--
--.--



2010
09.28

質問

Category: ラヴィのこと
みなさんにラヴィから質問です

928-1

ワタシは昨日おかーさんの手からあるものを奪って食べてしまいました

だってすごいいいニオイがしてたんやもん・・・

これってだめなことですか?

おかーさんは「またか」って気にしてませんが
ワタシはとても気になって(気になるなら食べるなよ)
もしお腹が痛くなったらどうしようと不安で不安で・・・(だからそんなに心配なら食べるなよ)

みなさんどう思いますか?


ラヴィの自己チュウな説明では意味がわかりませんよね

実は昨日スーパーで買ったパックのお肉の下に敷いてある紙のような紙じゃないような
白いアレをゴミ箱に捨てようと手に持ってたら
ラヴィに取られました
すぐに確保して口をこじ開けたもののもう陰も形もなく・・・・

今までに得たいの知れないもの数知れず
ラップにたまねぎ入りのハンバーグ ゆでてないパスタ 出汁の袋と
数え上げればきりがないくらいいろんなモノをその強靭な胃袋に収めてきたラヴィ

今回もあんまり気にしてません・・・

本犬も口ではこんなかわいいこと言ってますが・・・
かわいこぶってるでけです


この動画を見たらどっちの意見が正しいかわかってもらえるかと思います



そして・・・
今はこんなだらしない顔で寝ております
928-2

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/591-8508da8d
トラックバック
コメント
・・・ラヴィ・・・(汗
上からでも下からでもいいから、とにかく出てくるのを祈る。
何が怖いって腸閉塞が怖いよー。
ラヴィたん、人の手から「奪って」食べちゃダメだよぉ(涙
anlaydot 2010.09.28 23:12 | 編集
どんだけ飢えてるねん!
ご飯もろてるやろ?
「はい、どーぞ」って言うてもろた時だけ食べてええんやで。
それ以外はあきませんっ!

大きさによるとは思うけど、そない大きくないんやったら出るとは思うけど・・・。
でも丸呑みやろうし・・・。
出せ、ラヴィ!出すんだ、ラヴィ!
momamadot 2010.09.29 13:17 | 編集
腸閉塞・・・
ラヴィが何か食べるたびに何回検索したことか・・・

ラヴィが排出したウンタンをくまなく調べること今日で3日目
未だ発見には至らず

腸閉塞って異物を飲み込んでからどれぐらいの期間まで注意してないとあかんねんやろ?

ご飯足りてないのかな?って心配になるけど
体重は減ってないしベストをキープ
足りてないはずはないんやけど・・・
トホホです
こひっこdot 2010.09.29 21:06 | 編集
ほんま「引ったくり」やで
それも目にも止まらぬ早業で・・・
「あれ?」って思ったらもうなくなってた
プリンセス天功も真っ青やで

今のところ発見には至らず
でもご飯もきれいに平らげるし
苦しそうにもしてないし
いつもと変わらずに寝てる

でてきてくれたらいいんやけど
もしでてけーへんかったらどうしたらいいんやろ?
あんなモン レントゲンでも写らへんやろし


こひっこdot 2010.09.29 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
