--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.01

復活

Category: 家族のこと
8-11


通っている高校の野球部の地方大会の応援に行ったり
吹奏楽部の定期演奏会に行ったり

はたまた27時間テレビを見たり

いろんな事を頑張ってる人の姿を見て刺激を受けて

今の自分を振り返って

再び泳ぎ始める決意をしました

私は見守って応援するしかできないけど
皐月の選択は間違ってないよ
今しかできないこと
今やるべきこと

楽しく泳げばいいやんって言っても
きっと上を目指して頑張るんやろうな

しんどいことも辛いこともあるやろうけど
敢えてそんな道を選んだ皐月に拍手!!

8-12


今日は秋田から友だちを連れて勇己が帰省

バタバタの毎日が始まります




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/545-930477eb
トラックバック
コメント
皐月ちゃん、決断しはってすごい☆
今の選択を後悔するときがあるかもやけど
でもそのもっと先には皐月ちゃんにしか味わえへん様々な感動があるはず。
オバチャンも応援してるで~!!!

お友達も連れて帰ってきはるなら賑やかさも2倍3倍やろね。
こひっこチャンもてんてこ舞いかもしれへんけど
なかなかそんな時間ないやろけど(笑)暇を見つけて昼寝しんとあかんで~
momamadot 2010.08.02 23:03 | 編集
name 欄 (知ってる?・・・もう夏) って・・・もう3回目(爆)
私も皐月ちゃんほどのものではありませんが
ブログ訪問「復活」であります。

子供がやる事について親は応援するしかないよね。
息子も高校球児だったけど大学入ったらいきなり
ミーハーな(死語か?)テニスサークルに入っちゃって、
それが時々友達に誘われて野球に行ったりすると
なぜか懐かしく嬉しい気持ちになります。
皐月ちゃん、自分で道を切り開いてるんだね、応援するよ。

ベルマサ(知ってる?・・・もう夏)dot 2010.08.03 00:09 | 編集
半年のブランクはやっぱり堪えるみたいやけど楽しそうに行ってるで

結果はどうでも楽しくみんなで泳げればそれでいいやんて思うねん
おばちゃん近江牛の差し入れやらで応援頼むわな~(爆)

友だち二人連れて帰ってきて久しぶりにご飯5合炊いたよ
若者の食欲は見てて惚れ惚れするわ

昼寝・・・なかなかできひんわ
もちろん携帯の着信みて寝ぼけまなこで慌ててかけなおして反応鈍いなんてことありえへんしな(泣)







こひっこdot 2010.08.03 22:01 | 編集
復活ありがと~
「今は~もう秋~誰もいない海~♪」にならんでよかったです

ウチにもね「チャラ男」と呼ばれてる大学2年生の長男がおりますよ
彼も中学校卒業するまでは水泳一筋でした
高校では何も部活してなかったけど、高校2年生の時にアメリカに留学した時に向こうの高校の水泳部に入れてもらってオレゴン州大会でメダルもらったのよ
そのときに水泳やっててよかったってしみじみ言ってました

ベルマサさんの息子さんもやっぱり野球が身体に染み付いてるんですよ
カッコいい~高校球児!!

ミーハー?って意味わからないんですけど・・・(ウソ)



こひっこdot 2010.08.03 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
