--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.18

再び衝撃~~

Category: ラヴィのこと
昨日の「衝撃~~」へのみなさんからのコメントの内容にさらに衝撃を受けているこひっこです

シッシの後のシャッシャ~は私の中では
人間の男の人の立ちショ○なみに「これぞ男子」ってイメージやったので
昨日ラヴィのその瞬間を目撃してかなりショックやったんですが・・・

あのコもこのコも
小さくて可愛いあのコまで・・・
みんな普通にしてることを知り
21世紀「男女共同参画」の時代になんて古い考えを持ってたんやろって目からウロコです

でも
これでラヴィはオンナノコやのにシッシの後にシャッシャ~するなんて「恥ずかしい」って
悩まなくてすみました

いや~それにしても驚きや・・・
だって今まで見たことないもん



さてさて

今日から皐月が夏服に衣替え
ネクタイからリボンに変わります

618-1

ボタンで留めるタイプのリボンなので
ラヴィの試着はセロテープで

後ろに写ってるのは皐月の足

618-2

こんな感じ・・・


夕方は雨で散歩に行けず
仕方ないので皐月と遊ぶことにしたラヴィ

来週からの期末テストに向けて勉強してる皐月を遠巻きに見つめて
どっから攻めようか思案中

それにしてもなんでテーブルの上に鞄や傘まで乗っかってるねん?
なんで自分の部屋で勉強せーへんねん?って思いながら見てると

618-3

やっぱり邪魔しにきた~

5184

意地でも勉強しようと頑張るものの

618-70

結局遊びに巻き込まれて
対等に遊びはじめる皐月
あ~あ ラヴィの思う壺やん

618-5

挙句の果てにこんな秘密情報まで暴露されて

「皐月のお腹は水泳辞めてからプニョプニョで気持ちいいねんで~」

618-6

ラヴィの足裏を癒す道具にされてしまう
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/509-e6b36173
トラックバック
コメント
娘ちゃんの胸あたりを跨いでるラヴィ蔵の顔かわえぇ♪
なに、その得意げな顔(笑)
自分の部屋で勉強するより落ち着くって事かしらー。
部屋にこもって会話もない、とかより全然いいでないのー。
と言うか、制服かわいいね。リボン、いい感じ。
で?お腹がどうだって?(笑)
anlaymamadot 2010.06.18 21:42 | 編集
この間テレビでやってたけどリビングで勉強する方がええらしいよ?
成績の良い子や有名進学校の子にはリビングでしてる方が多かったもん。
ラヴィに阻止されるしそんなこと暴露されるけどそこでしとき~(^^)
あぁ、ええなー制服姿。悔しいけど可愛いやん、皐月ちゃん。
でもその可愛さにムラムラくる変態も多いから気ぃつけて!!


ラヴィも一緒に問題集しぃ。
夏期講習合宿にウチ来るか?(爆)
momamadot 2010.06.19 12:59 | 編集
最終的にはラヴィちゃんの思う通りになったってわけやね^^
よかったなぁ、ラヴィちゃん♪

ロトもたま~にやけどシャッシャッするよ。
そやし、散歩中何回するねんってくらいマーキングもするし。

逆にラヴィちゃんだけがすることやったらめちゃ特ダネやんか~笑。
ねんねdot 2010.06.19 17:47 | 編集
制服かわいいよね~。(あ、変な意味じゃなくって)
高校選ぶ時も制服で選んだくらいやし。
毎日、明日何着ていこ・・って考えなくっていいのもいいよね^^;

ちょっと出遅れたけど、うちの可愛い子(momamaちゃんに習って)もシャッシャッってするよ~。
ちょうどラヴィちゃんくらいに初めてしたと思う。
私もこひっこさんと同じく男の子がやるもんだと思ってたから超びっくりしてブログに書いたら、
「うちもしますよ~」って声が多かったなぁ・・。
ノエルは毎回じゃないねんけど、気が向いたらシャッシャッってしてるよ。
それがぎこちなくってめっちゃ可笑しくて可愛いねんよ~(笑)
AKIdot 2010.06.20 01:05 | 編集
ビブお天気はどうかな?
こっちはカミナリなったりひどい天気やで

ラヴィに「邪魔せんといて」とか言いながらいつのまにか一緒に遊んでて「あかん つい遊んでしもた」って我に返る姿がおかしいよ

自分の部屋を高校入学を機にガリに模様替えさせたくせに(他力本願)今や机の上は物置と化して・・・
まぁ部屋にこもりっぱなしってよりはいいけど
友だち来てもリビングで遊ぶんやもん
女子高生の秘密の話とかないんかね?

お腹はね・・・
程よく筋肉が脂肪に変わりつつあっていい感じやねんて(笑)


こひっこdot 2010.06.20 17:48 | 編集
そうなん?
なんか賢い子は自分の部屋で集中して勉強してる感じやけど?
あっ勉強してなかったけど勇己は部屋で集中してマンガ読んだりゲームしてたわ

この夏服可愛いやろ?
たぶん市内で一番やと思う
男子は夏はポロシャツになるねん
アイロンかけんでいいからうらやましいわ

そやねん 最近また変態が出没してるみたいで
気をつけなあかんでって言ってるとこ
私もラヴィも気をつけんと・・・ ほら?可愛いから

もな家ゼミナールに行ったらフセできるようになる?(爆)





こひっこdot 2010.06.20 17:52 | 編集
そうやん ラヴィの思う壺やってん
結構長い時間遊んでたで
皐月も結構本気になってるからラヴィはよけい楽しいんやろね

ロトちんもシャッシャ~派なん?
おっとりさん(関係ない?)やのに?
ラヴィあれからしてないけど、なんなんやろ?
私ほんまにオンナノコはしないって信じてたから今回は衝撃やった
マーキングってまさか足は上げへんよね(爆)
マーキング=足上げってイメージがあるもんで・・・

こひっこdot 2010.06.20 17:56 | 編集
制服可愛いやろ?
冬服はグレーのブレザーでベストとセーターもオプションであるねん。
最初はどっちもいらないって言ってたのに
「やっぱりセーターほしい」・・・
しばらくしたら「ベストもほしい」って結局フル装備になったよ
その度に英世さんや一葉さんそれに諭吉さんも飛んで行った(泣)

AKIちゃんは制服で高校選ぶぐらいいろんな種類あったんや~
私の時代なんてどこの高校も似たりよったりで・・・

AKIちゃんとこの可愛いコもシャッシャ~するんや
おまけにラヴィの年ぐらいから?
もなかもそれぐらいって言ってたしオンナノコのシャッシャ~デビューは2歳になったらってことなんかな?

ほんでAKIちゃんもブログに書いて普通よみたいな反応にびっくりした口なんや?
だってあり得へんて思うもんな?

ノエルちゃんのシャッシャ~もぎこちない?
ラヴィも歩きながらするからおかしいで

こひっこdot 2010.06.20 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
