--
--.--



2010
10.19

楽しかったキャンプ その1

Category: ラヴィのこと
日曜の明け方とある高速道路のとあるPAで滋賀組のもな家とJJ家と待ち合わせ
カラーが首からすっぽり抜けたJJの高速PA大脱走と大捕り物で幕開けたキャンプ

キャンプ場で落ち合ったのは関東組のanlay家とちゅら松野家とバロン家

始めましてのAngieとJJ
1019-1

JJがもなかとラヴィに狩られるのは有名な話ですが
どうもJJを見ると世の中の全てのジョシが狩らずにはいられないようで
この日も関西組のもなかとラヴィに狩られるよりも
関東のAngie・Laylaシマイやべっちゃんやちゅらに狩られてました

関西組ジョシがどうのこうのって問題じゃなく
Jが狩られキャラってことがわかった今回のキャンプ

1019-2

こっちではラヴィがちゅらのオマタに顔を突っ込んでるし
1019-3

みんなワラワラ走って遊んで楽しそう
1019-4

ここは柵で囲ったペット用のサイトがあるキャンプ場で
わんこもフリーでノビノビ遊べます

ところがここでも脱走しようとするコが約イチメイ

それに便乗しようと待ってるコがチラホラ
1019-5
この後めでたくラヴィとその仲間たちはめでたく思いをかなえました
ええ何度となく・・・

サイトの中におとなしくいるかと思えば
こうやって食べ物を催促したり
1019-6

1019-7

1019-8

滋賀の皇子JJ
1019-9

みんなの癒しキャラべす
1019-10

1019-11

始めましてのフラットのアトム
1019-12

お馴染みのもなか
1019-13

こうやってべっちゃんの前でお座りしてると
頭や顔じゅうみんなべすの高級およだパックでもれなくお肌すべすべ
1019-23

そして日も影って来た頃に始まったJJパパのショーにわんこも釘付け
1019-14

1019-15

1019-16
頭に仕込みをして繰り広げられるショーに観客も増えて

1019-17
ちゅらは寝転んで大爆笑

1019-18
みんなの爆笑にパパをかばうJJ

1019-19
悲壮な顔で追いかけてます
でも・・・パパはノリノリでジャンプしてるよ

1019-20

1019-21

1019-22

こうやって
楽しいキャンプ1日目は日没を迎えたのでした

明日も続く・・・



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/608-f887b793
トラックバック
コメント
基本、プライベートはNGなんだよね。
事務所、通してもらってる?
イメージ、壊れちゃうんだよなあ、アウトドアなんて。
EXILE ATSUSHIdot 2010.10.20 01:14 | 編集
色々たくさん言いたい事があってんけど・・・えぇっと、イヌザイルのATUSHIさんですか??こんなハイテンションな方キャンプ場で見たことありません。さすが芸能界トップのお方・・・す・て・き。


ワタシの今年の虎活動が終了いたしました。
3戦目のプラチナチケットは幻となりました。
甲子園には今年19試合行きました。悔いはないです。
「勝っても負けても虎命!!!」
ちょこのおかーたんdot 2010.10.20 10:23 | 編集
いやぁ、毎回言うが「おもろかった!」
場所も良かったし、メンバーも良かったし
かぶりものショーも最高やったね~♪

ってか私は乳母さんと「ほうれい線消すには50回噛むとええらしいよ~」
とか言いながら気楽におうどん食べてたし知らんけど
PAを走りまくるって・・・大変やったやろな・・・。
何事もなくて良かったわ。
あ、でも車に乗ったら満足したんか疲れたんかスヤスヤ眠りだして
「もしかしてさっきのPAが目的地やと思って走りまわって満足したんちゃう?」って言うてたん(爆)

仲間がいるとええ刺激があって脳も体も活性化できてそうでええよね♪
その5 くらいまで引っ張ってや~楽しみにしてるで~(^^)
momamadot 2010.10.20 11:09 | 編集
そうですか~!
今回は「イヌザイルのASTUSHI」さんも参加でしたかv-208
安室奈身恵ちゃんとか、松島奈々子ちゃんとか、
色んな???(笑)芸能人のプライベートキャンプだったんだね。

