--
--.--



2010
07.11

雨が降ってても

Category: ラヴィのこと
本日ラヴィのホームグラウンド近くで用事があったラヴィ家

もちろん車にはこの方も同乗してる訳で

711-12

予定より早く済んだので
「こんな雨の日に海で遊んでる人はおらんやろ」って海へ行ってみた

ところが奥さん
雨降りの中でも意地でも海水浴を楽しむ人がいるんですよ
仕方なく次の海岸へ・・・

海の匂いがしたのに停まることなく走り出す車の中では
ラヴィの絶叫が次の海岸へ着くまで響き渡り
うるさいったりゃありゃしない

ようやく人気のない海岸に着くと

711-1

ガリを引っ張って
一目散に海へ

711-2

海で遊ぶつもりはなかったので
ラヴィのおもちゃやライジャケもなく(ガリのウエットは常に車に載せてある)
落ちてた木切れを投げて遊ぶ

711-4

おもちゃがなくてもライジャケがなくても
水に入れることがうれしくて仕方がない

711-5

711-6

木切れめがけて猛ダッシュ

711-8

次は狙いを定めて

711-7

ナイスキャッチ~

711-9

右へ

711-10

左へ

711-11

再び右へ

人気のない雨の海で楽しそうに遊ぶラヴィ

わんこには天気が悪いなんて関係ないんやなと改めて感じた一日でした

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/530-5f5c697e
トラックバック
コメント
ラヴィたん、ラブらしくってイキイキしてるねぇ♪見てて楽しくなっちゃうわぁ(*^。^*)
うちは以前海に入ったら毛が薄くなっちゃって…お肌が弱いみたい(-.-;)

雨でも何でも楽しけりゃいいんだよねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
豆さくdot 2010.07.12 21:04 | 編集
お久しぶりです~
お元気でしたか?

ラヴィはもともと水が苦手だったんですが、血の滲むような(?)水トレの成果で今では「水~」って水路にも入るようになりました
おまけに強い胃腸のお陰で海に入っても下痢ピーになることもなく・・・

さくらちゃん毛が薄くなったの?
海水はお腹や皮膚にも刺激が強いのかな~

そうそう雨でもなんでもらラヴィが楽しければそれが一番
私は傘さして写真撮ってましたけどね
こひっこdot 2010.07.12 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
