--
--.--



2010
10.03

ヒトリでも・・・

Category: ラヴィのこと
今日は生憎のお天気やけど
ラヴィにも付き合ってもらって用事にレッツラゴ~
103-1

用事の前にラヴィは公園で遊ぶ
ここは以前にもなかとJJと遊んだ
憶えてるのか駐車場につくなり
「降ろせ~降ろせ~」とうるさい
この時点ですでに小雨がぱらついてたけど降ろさないわけにもいかず

雨の中走りまわる
おまけに風も強くてボールを見失ってる
103-2

103-3
ボールとはまったく逆の方向見つめてる(爆)

103-4
楽しくて手も足も地面から浮いてます

103-5
トモダチが一緒なら楽しさ倍増やけど
今日はヒトリで我慢してな

103-6
少しの時間でも自由に走りまわれて満足

103-7

思いっきり首を伸ばしてラヴィが催促してるのは
103-8

今日のおやつの「かにぱん」でした
103-9

用事が済むまで車の中から雨が降る様子を
忙しそうに上見たり下見たり雨粒を目で追ってたラヴィ
カミナリならなくてよかったね





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/595-bc35172e
トラックバック
コメント
最初のラヴィちゃん、写真写りいいね~。
いえいえ、美人さんですね~v-354
一人でもとっても楽しそうに遊べるって幸せ。

あの、かにパンの前の写真の女の方は・・・
もしかして松島奈々子さん?

追伸; 365カレンダー、ロッキーくんが「僕の写真に
して~」って言ってるんじゃない~?
うちのベルの11月19日、空いてたら入れようと
思ったんだけど埋まってるのよねv-286
どうか皆様、365カレンダー頑張りましょう!
ベルマサdot 2010.10.03 22:07 | 編集
かにパンはラヴィちゃんの胃袋に入ったのか、それとも松嶋な、な、な、奈々子さんの胃袋に収まったのでしょうか?
教えて奈々子さん。
ちょこのおかーたんdot 2010.10.04 13:37 | 編集
いえいえラヴィは写真写りがいいんじゃなくて元がいいんですのよ~
お間違えなく♪

お友だちと一緒ならもっと楽しいんでしょうけどラヴィはヒトリ遊びも上手にできるので助かります

松島奈々子・・・
よく言われるんですけど違うんです(爆)
これ 私♪

カレンダーもう少し様子を見て埋まらないようならって準備は万端です
完成してほしいもんね

ラヴィのお隣さんもずっと空き家でその日でもいいかなって思ってたんですけど去年と同じコが登録してくれました




こひっこdot 2010.10.04 21:26 | 編集
かにぱんはもちろん全部全部ラヴィのお腹に入りましたよ

ベルマサさんにも書いたけど
私松島奈々子に似てるってよく言われるねんけど
奈々子さんじゃないんですぅ~
もしかしておかーたんずっと勘違いしてた?(爆)

こひっこdot 2010.10.04 21:30 | 編集
それを言うなら 

 松嶋 菜々子 やし。

それかライオンに食べられかけた松島トモ子と間違えたはるとか?(爆)

momamadot 2010.10.05 11:31 | 編集
そうや そうや 
私の名前松嶋奈々子やったわ
もうベルマサさんのコメントにつられて自分の名前書き間違ってしもたわ(爆)

ラヴィに食べられかけた松島トモ子とは違うで~
こひっこdot 2010.10.05 21:30 | 編集

まだ間違ってる(爆)
momamadot 2010.10.06 19:50 | 編集
どこが~?って思ったら

やっぱり間違ってた(汗)
こひっこdot 2010.10.07 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
