--
--.--



2010
08.26

水路に感謝 

Category: ラヴィのこと
昨日はカミナリと雨のため夕方散歩はお休み
なので今日の散歩はしっかりと・・・
ラヴィの行きたい方向へ歩いてると
着いたのは運動公園

826-1
フリーで走って

826-2
楽しいけど疲れた顔のラヴィ

826-3
でも走った後の帰り道にはラヴィの大好きな水路があるから大丈夫
って思ってたら


水がありません

稲刈りがもうすぐにでもできそうなぐらい成長したら
水はもういりません
そんな訳で水路完全に干上がってます

826-6

826-5
それでも入ってみる

826-4
ないとわかっても名残惜しそうに見つめてる
また来年 元気に水路に入ろうな

今日思ったこと

水路に入れなかった今日ラヴィの帰りの足取りの重いこと・・・
だた楽しくて入ってるだけじゃなくちゃんと自分の身体を管理してたんやな

酷暑に走り回っていつも以上にお疲れのラヴィの寝顔
826-7

暑い夏の夜にヒヤッとしていただけたでしょうか



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/562-25f89ab4
トラックバック
コメント
ヒヤッて言うより、PCに飲み物吹きそう?(笑)

そうかー、ラヴィもそれなりに考えてたんだねぇ。
・・・いや、そうか?
多分思ってたよ。
「あかん。無駄に走りすぎた。なんでないねんっ(怒)」って(爆

近所にイオンないのよ。と言うか他のスーパーでセセリなんて見た事ないもん!
ペットはね、昔遊んでた。
今もキャンプ場とか外に出ると、レイラさんが食いついてくれるけど。
段々ね、経験値があがるとね、見向きもしてくれなくなる事があるのよ(泣

anlaydot 2010.08.27 11:14 | 編集
>だた楽しくて入ってるだけじゃなくちゃんと自分の身体を管理してたんやな

うーん。
そう思いたい気持ちはわからんでもないけど、ちゃうと思う(爆)
水がある時 「水路や!水や!ちべた~」
水がない時 「ない・・・水どこいったん?ってか水ってどこから来てどこに行くん?」
ってだけかと(笑)

えっと、今真昼間やけどヒヤッとしました(T_T)
momamadot 2010.08.27 11:37 | 編集
心霊系って言うよりお笑い系なんや(爆)
ある意味すごい才能やな

無駄な走りが多いけど
でもそれも筋トレってことで大目にみて

いや思ってるし!!
ちゃんとわかってるし!!
ほら?野性的なぶん本能でわかってるねんて
理論的にに「走り回って体が熱いから水路に入ってクールダウンして・・・」って考えてるわけじゃないけど・・・

あれ?都会にはイオンはないのか?
イオンって言ったらカッコいい(?)けど所詮ジャスコやしね(泣)

ペット・・・ラヴィも今年で卒業かな?(爆)
オトナの階段のぼる~♪


こひっこdot 2010.08.27 21:46 | 編集
ポジティブね~ってどう言う意味やねん(爆)
まぁ私は普段からポジティブシンキング~♪やけど
だって後ろ向きに考えたってしんどいだけやん
前を向いて ひたすら進むのみ!!

水がある時~ ない時~って蓬莱のブタマンと違うねんから
あっブタマン食べたくなったやん!!

mamaンにはお笑い系やったみたいやけどmomamaっちはびっくりしてくれたん?


こひっこdot 2010.08.27 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
