--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.20

青春真っ盛り

Category: ラヴィのこと
夕方散歩に行ってると勇己の小学校からの同級生に出会った
しかも彼女(?)連れ

この同級生くん 最近ファミレスでバイト中
そこへ行った時に皐月がカミングアウトしたこと
「昔兄ちゃんと一緒に遊びに行った時(まだ幼稚園に行く前)ベッドの上に置いてあったガンダム(めっちゃガンダム好きの同級生)のフィギアをお尻で壊してしもて めっちゃ怒ってた」

皐月がそのことを話すと
「憶えてくれてんな」・・・って笑いながら言った

ってことは君も憶えてたんやな


さてさてその彼女連れを見たラヴィは
後ろから来る二人を見てばっかりで全然進まへん

620-2

おまけにすごいうれしそう

620-3

ウン○ン中も目は釘付け・・・

620-8


620-4

そんな近所のおばちゃんみたいなこと言って

620-5

勝手に照れてるんかいな?

620-6

何を想像してんねんな(照)

620-7

あ~もう完全におばちゃんやわ~


青春真っ盛りの二人に刺激されたのか
同じく青春真っ盛りのラヴィの水路走りも絶好調



ほんでもって
ちょっと腰掛けて休憩


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/510-cbc77e0e
トラックバック
コメント
水路で軽快に走っててとっても楽しそうe-343
と思ったら横座りでの休憩!!!

笑わせていただきました~~

もうこのラヴィちゃんの天真爛漫な性格は
私の心を捕らえて離しません~~
前にも同じ言葉を言ったような…
ミルグルdot 2010.06.20 21:21 | 編集
そのおばはんブリは私よりひどいで~(爆)

そりゃデキたはるよー最近のコは何でも早いんやから・・・(以下自粛)
ラヴィも恋したら気持ちがわかるんちゃう?
周りに一杯イケメンいるやん。
Jとか(マザコンやな)、シェパ君とか(ベニヤが邪魔やな)後は・・・出てこーへん(汗)
あ、もにゃかの太陽君はやめてや。ドロドロの愛憎劇はかなんで。

水路遊びはほんま気持ち良さそう~クセになりそや!
momamadot 2010.06.21 00:09 | 編集
ラ、ラヴィちゃんとの散歩は私には無理そう・・・(笑)
そんでも、水路でパチャパチャは気持ちよさそう♪

ラヴィちゃんのダーリン候補に立候補してもいいですか?
年上でマザコンやけど(爆)
クラ&ダグママdot 2010.06.21 12:29 | 編集
デキてる二人やったらあんなことやこんなことしてるんちゃうやろか。
勇己君てウチのいっこ上かな?(ウチのは高3です)
早いも遅いも彼女しだいやと思う。

それにしてもラヴィちゃんとの散歩、ハードそう。
一緒に走って、ムービー撮ってるこひっこちゃんに私、驚嘆いたしました。あんなに小さいのに・・・

土曜日、偶然ばったりJJ父子に会いました。乳母さんには会えずでしたが。
ちょこのおかーたんdot 2010.06.21 16:00 | 編集
ラヴィのONとOFFの切り替えについていけない私です
横座りの動画も「また走るかな?」って身構えてたらいきなり
座り込んで草をムシャムシャですから
天真爛漫というかマイペースというか・・・・

次に何をするか?って読めないところがたくさんあって・・・
「そう来たか~」って思わず笑ってしまうこともあります
でもなかなかその瞬間をカメラで捉えることができてません
ブログに載せれないおもしろいこといっぱいしてます
こひっこdot 2010.06.21 21:00 | 編集
おばちゃん度はmomamaっちを超えてるな~
この日も後ろのアベックが気になって気になって全然進まへんかってん
しゃべれたら「なぁ もう○○したん?」とか「でも○○には気をつけや」(以下自粛)とかベラベラしゃべってたと思うわ

Jは狩りの対象やし、シェパくんはちょっと怖いし・・・
太陽くんはもなかと昼ドラの主役になりそうやから止めとくし・・・
立候補してくれはったし、会った事ないけどダグ~に決めてみよっかな

朝も水路 夕方も水路・・・
身体が乾く暇ないけど楽しいで
おばちゃんも長靴で一緒に走ってみる?


こひっこdot 2010.06.21 21:07 | 編集
ずっとこのペースではないですよ
でもあっちへ行ったりこっちへ戻ったり
振り回されることは確かです
かなり疲れます

水路は山の上から流れてくる水なので冷たくて気持ちがいいみたいです
でも冷た過ぎるときは慌てて飛び出してきます

え~~こんなラヴィのお婿さん候補に大事な大事なダグ~を差し出してくれはるんですか?
ほんまにいいんですか?

ラヴィには年上のちょっとオトナな男子のほうがいいと思います
例えば・・・
「だめだよ そんなモノ食べちゃ~」とか言いながら懐の広さで優しく包み込んでくれるような・・・

跡継ぎは産めませんが それでもいいですか?

お見合いの日取り決めないと・・・




こひっこdot 2010.06.21 21:20 | 編集
そら あんなこともこんなこともしてはるやろ?(爆)

勇己は大学2年生やから2こ上やね
ちょこちゃんのおかーたんもそのうちヤキモキせなあかんようになるんやで
(今でももうヤキモキしてる?)
ウチは高校卒業前やったな 初ヤキモキ

常にこんな感じではないんやけど
何を食べるかわからんし
行ったり来たりが多いから
常に緊張感を持って歩いてる

>あんなに小さいのに・・・って(爆)
ありんこみたいやん(泣)
せめてあんなに小さくて可愛いのにって言って~~

土曜どこでJに出会ったん?
乳母さんがいてなかったのにわかったってすごくない?
J見てわかったん?
確か京都で1回Jに会っただけやんな?

?が頭の中で飛び交ってる







こひっこdot 2010.06.21 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
