--
--.--



2010
06.30

風呂かいなっ

Category: ラヴィのこと
いつものように夕方の散歩で水路を歩いたラヴィ
このまま帰るのかと思ったら
座り込んでどうしてもこっちに行くと主張する

630-5

ラヴィが行きたい方向にはグラウンド(赤土)がある

水路で濡れてる身体で赤土のグラウンドはどんなもんかと思ったけど
とりあえずラヴィの主張を受け入れてみた

思った通りグラウンドへ通じる坂道を勢いよく登る

630-1

ボールで遊んで

630-2

楽しそうなのはいいけど

足元を見ると

630-4

色が濃くなってるし

今日こそはシャンプーか?って思いながらの帰り道

いつもは足しかつけない水路で

530-6

自主的に洗濯中

おかーさんシャンプーとって~

630-7

露天風呂状態かっ!!

630-8

豪快にあふれる水をうっとり眺めてる



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/520-e13e8aad
トラックバック
コメント
またまたプチお久しぶりです-♪
ラヴィたん賢いなぁ、お母さんの手を煩わす事なく綺麗になって-きっと「お母さんは忙しいし、あたしも子供じゃないからお風呂くらい一人で…」って思ってたカモ(* ̄m ̄)プッ


↓の皐月ちゃんとのお散歩風景はほほえましいねぇ☆弾ける若さが羨ましい-ヽ( ̄▽ ̄)ノ
豆さくdot 2010.06.30 22:20 | 編集
「キレイになったわ~」って言うて洗わへんかったやろ?(爆)

自由なお散歩してるな♪
都会では考えられへんで。
ま、それがそこそこ田舎の特権やもんな。

ラヴィ、ちゃんとトリートメントもせんとゴワゴワヘアになるど!!
momamadot 2010.07.01 21:02 | 編集
お久ぶりです
毎日ジメジメといやな気候ですがお元気ですか

ウチはご覧の通り元気にしてます

ね?ラヴィって親思いのいいコでしょ?

お陰で家に帰ってバスタオルで拭くだけで済みました

こうやってどんどん横着になっていくんですね(反省)
でもほぼ毎日濡れてるのでシャンプーのタイミングがなくて

皐月が一緒だといつもの散歩道でもなんか感じが違うんですよ
目線が違うというか・・・
私やったら水路のザリガニ見つけてもしゃがんで覗き込むなんてしませんもん

そういうのがラヴィには新鮮なんかな?
弾ける若さは私もうらやましい・・です

さくらちゃんも娘さんと行く散歩は表情が違うのかな?

こひっこdot 2010.07.01 21:25 | 編集
ギクッ
見てたみたいにドンピシャやん
おっしゃるとおり水路できれいになったから洗ってません

だって毎日入るから
どのタイミングでシャンプーしたらいいのかわからんねんもん

ほんま大きいショッピングモールがあるわけじゃなく
アウトレットのお店があるわけでもないけど
こんな楽しみがあるのは幸せやんな

トリートメントせんでも
酵素飲んでるし毎日ブラッシングしてるからもつれへんし
サラサラやもん~

こひっこdot 2010.07.01 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