何気に2行で書いてるけど、怖いね~!
首輪が抜けて高速のPAで脱走ーーーv-12
みんな顔が青くなったことでしょう!
良かった良かったv-238
ベルマサdot 2010.10.20 11:32 | 編集
ATSUSHIさん、衝撃的な1シーンで一生忘れられません。
Xジャンプのように飛んだ日にゃ、感動極まって涙ぐんでしまいました。
て言うか、やっぱり事務所通さなきゃダメかー。
んじゃワタシは文章だけにしとこ。

いやー楽しかった!イリュージョンのように柵の向こう側に
ラヴィがいた時はビックリしたけど(笑)
脱走女王の名はラヴィに譲るわ♪
JJの集団リンチの様は凄かったねー。どんなニオイを出してるんだか(爆)
極寒でもなく過ごしやすくて良かったね。
また機会があったらキャンプしよーねー♪
anlaymamadot 2010.10.20 13:44 | 編集
犬達みんな楽しそうですねぇ~♪
ワラワラ・・・幸せな光景♡

ラヴィちゃんが
どうやってわずかな隙間から抜け出したのか!?
JJ君は
ナゼ関西女子にも関東女子にも狩られるのか!?
気になるところではありますが、
今は、その2点よりも、
JJパパさんが
ナゼこんなにも犬達を惹きつけているのか?
非常に気になり、
「動画で見たかった!!!!」というのが
正直な感想でございます(笑)

すごく楽しそうで、
幸せな気持ちになりました♡
続きも楽しみにしていますm(_ _)m

Pazoo mamadot 2010.10.20 16:46 | 編集
あれ~?
吉本は事務所通さなくてもブログアップOKって話やけど?(爆)

イメージ・・・
確かに初めてお会いした去年の夏から比べればずいぶん変わりました

あっ?そんな意味じゃない?

でも楽しい二日間でした
ありがとうございました
次回の仕込みも楽しみにしてます♪



こひっこdot 2010.10.20 20:13 | 編集
キャンプ場でイヌザイルのショーが始まったり
野点があったり
なかなか他のキャンプ場では味わえません

どうしても一緒にキャンプがしたいってご希望あればこひっこ事務所通してくださいよ
かぶりものも各種取り揃えてお待ちしております

幻の3戦目・・・
なんか1・2試合ともディゲームやったから仕事終わったら阪神の今シーズンも終わりましたみたいな感じでテレビも見れてないし
終わった実感わかへんねん
でも事実今中日と巨人やってるしな 受け入れなかんね
真弓監督来年も続投やしガンガン応援するで~


こひっこdot 2010.10.20 20:19 | 編集
乳母さんがこの現場見てはったらほうれい線消えるどころか30本ぐらい一気に増えてたと思う

ただ残念なんがこの捕り物帳の時にJJパパさんの頭がどうやったかってのを思い出されへんことやねん
高速道路のPAでわんこがフリーで走ってるだけでもそんなあること違うのに、それを追いかけてる人の頭が・・・やったら
見てた人どんだけびっくりしたやろな

あっこが目的地やったらあの大荷物はいったい何のためやってん?(爆)

頭の仕込みや野点セットに大きなバスケット
キャンプにはありえへん組み合わせで・・・
やっぱり只者と違うな
こひっこdot 2010.10.20 20:50 | 編集
なんちゃって芸能人お忍びキャンプってことにしときましょうか?(爆)
ほかにも松野明美さんとかヨンさまもいて
そりゃ みなさん芸達者でねぇ
ワタクシ松嶋奈々子なんて女優って言うプライド(?)を最後まで脱ぎ去れなくて・・・

冗談抜きでJの大脱走は驚きました
PAとは言え結構なスピードで走ってる車もあって
Jの首のたるみをつかむまではハラハラでした
何事もなかったからキャンプにも行けたし楽しむこともできたけど・・・
もしもって想像したら怖いです

こひっこdot 2010.10.20 20:56 | 編集
いやいやATSUSHIやらアムロナミエやらマツシマナナコ(ベルマサさんが私のことをそう呼ぶの♪)やら
そうそう松野明美にヨンさま
いろんな芸能人がいたね~
どんな繋がりなんやろ?(爆)

