--
--.--



2010
08.25

背後霊のお陰で・・・

Category: ラヴィのこと
朝散歩に行こうと用意してラヴィを呼ぶと
何やら持ってきた

825-1

825-2

825-3
取り上げたらこの顔
いっきにテンションがた落ち

はい はい 散歩行くよ~

帰ってきたら
また一目散にお目当てのモノへまっしぐら
825-4
ブレルほど大喜びで遊ぶ

825-5
ラヴィを虜にしたのはペットボトル



今日は満月で月に一度の絶食day
それやのにすっかり忘れてしまってた

825-6
今日のメニューは野菜3種類とメカブと鶏のせせりと手羽先

825-7
朝ラヴィを狂喜乱舞させたペットボトルが背後霊のように後ろに・・・

その背後霊の呪いのせいか
今日は午後雨が降って涼しくなったラヴィ地方
久しぶりのエアコンなしの夜です

でも副産物のカミナリさんがゴロゴロなって
ちょっとブルーなラヴィです





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/561-9e8ed182
トラックバック
コメント
すごい。覚えてるんだお気に入りのペットちゃん。
そんなペットちゃんもゴハンの前に敗れたり(笑)

こちらは毎日暑いなりよー。
全然雨降らないんですけど。
このまま9月になりそうで恐ろしいんですけどぉ(涙
でもね、今日は黒姉妹の後ろ足のパットが剥けてるので
大人しくする曜日なんですぅ。

せせり食べるなんて贅沢だわ。と言うか売ってないわ!
anlaydot 2010.08.26 17:43 | 編集
雷に花火に・・・と音に敏感なコにはたまらん季節やのぉ。
早くしっとり静かな秋になったらええのにね!!

ペットボトルで遊ぶなんてパピーみたーい♪かっわいー♪
(こひっこちゃんちゃうで、ラヴィやで)笑
ほなモナカにもペットボトルで遊んでもらおうっかなぁ。
だってー全然降りそうで降らへんねんもーん。あぢぃ。

来月は早めに絶食日をお知らせするわん☆
momamadot 2010.08.26 18:05 | 編集
あれ?シマイは好きじゃないの ペットちゃん
ラヴィはもう大興奮やで
特にファンタのが・・あれっって固いから噛み心地がいいみたい

昨日は一気に涼しくなったけど今日はまた夏に逆戻りしたわ

黒シマイ大丈夫?
剥けるってベロンて?
ラヴィはガサガサになってるけど、もしかしてそれが剥けるってこと?!!

セセリはイオンで売ってるで
でも朝のうちに行かないと売り切れる
一回セセリを買い占めてたら(って言っても2パックしかなかったけど)横にいたおばーさんに「それ美味しいんですの?どうやって食べますの?」って聞かれてまさか「犬が食べます」とも言えず「えへへへっ」って笑ってごまかしたことあり

ほら?ウチはラヴィだけやし
一日400グラムもあれば十分やから



こひっこdot 2010.08.26 22:29 | 編集
どうやって感じるのかわからんけどカミナリ雲が出てくるととりあえずハウスに入って待機してる
散歩中にゴロゴロ鳴ってもあんまり気にしてないのに・・・

でも秋になるのが待ち遠しい~
花火やカミナリよりもこの暑いのはもう十分堪能した

あれ?もなかもペットちゃんで遊ばへんの?
おかしいな~
アレは楽しいらしいよ

ほんま早めに教えてや
ラヴィのご飯あげてからmomamaっちのブログ読んだんやもん







こひっこdot 2010.08.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
