--
--.--



2010
09.17

こんな日もあるさ~(パクリ)

Category: ラヴィのこと
久しぶりにすっきり晴れて
でも風はひんやりしてて
秋の気配が漂ってた夕方散歩

デジカメ持っていざ出発

家を出てすぐにテディさんに出会った

久しぶりのツーショットをカメラに収めようと
シャッターを押すも
音沙汰なし・・・

昨日の夜バッテリーはずして充電してたの忘れてた


どこぞのブログに「こんな日もあるさ~」って書いてあったな

仕方ないので携帯のカメラで・・・

917-1

テディかーさんの手元(おやつ)に釘付け
917-2
テディはリードが頭の上に乗っかってても気にならないらしい

散々お腹に収めたのにまだ食べたい
917-3

でももう空っぽなんは自分で鼻突っ込んで確認してたやん
917-4
ラヴィちゃん全部食べたからもうないよって何度も言われて
「じゃあ もう行くわ~~」と
お礼も言わずにスタコラサッサと歩き始めた



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/581-90b4da3e
トラックバック
コメント
でも、「こんな日もあるさ~」が実は幸せやねんな。

ところでこひっこちゃん、真弓監督以外でだれがお好き?
20日~30日の間、4回甲子園にいくねん!
お気にの選手、こひっこちゃんの分も応援してくるしっ!!
ちょこのおかーたんdot 2010.09.18 19:22 | 編集
10日間で4回て!
おかーたんはちょこたんのことと阪神のことで大忙しやな~
その合間に家事もするんやもん。すごいわ。
私は柳沢が好き!(黒ラブと暮らしたはるから。爆)

ちょっと~パクってるやーん(笑)
そうそうこんなシャッキラコンに座る日もあるよねー(2枚目の写真おもろい)
こひっこちゃんには「バッテリー忘れたアンラッキーな日」やったかもやけど
ラヴィには「オヤツをたっくさんもらえたええ日や♪」かもねー。
momamadot 2010.09.18 20:57 | 編集
ほんまその通りやな
何気ない毎日送れることが幸せ
そやからこそなんかイベントがあるとよけいうれしくて・・・
大事にせなあかんね

真弓監督以外ねぇ・・・
アニキも好きやし鳥谷も好きやし
でもやっぱり真弓監督の応援頼むわ
っか私もカバンに入れて連れていって~
行きたい甲子園!!

こひっこdot 2010.09.18 21:59 | 編集
柳沢ってサッカー選手やんっ!!
知ってるか?阪神て野球チームやで(爆)
阪神の下柳かっていっぱいラブ飼ってるねんで~
なんでサッカーやねんな
京都って阪神ファン多いやん

パクッたった~
ちょうどいいタイトルやってんもん(モジモジ)

せやな~私はアンラッキーって思ってもラヴィがおやついっぱい食べて満足したらそれでいいよな~
こひっこdot 2010.09.18 22:12 | 編集
↑momama柳沢じゃなくて下柳です。
クロラブ2頭とチョコラブ2頭の4頭!!
グローブにラブラドールのししゅうがしてあんねん。
下柳グッズには愛犬ラガーくんのシルエットがはいってるねん。
タイガース情報でした。
ちょこのおかーたんdot 2010.09.18 22:18 | 編集
そうそう下柳!!(笑)

サッカーやら野球やらチョイとカジる程度なもんで(^^;)
4頭飼いなんや!
あれ?最近結婚しはらへんかったっけ?

さっすがおかーたん。すっげ!
momamadot 2010.09.18 23:38 | 編集
柳沢=サッカーって思い受かべた私が浅はかやったわ

タイガース情報ありがとう♪

今日負けてしもたやん(泣)
こひっこdot 2010.09.19 22:03 | 編集
間違えたらあかんやん(爆)

そうそう最近結婚しはったで
そんなおお色気(?)情報はちゃんとキャッチしてるんや
さすが!!




こひっこdot 2010.09.19 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
