒の話なっ(爆)

伊勢は1時間30分ぐらいかな・・・・(汗)
こひっこdot 2010.10.23 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
