--
--.--



2010
09.03

暑さと暗さ

Category: ラヴィのこと
夕方散歩に出発する皐月をスイミングへ送って行った後 6時頃

それでもこの日差し
903-1

でも

秋の日の「つるべ落とし」とはよく言ったもんで・・・
903-2
お日様が「バイバイ~」って沈んでいく
待って~ 私が家に帰るまでは沈まんとって~ なんかさびしくなるやんって言いたくなるぐらい
潔く一気に沈んでいく

903-3

薄暗くなってきたのに
903-4
まだまだ散歩を終わりにしたくないラヴィは
遠回りしたい様子

そんなラヴィに付き合ってたら
903-5
家に帰り着く頃にはこんな感じ

時間は7時過ぎ

日が沈むのが早くなったな
まだまだ暑いけどやっぱり秋がそこまできてる


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/569-df576fac
トラックバック
コメント
19時に散歩出たけど、アスファルトあちあちで驚いた。
下からむぁぁと熱気がすごくって、怖くて歩けなかったよ~。
ちょろっと公園行って、ふらっとしてすぐ帰ってきちゃった。
今日はこっち、めちゃ蒸し暑いですぅ(泣
anlaydot 2010.09.03 23:03 | 編集
今日も暑いっす。ハンパないっす。

18時や19時はまだまだ暑いってー!
21時頃にならんとアスファルトが冷えてへん気がするもん。
でも確実に日が短くなって風も熱気を帯びてへんもんな。

ラジオから流れまくる

♪せぷてんば~ そしてあなたは~ 
  せぷてんば~ 秋に変わった~ ♪

が耳から離れへん。
momamadot 2010.09.04 10:52 | 編集
ここ何日か暑さマシやったよ
(今日はかなり暑かったけど)
いややね~この暑さ いつまで続くんやろ

ラヴィ散歩もなるべく土の上を選んで歩いてます
アスファルトはいつまでも熱持ってるもんね

でも19時ってもう薄暗いやろ?
ラヴィとの散歩はその時間怖いわ
ほら いろんな意味で(泣)




こひっこdot 2010.09.04 21:04 | 編集
もなかは家庭犬の鑑やし真っ暗でも何の心配もないけど
ラヴィはね~何を口にいれるかわからんから
明るい時間じゃないと怖いねん
難しいわ 出発時間の見極めが・・・

ここんとこ少し涼しくなったと思ってたのに
今日は暑かった

その懐メロうろ覚えやけど
確か続きは
夏の日差しが弱まるように心に陰がさした~♪みたいな?


こひっこdot 2010.09.04 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
