--
--.--



2010
07.29

ヨダレ

Category: ラヴィのこと
昨日の夜から降り続いてる雨のせいで
散歩に行けないラヴィ蔵さん

729-1

雨で散歩に行けないことは理解した模様ですが
毎日の恒例の散歩の後のおやつはしっかり催促

真剣な顔で何も持ってない私の手を見上げてます

こうやって見ると鼻が黒く見えますが

729-2

相変わらずピンクの鼻です

729-3

でも鼻がピンクなことを差し引いても
この可愛い顔とカクッと曲がった手がもうたまらんっ
これで黒い鼻やったら完璧過ぎるよな~


夕方も怪しい空模様のせいで
散歩はお休み

そうなると楽しみはコレだけで・・・

729-5


729-4

足元に大きな池を作ってます

729-6

そして・・・
私のヨダレを誘うもの

729-7

棚の奥に1個残ってたのを
小さい身体をちょっとだけ折り曲げてゲット~

たまには小さいってことがラッキーを生むもんやってこの小さい身体に感謝

ささやかな幸せ






トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/543-d1caf0a3
トラックバック
コメント
でも圧倒的に不便なことが多いよな。
本屋さんや洋服やさんで上の棚のが届かへんし
電車のつり革も危ういし・・・あと15センチあったらなぁ・・・。

ほ、ほんまや!!!
私、気がつかへんかった!!
そや!!ラヴィって鼻が黒かったら完璧や!!(爆)

今日はお散歩できたかな♪
momamadot 2010.07.30 12:57 | 編集
うちの子も鼻は黒→ピンクよぉ♪
雨だったり暑かったりで思うように散歩行けないと食べる事が楽しみだよね-(*^。^*)


ところでラヴィたんは肘タコできない?さくらはちょっと薄くなってきたぁ(>_<)
みんなはどうしてんのかなぁ?
豆さくdot 2010.07.30 20:08 | 編集
確かに不便なことの方が多いけど
こんな時小さくてよかったって思える
だって棚の一番奥に一個だけ残っててんで
めっちゃ美味しいねんで

15センチは望みすぎやろ~
そんなに大きくなったらバレーボールの選手になれるで(爆)

あんだけ出会ってて気がつかへんのかいなっ
ラヴィって鼻が黒かったらもう完璧!!
ちょっと身体が長いけど
いろんなもん食べるけど
それを差し引いてもあと鼻が黒かったら・・・

今日はのんびり散歩できたで~


こひっこdot 2010.07.30 22:36 | 編集
きっとさくらちゃんも鼻がピンクでもラヴィの次に可愛いイエローラブちゃんやと思うよ(笑)

雨の日には散歩は休みってラヴィもわかってるから、あんまり文句も言わないので助かります

さくらちゃんも家でワンツーできる派ですか?
momamaっちのブログのコメントで発作っていう気になる言葉を見たんですが大丈夫ですか?
暑かったり雨が降ったり体調管理には気を遣いますね
どうぞたいしたことがないように・・・って祈ってます

ラヴィは今の所肘たこできてないけど先代のロッキーは冷たいタイルの上でよく寝てたので、できてました
でも・・・無知で何の処置もしてなかったなぁ

オイルでタコの部分を柔らかくしてあげるとかって読んだような気がします

ちゃんと調べておきますね






こひっこdot 2010.07.30 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
