--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.23

カミナリゴロゴロと月に一度の絶食Day

Category: ラヴィのこと
夜中からのカミナリと豪雨にオロオロするラヴィに付き合って
寝不足のこひっこです

私も寝不足ならラヴィも寝不足で
それに加えて本日は月に一度の絶食Day

踏んだり蹴ったりとはこのことか・・・

待ちに待った晩ご飯を作る私の帰宅に飛び掛って
こんなことしでかした
コラ~!!
923-3

そんなアクシデントがあったものの
めでたく晩ご飯
923-1

923-2

食べた後は
923-4
長かった一日の疲れが出たのか早々におやすみなさい

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/587-e705c7f9
トラックバック
コメント
そっちもすごかったんや。
かわいそに怖くて落ち着かへん夜を過ごしたんやな・・・
そこへ絶食て・・・こひっこちゃん、鬼やな(笑)
そりゃ怒るわ。
でもそのリネンっぽいシャツは前も着てたシャネルだかルメスだかのんちゃうのー?
あーあー気の毒に。
また私が何かのついでにユニクロ ディオールのシャツプレゼントするわ♪

うちは夕飯を抜いてみた~
モナカのお腹がキュルキュル鳴っててあげそうになったけど我慢がまん・・・

ラヴィ~今日は涼しいしゆーっくり昼寝しときや!
momamadot 2010.09.24 10:42 | 編集
京都もすごかったよ・・・
竜巻注意報まで出てた。ラヴィちゃん大丈夫やった?

ワタシも買ってんけどサイズがあわへんかった、ルイ・ピットンあ・げ・るっ♪
ちょこのおかーたんdot 2010.09.24 20:13 | 編集
ラヴィちゃん、雷怖かったんだねぇ~かわいそうに(:_;)おかーさんが寝ずにヨシヨシしてくれた?
夕飯までいたずらせず(?)待ってたんだもん、そりゃ狂喜乱舞するって!
こひっこちゃん、みんなが買ってくれるって~♪よかったねぇ(*^。^*)
おニュウの服が届くまであたしが縫ってあ・げ・る♪


さくちゃんの検査、また報告するね~。
ラヴィちゃん、レメディ使ってたよねぇ、どんな感じ?また教えてね。
豆さくdot 2010.09.24 20:29 | 編集
そっちもすごかったんや
朝起きて仕事に行く段取りで「長靴履いて行くか?」って思ったもん

テンション下がりまくりやったから「朝ごはん?それ何?」って感じやったからちょうどよかった
私が仕事に行ってからは天気も少し回復したから「ご飯食べてない」って文句タレ子になってたみたいやけど
ちょっとはご飯ない日があるってわかってきてるみたいでおとなしくしてたみたい

おしい~
これプラダやん
前着てた時そんな話したやん(爆)
でも心配せんとって
ほら?オートクチュールやからすぐ電話一本で同じの届くし・・・
でもプレゼントはウエルカムやで~♪

もなかは夜やったんや
朝と夜どっちの方が我慢できるんやろ?

こひっこdot 2010.09.24 21:28 | 編集
竜巻注意報でたん?
なんか昔は竜巻ってアメリカとか(もっと昔で言えばオズの魔法使い)の遠く国やお話の中だけのことって思ってたのにこの頃じゃ日本でも発生してるもんな
やっぱ異常気象 地球温暖化の影響かな

よかった~ちょこちゃん竜巻で吹っ飛ばされへんで
ほら?軽量そうやから飛ばされそうって思って

ルイ・ピットン 有名やもんね
ちょこちゃんのおかーたんいつ見てもセンスのいいTシャツカットソー着てはると思ったらピットンやったんや(汗)

私できればラヴィとお揃いのあのシマシマの服がいいな~
首回りと胴回りそれに首から尻尾までの長さ言えば作ってくれる?(爆)


こひっこdot 2010.09.24 21:36 | 編集
もうすごい稲光とドドドンッ~って音でラヴィはオロオロしてました
でも私が身体をさすってると落ち着いてフセするんですけどついウトウトすると「さすって~」って鼻で突付かれて・・・

徐々にご飯がない日があることを理解してくれてる(本当に?)ようでワンワン吼えたりイタズラはしなくなりました
あっ無言の訴えはありますが

オニュウの服いつ届くかわかりませんよ
豆さくさんが縫ってくれるならラヴィが破いたあれもこれも
それからあれも・・・
山のようにあります!!

レメディは最低でも3週間飲み続けないと(一日4回)効果は現れないんですって
それに効果が現れるのもゆっくりしてるらしいです(以上受け売りです)
ラヴィはまだ2週間なんで今はまだ症状が改善されてるのかわからない状態です
でも薬ではないので安心して飲ませられるかなとは思ってます

さくちゃんにもって考えてはるんですか?
もしそうなら一緒に勉強しましょ!!
私は詳しい友達にアドバイスしてもらって選んだので何もわかってないので勉強したいって思ってます

検査結果知らせてくださいね
どうぞいい結果でありますようにと祈ってますが
もしも もしも・・・  治療が必要なら一緒に考えましょ
こんな私ですが少しはお役に立てればと思ってますので

こひっこdot 2010.09.24 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
