--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.14

琵琶湖でUかます会

Category: ラヴィのこと
去年京都でUかましたメンバーが
琵琶湖に大集合

914-1
集合写真(?)で自己紹介
今日は敬称略で・・・

ドン母さんとのドンとロビン
ミスターとAKIちゃんとノエル
乳母さんとJJ
ちょことちょこちゃんのおかーたん
ぐっさんとmomamaっちともなか
そして私とラヴィ

914-2
                       ラヴィ

914-3
                       ドン

914-4
                       もなか

914-5
                       ノエル

914-6
                       ロビン

914-7
                       JJ

914-8
                       ちょこ

みんな自分流に楽しんでる

914-9
あるコはゴロスリ

914-10
あるコは泳ぎ

914-12
あるコは頭を真平にしてみたり

914-11
こっちではイエローチームが露天商

914-13
こっちでは無用の長物高級ウェアーを着せてもらってるコがいたり
本犬お任せ状態で草食べてます

914-14
でも・・・
ほんまに必要か?

そして放浪選手権 泉州代表ノエルと伊賀代表ラヴィが水中で何やら密談中
914-15

そして・・・
勝手に選手権始めた・・・

914-16

選手権優勝はダントツでラヴィでしたが
ノエルは優しいミスターも美人のAKIちゃんも真っ青になるような
ベストショットを披露してくれました

今日も人気者のパンちゃんをどうしても離したくないノエルが下した結論は・・・・


               これだっ!!
                 ↓
                 ↓
                 ↓  

914-17
パンちゃん咥えてウン


914-18
もう やってられへんで~~

ってことでドタバタワイワイの一日が終了したのでした
今回もご一緒してくださったみなさんありがとう

幹事のもな家ありがとう


おしまい


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/579-91c64ce1
トラックバック
コメント
も、もしかしてもう終わり!?
そんなはずないよな!?
えらいアッサリしたはりますやーん(爆)
こひっこちゃんのことやから3部作にはなると思って楽しみにしてたのにぃ。
(丸投げしてる私が言うなって?笑)

マジで今回もUかます会が大盛況で嬉しいし楽しいし最高どしたね♪
こひっこちゃんは何回「ラヴィ~!」と呼んで何回追っかけてったことか・・・涙なしでは語れへんな(爆)
でもみんな怪我や大きな喧嘩なく和気あいあいと過ごせて
それに天気が大きな崩れもなく。かといって暑すぎず良かったよねー。
またUかます会したいねっ。

いつもいつも三重からバビューンと走ってきてくれて、美味しいお土産もありがとうv-238

追伸:ノエ吉最高☆

momamadot 2010.09.14 23:10 | 編集
爆っ!!!
せやったっ!!!
姐さんっ!『JJ』の紹介で写真切ってしまうンはもったいないで~。
ほれっ、おまたにはさんでる怪しいヒトのおさしんっ!!!
これは全体をアップして、怪しさを公開せなっ!!!
この一連の流れを動画で撮ってなかったことを後悔するわ~(爆)

momamaちゃんもこひっこちゃんも、ふつ~に
  Uかます会
ってアップしとるし なんだかすっかり商標登録されてっぽいんで
あたしも『Uかます会』でアップするしっ(苦笑)

しっかし、1年近くぶりやったけどやっぱ楽しい面子で
笑いっぱなしの一日やったわ~。
ドンロビも1年前よりはワン慣れしてすっごい楽しめてたやろ???

花ちゃんの放浪…何回もこひっこちゃんの追いかける背後見たな~(笑)

ほんま楽しい一日やったわっ★
タープの準備もありがとうね~!
おかげで快適に過ごせました♥
また是非やろうねっ! 『かます会』(爆)
ドン母dot 2010.09.14 23:59 | 編集
うそーー!!シーズン4までいくかと思ってたのにぃー。
こひっこちゃんとはいろいろ話したかってんけどハナちゃんとおっかけっこで忙しくしてはったからちょっと残念でした。

ところでウチの娘のネハン像の後ろ姿、初めて見ましたが首の周りのあれはうき輪なのでしょうか。さっぱりわかりません。

本当に楽しい一日でした。ありがとうね♪
また一緒に遊びましょう。

*ノエたん・・・爆!!!
ちょこのおかーたんdot 2010.09.15 00:21 | 編集

ちょこのおか~たん!!!
あれは『浮き輪』やっ!『浮き輪』!!!

