--
--.--



2010
07.27

突き進め~

Category: ラヴィのこと
今日は皐月が大好きな錦戸クンのドラマ「ジョカー 許されざる捜査官」の日です
以前の「ラストフレンズ」のDV男に続き今回もなんか陰のある役どころのようで・・・
「マジで~もう信じられへん なんでこんな役ばっかりなん」って嘆く皐月に
「演技がうまいからに決まってるやん」となぐさめてるこひっこです

暑い毎日が続いてますが
ラヴィの水路ウォークも日課となっています

おまけに最近では寝そべればより涼しさがアップすると学習した模様



こんな草が覆いかぶさってる水路でも
目ざとく見つけて

ただただ突き進め

727-2


727-1

そのうち陸上自衛隊からスカウトに来ると思われます

727-3

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/542-0996514d
トラックバック
コメント
なんて涼しげな動画♪
ほんま気持ち良さそ~そりゃクセになるわ。
それにしてもそんな草・・・クッサ(爆)

・・・こほん。

スカウト来たら行くのー?
自分で階段も上がれへん甘ったれラヴィは通用せーへんで!

momamadot 2010.07.28 18:14 | 編集
ドラマ…私も見ています(もちろん!)
こひっこさんの以前のコメントで
ドラマが始まることを知った私ですが…
知ったからには見ない訳がありません。
ただ…。
錦戸くんは好きですが、それより地味ぃ~に
堺雅人さんの方が好きだったりします…。
ドラマか映画かを見てからの、地味ぃ~なファンです。。。
あ、長々と失礼しました~e-330

ラヴィちゃん、またまたよじれるほど
ウチのラヴィがビックリするほど声を上げて
笑わせていただきました。
も~たまりません!!!
いつかのいたく感動していた外人さんにも見せたいe-77
特にほふく前進のあたりとか…!!
ミルグルdot 2010.07.29 19:22 | 編集
チャプチャプ楽しそうやろ
楽しそうって言うか一日の疲れをお風呂で癒してるおっさんて感じか?

草・・・クサッて
コテコテやな~
まだ体調すっきりしてないねんな  お大事に(爆)

ほんま匍匐全身できても階段の上り降りできひんかったら
自衛隊の宿舎で生活できひんな~
こひっこdot 2010.07.29 23:01 | 編集
あのドラマ錦戸クン抜きにしてもおもしろいですよね
私も堺さん地味に好きです

ラヴィも地味~に水路楽しんでます
水路って言うよりもうお風呂?
肩まで浸かって10数えて・・・

あのどこかの国の人
英語でメール返したのにアレ以来音信普通・・・
やっぱりイタズラでしょうか?
何気に動画をアップした次の日はメールチェックに余念がないんですが・・・



こひっこdot 2010.07.29 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
