--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.02

ラヴィ総理誕生?

Category: ラヴィのこと
雲一つない朝
5時にラヴィに起こされてそのまま散歩へ

602-3

ちょっと眠たいけど朝のきれいな空気を吸い込んで気持ちいい

ラヴィも鼻の頭に朝露乗っけて散歩を楽しんでます

602-1

S字になりながら草むらクンクン

602-2

私が仕事に行く頃にはサリーちゃんを抱え込んで

602-4

寝るのこかと思ったら
鳩山さん関連のワイドショーをチェック

602-5

あかんな~ もう日本の政治家は・・・
見てられへんわ

ワタシが次の総理大臣になろか?



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/495-fc5cc5e3
トラックバック
コメント
早朝の散歩は空気が気持ちいいよね。
でもうちのムッチリちゃん朝起きはらへんからムリ・・・

こひっこちゃんが総理大臣になったら私を入閣させてな。
私、むっちゃアレしたいねん・・・事業仕分け。
れんほうみたいにやる自信ありますっ!!いや、それ以上にありまっせ!!
だってとってもSだから。あ~あ、おっさん連中をギャフンと言い負かしたい。虐めたい。

(昨日はありがとう。ただ、言いたいこと言い忘れててん。だからまた連絡しますね。)


ちょこのおかーたんdot 2010.06.02 23:46 | 編集
ちょこのおかーたんってゆっくり喋らはるし穏やかやし
事業仕分けなんて似合いそうにないのにドSなんや!
背後からヘッコヘコされて嬉しそうやったしてっきりドMかと(笑)

ラヴィが総理大臣になったら
 ○バッタ愛護法が制定される
 ○市・町民プールが犬OKになる
 ○養鶏業者の法人税撤廃と無利子の貸付制度できる
 
あ、ほんでモナカを官房長官にして
私を何回も天下らせてくれて何回も退職金ちょーだーい♪

momamadot 2010.06.03 14:53 | 編集
あのね・・・総理になりたいのは私じゃなくてラヴィです(汗)

でもラヴィに頼んどくわな 仕分け人には是非ともチョコちゃんのおかーたんを!!!って
もちろんチョコちゃんも一緒に・・・
おかーたんが煮詰まった時はチョコちゃんのへコヘコで気分をリフレッシュ~♪
その様子がNHKで全国放送されるってなんかすごくない?

ゆったりしゃべるおかーたんが仕分け作業でどんな風におっさんたちをやっつけるか見てみたい

私ずっとれんほうさんをれいほうさんやと思ってた
生まれてから今まで20数年(?)ずっと・・・
こひっこdot 2010.06.03 22:14 | 編集
ほんまチョコちゃんのおかーたんの意外な一面がわかったな
SもMもどっちでもいけるんやね

ラヴィが総理大臣になったら他にもいろんなことするで~
カエル愛護法も制定されるし
ウン○ン放置飼い主には罰金刑が施行されるで
もちろんラヴィの拾い食い防止が目的やけど(他力本願)

もなかの官房長官はいいけど
なんで人間のmomamaっちが天下りできるんさっ
あかん あかん 人間は!!
あっ もしかしてmomamaっちって人間と違った?
いや~てっきり人間かと思ってた
ごめんな~今まで勘違いしてて(爆)
ほんまにごめんやで

こひっこdot 2010.06.03 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
