--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.04

一人は早くて一人は遅い

Category: ラヴィのこと
いつもはラヴィが寝て(もれなく私もうたた寝してる)からでないと帰ってこないガリが
早く帰ってきたら

604-5

何回も玄関と部屋を行ったり来たりして
幻じゃないか確かめるラヴィ


あんまりそわそわしてるので

604-2

604-3

ほら~夢と違うやろ
顔つねったら痛いやろ
って顔を引っ張られて

604-4

ほんまや~痛くない♪
いやいや 痛くなかったら夢やん
あかん あかん

その後も私には目もくれず
ガリに付きまとう

604-7

604-8

604-9

その半分でいいから私の言うことも聞いてよ

そろそろ ストーブしまおうっと


ガリが早く帰ってきたのに
今日が体育祭やった皐月がまだ帰ってきません(汗)










トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/497-bbe9d049
トラックバック
コメント
おわっ!ラヴィ蔵も顔伸びる子なのねっ(笑)
今度お姉ちゃんと伸び伸び競争しよっか?

ラヴィ蔵、ガリさんが大好きなのねぇ。
ガリさんの言う事をよく聞くのね?そこがジーチャンと違うわぁ。
ウチ、ジーチャンの言う事聞かないもん。私の言う事も聞かないけどね(涙

嬉しくて嬉しくてソワソワしてるラヴィ、かわいー♪
anlaymamadot 2010.06.05 11:53 | 編集
すげー伸びてるんですけどーウケる♪
ってか伸びてるラヴィってトルコアイスみたい!
(褒め言葉・・・やと思う。笑)

いや、実はトルコアイスな顔よりウケたのが
小さい「そろそろストーブしまおうっと」(爆)
そやで、ウチでさえコタツしもたし、もうさすがにストーブは使わへんのちゃう?
あ、ビブではまだまだ必要らしいから出してるん?
でも残念なことにビブには自然は一杯やけどコンセントはないねんで!

あ、金曜の夜やのにガリさん早かったんや~(笑)
皐月ちゃんが成長すればするほど帰りも遅くなってって
買い替えたダイニングテーブルも大きく感じるかもねー。
寂しい夜は話相手になるよ!(25分3万円やけど)v-8


momamadot 2010.06.05 13:13 | 編集
お姉ちゃんもノビノビ?
こんなに引っ張られて痛くないいんやろか?
まぁ本犬ヘラヘラ笑ってるけど

>ガリさんの言う事をよく聞くのね?そこがジーチャンと違うわぁ。
「そこが」じゃなくて「そこも」やん(爆)
ラヴィはガリの言うことは絶対やねん
散歩の後もガリが「よし」って言うまで玄関から部屋に入ってこないねんで
もう その姿を見る度に「毎日ご飯作ってるの私やのに」って思うねんけどね
おまけにガリとの散歩なんて自由もなくて草むらクンクンも最小限やのに・・・
私なんてどっちかって言うとラヴィの好きなように右に左にUターンもありやのに・・・
なんで?もしかしてラヴィってドM?
縛られるのが好きなんかな?
こひっこdot 2010.06.05 21:17 | 編集
トルコアイスでよかったわ
納豆って言われるより・・・
あれ?家庭犬の鑑のもなかはのびひんの?

ウケる♪ 乳母さんお元気にボケてはるんやろか?(爆)

おばちゃんストーブしまったん?
えらい早いやん

ウチはまだホットカーペットもひいたまんまやで
でももう6月やもんな
次の休みには片付けよう

あれ?ビブにコンセントないんや?
じゃあおばちゃんの鼻の穴を代わりに使わせてもらうわな

ほんまに一人早かったら一人帰りが遅いし・・・・
ショウロンポウはなかったらしい(爆)

おばちゃんなんか料金設定が細かいんやけど?
25分て・・・・











こひっこdot 2010.06.05 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