・・・あっ、『タニシ』ちゃんが気に入らず
『ポン・デ・ライオン』ちゃんって呼んでほしいのかもっ(爆)
ドン母dot 2010.09.15 06:23 | 編集
うっそ!?終わり?早くない?あっさりし過ぎじゃない?
いや、楽しかったのはすっごくわかるけどね(笑)
放浪選手権、いつか関東代表で出場したいと思いますわ。
あ、JJと石鹸食い選手権でもいいけど(泣)

しっかし、ノエルちゃんのベストショット(笑)
こひっこちゃんナイス~~~♪(爆)

あ、ラヴィ→花子、今後もよろしくね。
anlaydot 2010.09.15 08:14 | 編集
ま~~~じ~~~で~~~!!!

そうそう、楽しかったね~ってこの日のことを思い出しながら読んでいったら、
最後の衝撃写真・・・・・・

こんな姿、自分のブログでも載せたことないのに~っ(爆)
っていうか、このシーン私知らんし・・・。
こんな時までパンを咥えてたなんて・・・ほんま恐ろしいパンや。。。。

こひっこちゃんはシーズン5くらいまで続けてくれるかと
思ってたのに・・・・1話で終わって残念だ~っ!(人任せな私) 
でもほんとに楽しかった。
ノエルも大満足だったみたいで帰りの車内~翌日の昼頃までず~っと寝てたよ。

また遊んでね~♪

放浪対決は・・・・はい、ハナちゃんの圧勝でした(笑)
AKIdot 2010.09.15 08:34 | 編集
はじめまして(^^)
ドン母のブログからAKIさんmomamaさんと
順番にやって参り、こひっこさんの所にもコメント残さずにはいられませんでした(笑)
お名前はドン母から聞いてたんです~
これからはブログにお邪魔させてもらいますね(*^^*)

それにしても楽しそうな「Uかます会」ですねっ!
みんなの笑い声が聞こえてきそうですよっ!!

そして↑ちょこちゃんの「ほんまに必要か?」
の写真&コメントに笑わせてもらいましたっ!
あの後ろ姿いいですねぇ~♪
生で見たかったです(笑)

マヤのマミーdot 2010.09.15 10:55 | 編集
ご無沙汰してます^^

わーーー楽しそう。
幸せそう。
にやにやしそう。

参加したーい。って思ってしまいました^^
けめこdot 2010.09.16 09:42 | 編集
こひっこちゃんのおパンツ・・・見たで~
ちょこのおかーたんdot 2010.09.16 10:40 | 編集
丸投げしといてそりゃないで~(爆)
でも撮ってる時は何も考えてないから無駄に連写とかしてて・・
その連写のほぼ変化のない写真でも微妙に表情がちごてて「こっちはこのコかわいいけどこっちがブーやわ」とか悩みだしたらきりがない
帰ってから写真の枚数見てどっと疲れが出たわ

あえてオフ会にカメラを忘れるとかの冒険も必要かと思った
ほんでご一緒した人のブログ見て楽しむなんていいわ

あそこの浜にいた人もようさんわんこいてるけどみんな「ラヴィ」って名前なんやって思ってはるな

次はどこでUかます?(爆)

そうそう楽しい企画をありがとう♪
こひっこdot 2010.09.16 11:14 | 編集
私もできるならそのまんまの姿を載せたかったんやけどさ
あの怪しい人のこと「おしとやかな京女」って勘違い?誤解?思ってはる人もいるかもわからんし?これぐらいにしとこかなって思ってん

登録商標やけどメンバーってことで使わせてもらうわな(爆)

そうそうドンちゃんもロビンちゃんも笑顔いっぱいで楽しそうやった
ロビンちゃんなんか 私におもちゃ投げて~って持ってきてくれたんやで!!
その姿だけでも感激やのに、ちゃんとおもちゃ離してくれるねん
そんな待遇受けたことないからびっくり(汗)

ほんまに回を重ねるごとに気心も知れて楽しくなりそうな会やね
きっと会の名前がいいからと違う?
こひっこdot 2010.09.16 11:24 | 編集
もう写真選ぶのも加工するのも疲れたわ
ばかみたいに撮ればいいってもんじゃないと今更気がついた(遅い?)

