--
--.--



2010
09.10

少しでも・・・

Category: ラヴィのこと
夜にはこんな風に落ち着いてるラヴィですが
910-1
(ラヴィってやっぱり可愛い)

カミナリなどの大きな音が苦手
昼間に薄暗くなるだけでバリケンに避難

朝と散歩前のテンションが高い
完全に足4つとも浮き上がるぐらいに興奮してるジャンプしてる
股関節のためにもどうにかしてやめさせたいこと

そんなラヴィが嫌なことや
将来に不安をもたらすものから
少しでも遠ざけたいと思って

ラヴィにはどのバッチフラワーがいいのか
anlaymamaンに相談してポチッとしたものが先日届きました

910-3

一日4回飲ませることがとても大切らしい
今日で2日目
忘れずに飲んでます
いや 飲ませてます

物忘れがヒドイ私ですが
ラヴィのため 頑張れ~自分!!!






トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/577-8e662f0f
トラックバック
コメント
一日四回が、と言うより四回以上、ね。
でも四回なら続けられそうでしょ?
あ、確認。ストックボトルに作ってあげてる、よね?

これで雷が鳴っても、少しでも気にしないでいられるようになるといいね~。
ラヴィもだけど、おかーさんが頑張れ~、だわね(笑)
anlaydot 2010.09.11 09:16 | 編集
ラヴィの不安感やら恐怖心が少しでも和らぐとええね!!

こひっこちゃんも物忘れ・おっちょこちょい・落ち着きのなさ に効くのを教えてもろて
一日1瓶くらい飲んだらええねーん♪(笑)

momamadot 2010.09.11 12:55 | 編集
4回以上ね(汗)
mamaンのメール読んで数えたら5回になって
あれ?計算間違えてる?って思っててん
4回の日や5回の日があってもいいのかな?

もちろんこのまんま飲ませてないから安心してね
ちゃんとブレンドして飲ませてるから・・・
煮沸したボトルに保存してるから・・・

あれから飲みはじめて1週間
あれからカミナリ鳴らないんやけど
地道に気長に・・・

ほんと習慣になるまで頑張らないと
こひっこdot 2010.09.12 21:01 | 編集
ほんま少しはラヴィの精神的負担が減ればいいねんけど・・・
忘れることなく1週間飲んでるけどあれ以来カミナリが鳴らなくてねぇ・・・
それに早くても3週間はかかるらしいし・・・
気長に頑張るわ

>こひっこちゃんも物忘れ・おっちょこちょい・落ち着きのなさ に効くのを教えてもろて
一日1瓶くらい飲んだらええねーん♪(笑)

そんなモンがあるなら是非一緒に どう?
一日1瓶はいくら財閥でも家計がもたへんで(爆)


こひっこdot 2010.09.12 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
