--
--.--



2010
08.31

不審物発見?

Category: ラヴィのこと
今日テレビで放送してた「ハモネプ」で見事優勝したAS☆KNOWのボーカル「かっちゃん」は
勇己と皐月の中学校の卒業生
そして皐月が在校中に教育実習生としてやってきた「かっちゃん」にお世話になりました

一昨年からハモネプを見るたびに応援してました
いつもあと一歩のところで残念な結果に終わってました

一生懸命頑張ってる姿はいいよね~

今日も午後からカミナリゴロゴロで仕事中の私はかなり心配してましたが
レメディが効いてきてるのか
昨日カミナリの正体を見たからなのか
今日は比較的落ち着いてたようで一安心

夕方散歩で
何か道路の真ん中に不審物発見
831-1

側に行ってみたら
ただの土の塊でした~
831-2
トラクターにくっついてた田んぼの土が落ちた模様
ラヴィ地方ではよくあること

慌てて駆け寄ったことが恥ずかしかったのか
ラヴィのこんな顔
831-3

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/567-47383a66
トラックバック
コメント
うしさんのう○こかと思いました・・・

長男の幼なじみが「アイドリング」っていうメンバーにいるよ。
森田涼花ちゃんっていうむっちゃかわいい子やねん。
がんばってる姿を見ると応援するよねー。
めざましテレビにも出演ちゅう~。(何曜日かド忘れ・・・)
機会があったら見てあげてね!
ちょこのおかーたんdot 2010.09.01 11:20 | 編集
あんパンに缶詰あんこをトッピング・・・う~ん幸せ♪

それもな地方にもよくある!
初めは馬糞?牛糞?と思ってた~
そやしラヴィ、なーんも恥ずかしくないねんで!
あ、モモの子供のリッキーはそれをムシャムシャ食べるねん(爆)

何が効いてるかわからへんでもとにかく良かった。
近くやったら雷が苦手なラヴィやベスをお預かりするのに・・・
その前に事務所を大きくせんとあかん(^^;)
momamadot 2010.09.01 13:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.09.01 22:19 | 編集
いやいや いくら田舎でも牛さんは歩いてません
馬なら歩いてるけど(ウソ ウソ)

そのグループもハモネプやね~
私は記憶になかったけど皐月は知ってたよ

みんないろんなこと頑張ってるんやね
>機会があったら見てあげてね!
その前にめざましテレビ何曜日か思い出してね

ゴディバのナンタラカンタラを思い出した(爆)



こひっこdot 2010.09.02 22:22 | 編集
あんぱんにあんこって(汗)
美味しいんやろうね(棒読み)

やっぱりそこそこ田舎のもな地方にも落ちてるんや
一瞬びっくりした
だってあの現場の近くの工場に住み着いてるにゃんこがあの土の塊と同じような色してて、もしかして車に・・・?って思ってん
さすがにラヴィも土は食べへんわ
リッキーやるな!!

新社屋建設賛成~
スカイツリー並の立派なんを!!!


こひっこdot 2010.09.02 22:34 | 編集
ありがとう♪
こひっこdot 2010.09.03 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
