--
--.--



2010
10.20

楽しかったキャンプ その2

Category: 未分類
楽しい宴も午後10時の消灯時間でお開きになり
それぞれのテント(我が家は車中泊)で就寝

疲れてるはずなのに
夜明けと共にゴソゴソし始める人間とわんこたち

1020-14

おはよ~べす
1020-1

JJもおはよう
1020-2

もなかもご機嫌さんやね
1020-4

ちゅら~ まだ眠たい?
1020-5

そして始まる元祖(関西組による)JJ狩り
1020-3

1020-9

1020-10

勝手にやって疲れて休憩中
1020-11

その頃
隣のサイトでは関東組レイラとちゅらによるべす狩りも行われていて
1020-7

みんな朝から元気です

1020-6

自分のリードを咥えてアトムを挑発してるラヴィ
それおもちゃと違うんですけどね
1020-8

朝日を浴びて
何を始めるのかと思ったら
1020-12

ゴロスリでした
1020-13

さあ 今日も楽しむよ~
102015

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/609-832aa404
トラックバック
コメント
って、もう16時前やけどね(笑)

キーンと冷えたけど清々しいええ朝やったよね~
家やと「ハイハイ洗濯して朝ごはんは何がええ?あ、洗濯機が鳴った!もなちゃんご飯やで~」
って、次から次動かんならんけど、ここではいきなり自然が目の前で
んでいきなり遊べるんやもん、そりゃ楽しいよなヒトもワンも。

ってかちゅらは寝起き悪い?(笑)
あの引っ込み思案やったラヴィがアトムを誘ったり
積極的に狩ってる姿は成長した証拠やな。
でもJのパジャマ(中綿入り)はさすがやったな。
でもあれ、修学旅行先では同級生にバカにされるで(笑)
でな、乳母さんに「寒くなかった?大丈夫やった?」って聞いたら
「全然!」って答えはって理由を掘り下げて聞いたら
着込んだ上に足裏にカイロ貼って寝たんやて。そりゃヌクヌクやわ(笑)

さあ、今夜も更新してよ~(爆)

momamadot 2010.10.21 15:42 | 編集
普段なら「まだ5時か もうちょっと寝るよラヴィ」って言う時間やけど、こんな日は早起きしたくなるよね
私も5時過ぎから車の中で目を開けててん
たまに外で物音してるような気がしててんけどみんなまだ寝てると思って・・・
こんなことならすぐに窓開けて覗けばよかった

普段のなんやかんやから解放されてほんまに気持ちよかったし、リフレッシュできたな

ラヴィがこうやって積極的に遊べるようになって見ててうれしかった
股関節のことも不安はないとは言い切れへんけど・・・・
でも先のこと心配しててもどういもならへんしな

ほんまJのあのパジャマは笑えた
もなかとラヴィに狩られてたんと違って「J何着てるん?」ってからかわれてたんかもよ?(爆)
でも愛情いっぱいに育てられてるんやなって思った(もちろん私らかってそうやけど)

カイロも持って来てはったんや!!!
乳母さんは足裏にカイロ
Kさんはどこに貼ってはったんやろね?


こひっこdot 2010.10.21 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
