--
--.--



2010
10.12

秋の気配

Category: ラヴィのこと
信号が変わるのを待ってる散歩中のラヴィ

1012-1

大きい音やカミナリは苦手やのに
目の前を車がビュンビュン走る音は平気な様子
1012-2

今日は国道を渡ってあっちの方へ散歩に行くよ

昼間は暑いぐらいのお天気
1012-3

でも季節は確実に移り変わっていってる
日陰に入ると吹いてる風がひんやりしてる

こんな田舎道をテクテク歩きます
1012-4

途中でクンクンしながらのんびり歩く
1012-5

歩いてると何かを見つけたラヴィ
1012-6
生の栗を皮ごとムシャムシャ
1012-7

ウン○やバッタの踊り食いやカエルの干物に比べたら
栗なんて生やろうが
もう許してしまう
太っ腹な私

1012-8
まだ開いてないけどススキの群生を見つけたり

1012-9
名前もわからないキノコが生えてたり

1012-10
秋を満喫した散歩

1012-11
ラヴィの足元にも枯葉が落ちてるね

こうやってどんどん季節は秋から冬へ進んでいくんやろな
ラヴィが2歳の秋は1回だけ
来年の秋には「フセ」ができるようになってるかもしれへんし・・・

いろいろ忙しいけど
楽しいこといっぱいしような


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/602-1f2f914d
トラックバック
コメント
せやなっ!バッタやカエルやセミはOKなんやもんっ!
栗の1個や2個…(笑)
どんぐりはお腹壊したコおったけど 栗は大丈夫なん?
天津甘栗は剥いてあげてるけど…。

なぁなぁ『Lavieとありふれた毎日』…が
くね~~~~~って曲がってるねんけどっ!
大丈夫かっ?(笑)

…って嘘嘘っ、こんな加工もできるんやっ!!!
ドン母dot 2010.10.13 09:27 | 編集
『Lavieとありふれた毎日』がくね~って曲がってる!!
ってかそちら方面には『Lavieとありふれた毎日』号があるん?
さすが人気ブロガーやな。
車にまでブログタイトルが入ってるんや(驚)

ラヴィ~そのキノコ、美味しいで♪パックリ一口で食べてみ?
途端に口の中がシビレたり変にハイテンションになったり に美味しさが広がるよ♪

最後のおすまし顔、可愛いやん(*^^*)
365カレンダーの写真変えるやんな?
momamadot 2010.10.13 17:54 | 編集
あ~、laylaさんの大好物きのこだぁぁぁ。
食べるとね、暫くあとに上から下からすごくなってね、
アワアワオヨダがだーだーに流れてね、凄い事になる場合があるのよ♪
一度お試しあれ♪

anlaydot 2010.10.13 21:29 | 編集
蝉はあかんて
地中で長いこと・・・ってもういいって?(爆)
瀕死の蝉を口から出したんやから

どんぐりは人間もあかんて言うよね
ラヴィ生の栗食べたけど何の問題ナシ
たいがいのことは気にしなくなりました

>くね~~~~~って曲がってるねんけどっ!
ほんまや 何で曲がったんやろ?
ユリゲラーの仕業?(爆)

こひっこdot 2010.10.13 21:32 | 編集
こんな車町中走ってるで
市役所の車にもついてるし(今し市も財政難で企業の広告つけて収入にしてるねん)
広告料って言うの?
毎月請求書くるけどしれた額やし気にしてないねんけど・・・

きのこ食べんでもラヴィの頭は毎日しびれてるしハイテンションやけど?
食べたら逆に賢くおとなしくなるとか?
それやったら食べさせてみよっかな

写真変えることずいぶん進めてくれるけど
あの可愛いラヴィらしくない気品にあふれてるのがご不満かしら?
こひっこdot 2010.10.13 21:38 | 編集
お帰り~
やっぱり寒かった?

きのこラヴィは食べようとしないんですけど?
やっぱりビジュアル的に上から下からってのは似合わないって思ってるんかな?(爆)





こひっこdot 2010.10.13 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
