--
--.--



2010
07.17

いきなりの夏日

Category: ラヴィのこと
昨日までの不安定な天気がウソのように
朝からこんな天気のラヴィ地方

717-1

夕方散歩はガリも一緒

717-3

日課の水路に入ったと思ったら

717-2

こんな汚れたペットボトル持って再び地上に参上~


そして私たちを引っ張って向かった先は

717-4

これまた大好きな赤土のグラウンド

717-5

717-6

その後は身体を洗うため再び水路へ

717-7



717-8

この水路は昔むかしに
この辺りの水田に十分な水を流すために
山の上からコツコツと手作業で作られたもの

いつもラヴィが歩いてる水路はこの支流みたいな感じ

昔の人に感謝!!

717-9

717-10
あんまり弾けすぎてガリに怒られるラヴィ

717-11

そうそう
今日は皐月の通う高校の野球部
地区大会の初戦でした
見事初戦突破
で・・・
皐月も見事な日焼け~





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/535-c97357bf
トラックバック
コメント
お久しぶりです、こんばんわ。
息子の最後の夏の為、忙しくしていましたが昨日三回戦で敗退しました。
9年間のあいだ息子と一緒に野球につきあってきましたが本当に終わってしまいました。
小・中学校ともにクラブチームに入り、試合・遠征・合宿・お茶当番・車出し・・・家族みんなでやってきました。
高校ではケガやポジションが変わってなかなか本人の思うようにいかず、くやしい思いもあったけど最後までやりとげました。
本当に大変だったけど野球をさせてきて良かったです。
皐月ちゃん、いろいろ考える事もあると思うけど少しでも水泳に想いがあるのならやってみたら。高校生のうちに打ち込んで出来る事があるのはとっても素敵な事ですよ。
だって、昨日みんな泣いてたけどとってもかっこよかったから。がんばれ~♪

ちょこのおかーたんdot 2010.07.20 21:03 | 編集
長い間お疲れ様でした
中学校は部活じゃなかったんや?
外のクラブチームに入ってるとなんとなく部活に一生懸命の子との温度差があったり大変やったと思うけど
頑張り続けてえらいね
一つのことにそんだけ夢中になれるのはホントに恵まれてると思うよ
家族のサポートがあればこそやね
ちょこちゃんのおかーたんもお疲れ様でした
よく頑張ったね
自分の予定組むときにも子どもの予定が最優先で・・・

皐月は8月から選手コースに復帰するみたい・・・

皐月の高校は実は去年の春の選抜に21世紀枠でほぼ出場が内定しててんけど、引退した三年生の喫煙が発覚して辞退してん
なんかなぁ~
仕方ないって思いと実質関係ないやんって思いで複雑やった


こひっこdot 2010.07.20 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
