--
--.--



2010
07.08

水に流そう

Category: ラヴィのこと
今日は錦戸クンが7時からの番組と9時からの番組とに出てるので
大喜びの皐月
ちゃんと時間配分して8時からお風呂に入ったので裸でお風呂から飛び出してくることはありませんでした


夕方の散歩で出会った
お久しぶりのテディちゃん

708-1

でもお互いにおかーさんが持ってるおやつが気になるお年頃?

708-2

ラヴィの唇垂れすぎやろ~

708-3

食べるだけ食べたら
やっとお互いの存在に気がついて

708-4

テディのオマタをクンクンするラヴィ

テディおばちゃんはマイペースなので
たとえラヴィがクンクンしてても
シッシしたくなったらする

708-5

なので・・・
頭にシッシかけられたラヴィです(爆)


バイバイした後
急勾配の斜面に腰掛けて

708-6

「なんでシッシかけられたんやろ?」って考えてみる
ラヴィの弱めの頭では答えは出ず
(普通に考えたら簡単にわかること)

まっ いいか

708-7

と・・・
水路に入って水に流す

708-8

708-9

708-10

水に流すつもりが水の勢いがすごくて
自分が流されそうになって慌ててる

708-11

「あ~これですっきりしたわ」
って肝心の頭全然濡れてないけど?








トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/527-7636a311
トラックバック
コメント
もぉね、ラヴィ、最高!
ラヴィもテディもマイペース過ぎ!(笑)
なんでシッシかけられたんやろな?不思議やねー。
水に流されそうになって慌ててるのが耳でわかる(爆
ホント面白いキャラだよなー、ラヴィ蔵って。
いや、一番面白いのはこひっこちゃんか・・・うん。

昨日はワタシも両方見たぞー!!
ドラマも絶対見る。面白そうだもん。
出てる人たちがいい。興味ある。今回のクールはどのドラマがいいかしらね。

anlaymamadot 2010.07.09 07:32 | 編集
ラヴィちゃん急斜面でも器用に座れるんや~
できればそのまま前転してくれたらバッチシなのに(何が?)

いつも見ていて思うのですがラヴィちゃん細っ!!
上から見ても腰のくびれがはっきりくっきりわかりますよね。
チョコは・・・・・・(無言)
あ・あれは毛がフサフサしてわかりにくいだけで。。。(汗)
歩いてる後ろ姿を見るとものすごくおちりがユサユサしてるのも毛のせいに違いない。

で、ラヴィちゃんの頭はそのままなんですか?
チョコ母dot 2010.07.09 15:17 | 編集
ラヴィは軽いんやからすぐ流されてしまうで!!
おばちゃんやぐっさんみたいに重りをまとってると心配いらんけど(笑)

テディたんにマーキングされてしもたから
これからはラヴィに会うたびに頭めがけてシッシかけられるで~気ぃつけや~

水に流したいこともあるけど、水に流されて困ったこともあるわー。
付き合ってた頃海水浴にぐっさんと行って私のお気に入りの浮くシマウマ君が流されて
ぐっさんが「取ってきたげる」って飛び込んでくれたんはええんやけど
あんま泳ぎが達者ちゃうから波にもまれ出さはってヒヤヒヤしたん。
ま、あん時無事やったから今があるんやけどね(爆)

momamadot 2010.07.10 15:45 | 編集
ラヴィは毎日見てても「ほんまにおもしろいなぁ」って思う

あっテディも昔からマイペースでおもしろいコやったんけどロッキーの前ではオンナノコって可愛いところもあってんで
でもラヴィが相手じゃオンナノコなんてもうどうでもいいって感じでね(汗)

シッシがしたくなったテディにとっては「待った」はなしで
クンクンしたいラヴィにとっても「シッシでるかも」なんてことは想定外で
やっぱりどっちもマイペースってことやね

この水流私もラヴィも想像以上でびっくりしたよ
流されそうになって慌てるラヴィに「あかん 流されるから上がっておいで」って叫ぶ私
よく考えたら足のとどく水深やし、所詮水路やのにね

mamaンもドラマ好き?
私も毎回なんかお気に入り見つけて生きる糧にしてる
やっぱり刑事物とかが好き(ほら?スカーペッターのファンやし)
だからこの錦戸クンのドラマも楽しみ
一緒に見ようね(?)
こひっこdot 2010.07.10 22:03 | 編集
前転できたらおもしろかったんですけど、
ほら?ラヴィって頭の方比重軽いからこの体勢でも前転できなくてね~

ラヴィは股関節が悪いので体重は抑えないといけないんです
でもきゅうりやブロッコリーなど野菜でも美味しそうに食べてくれます(お腹に入ればなんでもいいみたい)
だから助かります

チョコちゃんは毛がフサフサやから
きっとシャンプーして濡れたらラヴィと同じくらい腰のくびれが現れると信じてます(爆)

ラヴィの頭はすぐに除菌シートで拭きました
それで終わりですけど問題ないですよね?(汗)
私とってもキチョウメンな?型なんで・・・
常に散歩鞄には除菌シートが入ってる(ラヴィのいろんなモン食べた時に掻きだした手を拭くため)きれい好きな?型ですから(爆)

こひっこdot 2010.07.10 22:16 | 編集
重りなら私も付けてるで~
なかなか落ちひんこの重り
3歩進んで2歩下がる~♪(水前寺清子)

シッシかけられるラヴィってどうよ?
聞いたことないけど?
かける方もたいがいやけど、かけられる方もなぁ

流されて困ったモンて
もしかしてmomamaっちのビキニ??って思ったら・・・
シマウマ君て・・・
それに乗ってるmomamaっち想像したら可愛すぎ
ぐっさん無事でよかった
で  そのシマウマくんも無事救出されたんやろか?


こひっこdot 2010.07.10 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