積もる話も聞きたいこともあったのにちょこちゃんのプリティな姿を見てはウケて、はなちゃんが走って行けば追いかけて・・・
こりゃ わんなしで会わんとゆっくりなんかしゃべれへんで(爆)

ねはん像・・・ありがたや ありがたや
浮き輪もスーツも波打ち際で寝転んでるぶんにはあんまり必要ではないかと思われますが(爆)
でも泳ぐ時には泳ぐんやんな?
いつか見れるかな~ちょこちゃんがクジラになってる姿・・・


こひっこdot 2010.09.16 11:33 | 編集
私は浮き輪より「ポン・デ・ライオン」ちゃんの方がぴったりすると思うわ

こひっこdot 2010.09.16 11:37 | 編集
写真撮り過ぎて選ぶのが大変やった
だってどれもみんな楽しそうやねんもん

バッテリーなかったmomamaっちがある意味うらやましい
前の京都の時はメモリー忘れてんで

なんか水際にいる時はみんなとしゃべってるよりはなちゃん追いかけてた時間の方が長いようなきがする
泉州代表はこの日パンちゃんにかなり執心してたからイマイチやったけど(爆)きっと全国大会になったら如何なく才能を発揮してくれると思う
石鹸食い選手権は残念ながらラヴィは不参加やと思う
だって今まで食べたことないもん
あっ今後はわからんか  どこぞの黒いムスメのように・・・

ラヴィのことはこれから好きな名前で呼んでもらっていいから
なんと呼ばれようと来たかったら来るし、気分じゃなかったら来ないから

こひっこdot 2010.09.16 11:44 | 編集
美人のノエたんのこんな姿暴露してごめんやで~
でもこれが数ある写真の中で最高の一枚やってんもん
(ミスターと放浪選手権の審判してる時の写真)

ノエたんもウンもよおしてきてずいぶん悩んだと思うよ
でもどうしても離されへんかってんで
だって誰も注目してないのにヒトリで唸りながら咥えてたもんな
ラヴィはあんまり物に執着せーへんからこの粘りはうらやましいって思った(マジで)

いつもは時間を追って写真選ぶんやけど(だから長くなる)今回はメモに7ヒキの名前書いてそこにいい写真の番号書いていくって方式にしてみた
こっちの方が楽やけどストーリーが伝わらないよな・・・
AKIちゃんは何枚ぐらい写真撮ってた?

放浪選手権 次はパンちゃんなしで(爆)
たぶん今回はノエちんの実力発揮されてなかったと思うよ



こひっこdot 2010.09.16 11:59 | 編集
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくです
私もドン母さんのブログで一緒にお出かけしてはるのとか見せてもらってました
いつも楽しそうに遊んではりますよね(笑)

Uかます会 今回が第二回ですけどケンカも怪我もなくみんなわらわらと または ヒトリで好きなことして遊んだり自由気ままにやっております

みんな個性豊かやなんですけど、ラブらしい部分(走るとか泳ぐとか)で共通性があるんですけどちょこちゃんに関しては本当にマイペースで・・・
でもすごいかわいいコです(こう見えてラヴィと同じ犬舎出身)


こひっこdot 2010.09.16 12:34 | 編集
ノエ吉サイコーってか、タオルでねじりハチマキして、いい気分でまったりしていたと思ってたら、こんなベストショット撮ってたんだ。やるーっ。さすが出来る女は違うね!

石鹸食い選手権、ラヴィも大丈夫だって。
たぶん初体験済ませてると思うよ(笑)
Jもネットが出て来なかったら、「食べないーっ」て思ってたもん。





JJ乳母dot 2010.09.16 12:37 | 編集
本当にお久しぶりです
ブログは毎日拝見しつつなかなかコメントが・・・(泣)

ほぼ関西人(富山・静岡あり)・関西犬の集まりなので、けめこさんやケメルちゃんはびっくりしはるかも?

でもねみんないいコでもめることもなく楽しく遊んでました
(若干1ピキ 放浪してましたが)

そう琵琶湖で泳ぎたいって前に言ってはりましたもんね
ぜひ足を延ばしてください
ご案内しますので・・・
こひっこdot 2010.09.16 12:39 | 編集
そんな報告せんでよろしい(爆)
こひっこdot 2010.09.16 12:40 | 編集
出来る女って私のこと?
いや~言われなれてるからイマイチぴんとこなかった(汗)

なんかかしこまって「そうですね」とか言う雰囲気の会じゃないやん?
みんな勝手にしゃべって隣の話題に首突っ込んだり・・・
だからねじり鉢巻でも全然恥ずかしくないっ
乳母さんもウサギの耳恥ずかしくなかってでしょ?

>たぶん初体験済ませてると思うよ(笑)
なんか別の意味想像しそうなんですけど・・・

ラヴィは食べてないってば
泡だらけのシッシとかウン○ンしたことないもん

ネット使うのやめれば?
そしたら何個石鹸食べたって「Jは食べてない おりこうさん」って思えるやん(笑)
こひっこdot 2010.09.16 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