事務所はね 売れればなんでもOKみたいやからどんどん写真載せていいみたいよ

でも・・・
そんなスイッチが入ったらあんな風になれるんやろ?
JJパパさんの名誉のために言うけど普段のJJパパさんはあんな感じじゃないんやよ
(家ではどうだか知らないけど)

なんであんな自由な空間があるのに脱走しようと思うんやろ?
そこに扉があるから?
今度プリンセス天功に弟子入りしようかしら?
プリンセスラヴィ いや~ん そのまんまやん

極寒を想定して衣装を何着も持って行ったのに
結局着たきりすずめやった私・・・
キタナイおばちゃんて思われてないかしら?
本当に何着も持って行ってたんやから・・・

今度はテント持参で行くから(もう言わなくていい?)
またキャンプしよ~ぜっ
ってでっかいこと言ってるけどいろいろお世話になりました


こひっこdot 2010.10.20 21:08 | 編集
お世話になりました。
サービスエリアの爆走事件、お騒がせしました。
とっさの「かにパン」に感謝。何事なくて本当よかったぁ。
暢気におうどんすすってる場合じゃなかったけど、居合わせたら寿命縮まったよね。悠長に50回噛んで食べててよかったです(笑)

それにしても西も東も女は強いね。by JJ





JJ乳母dot 2010.10.20 21:10 | 編集
人11人にわんこ9ヒキ
ケンカすることもなくみんなで走ったりそれぞれまったりしたり、見ててハラハラすることもなく楽しめました

誰かが相性が悪かったらそれだけでみんな気になってゆっくりできないんでしょうが
そんなこともなく人もわんこもきれいな空気の中でリラックスできました

ラヴィの脱走ですが
脱走するのはそこに扉があるから・・・

行き先は炊事場の横の草むら
そこにラーメンの汁を捨ててあったのかひたすら土を食べてました
キャンプサイトからそこの匂いを感知できてたとしたらラヴィの鼻は麻薬犬になれると思います

JJが全国的に狩られるのは・・・
そんなキャラなんやろうとしか言えません

JJパパがわんこを夢中にさせるのは・・・
やっぱりそんなキャラなんやろうとしか言えません
やっぱり親子ですね

みなさんネットを通じて繋がって
こうやって仲良くしてもらって本当に幸せやなって思います





こひっこdot 2010.10.20 21:19 | 編集
ほんま見てなくてよかったよ
でも・・・もしかしたら もしかしたら もしかしてやけど
乳母さんを捜してたとか?

散々追いかけた後にふっとJJパパさんが「おやつ おやつ」って気がつきはって
とっさにガリが「これ かにぱん」って差し出して
そしたらJもスコンとお座りして
後でラヴィは「ワタシの朝ごはんやのに~J!」って怒ってたけど(爆)

何もなかったから笑ってこんなこと書けるけど・・・
カラーはすっぽ抜けないように縫う時はちゃんと考えてね(爆)

いろいろな仕込みありがとうございました
それぞれのコメントの返事でJJパパさんをフォローしたつもりやけど、一旦思い込んでしまった印象ってなかなか抜けないしね~(爆)
こひっこdot 2010.10.20 21:25 | 編集
言い忘れた。
たぶん逃走したときは、ヅラだったと思う。イケメンサーファーの方の(笑)

そんなことに気を取られてるから、息子への注意がおろそかになったに違いない(怒!!)

JJ乳母dot 2010.10.20 21:30 | 編集
ヅラ付きやったんや~

確かにヅラ話題で盛り上がってた
私も大いに反省(涙)
こひっこdot 2010.10.20 22:02 | 編集
めっちゃ盛り上がったようで(爆)

すごいな~!コンサートあり~のハロウィンあり~の!

JJのカニパンも笑たし、
ラヴィ…柵つきサイトも脱走したいのかっ???

続き楽しみにしとりますっ♪
ドン母dot 2010.10.20 22:28 | 編集
なんちゃって芸能人
イヌザイルのATSUSHIやらアムロナミエ(momamaっち)マツシマナナコ(イヤ~ン 私 水疱瘡の後が一緒やねん)に松野明美やらヨンさまが大集合で大盛り上がり
さすがみなさん芸達者

キャンプ場に着く前からJの脱走あり~の
着いてからはラヴィのイリュージョンあり~の
わんこもみんなおもしろくて大笑いの2日間やったよ
こひっこdot 2010.10.20 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
