--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.24

最後にご褒美

Category: ラヴィのこと
ガリが出張中につき朝散歩も私の仕事
5時に起きて皐月のお弁当をチン~とレンジが作るのを見守り
ラヴィと散歩へ

624-1

朝の6時に水路へ入ろうとするラヴィでしたが
生憎(私的にはラッキー 朝は忙しいので)水路の水はなく・・・

カメラに向かって訴えております

夕方の散歩でも
水路の水が復活してるわけもなく

それでもとりあえず入ってみる

624-2

あまりの少なさに笑ってるラヴィが

624-3

なんかかわいそうになって

夕方の散歩は「水が満ちてる水路をさがしましょう散歩」になりました

さまようこと1時間

もうあきらめかけたその瞬間!!!

624-4

何かを見つけたラヴィ

624-6

やってきたのはゴールデンのラッキーくん
ラヴィより少しおこちゃまの1歳半

624-7

お互い誘ってみるものの
いつものお友だちと遊ぶようにはいかず
「また遊ぼうね」って言ってさよならしたら

624-8

歩いて行くラッキーくんをじっと見つめるラヴィ 
今度は上手に遊べるといいね

そして満タンの水路を忘れて歩いてると・・・・



よかったね~
最後にこんな満タンの水路があって

624-9

うれしい~♪って顔のラヴィ

624-10



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/515-816ba177
トラックバック
コメント
あぁっ!
せっかく書いたコメをうっかり消してしもた。シクシク。

ラヴィ、嬉しそう。
笑っちゃうくらい嬉しそうなんですけど(笑)
こんな顔見せられちゃったら、そら水を求めて彷徨うわー。
最後のアターックも嬉しさを表現しちょりますなー。
けっこうハラにきたと思うけど(爆

ゴルちゃんのラッキー君。
いいお顔してる子だね。
仲良しさんになれるといいね。

ちなみにヨシコのお弁当もチーン、だよ(笑)
anlaymamadot 2010.06.24 22:10 | 編集
ほんま最後のアターックはハラにきたな。うん。
まぁ、ラヴィにしたら「もーおもろすぎ!!」って表現したんやろうけど
こひっこちゃんは小さく叫んでたに違いない。

それにしてもなみなみと豊かな水量やなー。溢れとるがな。
でも色からして・・・頭は強いけどお腹の弱いモナカはあかんかな。
めちゃおもろそうやし体験させたげたいけどなー。

ラッキー君ハンサムじゃん♪
ちょっとーラヴィ、恋したんちゃうん?ウリウリ。
今度会ったら色気づいておとなしくなってんといてや~
びーちく膨らませてたら怒るでっ(爆)

ガリさん。ほんまに出張?(笑)
momamadot 2010.06.25 15:30 | 編集
夕方の散歩=水路って図式ができあがってるみたいで
拭く手間は増えるけどラヴィが楽しいならそれでいいなって思ってたら・・・
今日新たな問題が発生してね
頭を痛めてます

大きい声じゃ言えないけど
私の身体ってあちこちに青痣だらけやねん
ラヴィの不意打ちのアタックのお陰で・・・
腹は見えへんからいいねんけど腕とかにもあって・・・
これからの季節恥ずかしいよね
おまけにその原因がラヴィって言い歩くわけにもいかへんし
どうしよう~近所で「あそこの奥さん青痣いっぱいやけど、もしかして家庭内暴力???」とか思われてたら(汗)

このゴルちゃん吼えられるとビビッてしまうみたいで
ラヴィとはいい感じで仲良くなれそう

ヨシコさんお弁当持って行くんや
いいね~愛妻のチン弁当♪
高校生の間では「チン弁」(momamaっちが喜びそうなネーミング)て言うらしいよ




こひっこdot 2010.06.26 21:57 | 編集
腹に来た来た
せやけどこんなん軽いほうやで
仕事から帰ってきたら
ジャンピングアタック毎日くらってるし・・・

感情の表現が大げさなんやわ
でもそんだけ喜んでもらえたら交感神経も↑↑やな

水はきれいねんで
でもラヴィが走るから底の泥が舞い上がってこんな色になってしまうねん
もなかやったら上品にすり足で畳の縁も踏まんと歩くぐらいやし水はきれいなまんまと違うかな?

ラヴィもそろそろ恋したい年頃らしい
でもダグラス候補もいるし おまけに遠距離恋愛やし
ラッキーくんは近くに住んでるけどほらちょっと許されざる恋(犬種違い)やし
まだまだ悩むらしいよ

ほらほら?
そうやって下のネタの持っていくぅぅ~(爆)




こひっこdot 2010.06.26 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
