--
--.--



2010
05.31

貸しきりの公園で

Category: ラヴィのこと
耳をはためかせて向かった先は
歩いて20分ほどの運動公園

531-1

いつもはゲートボールのおじいちゃんやおばあちゃんで賑わっていますが
今は農繁期で忙しいのか
人っ子一人いてない貸しきり状態

531-2

走ります

531-3

どんどん走ります

531-4

まだまだ走ります

531-5

耳と尻尾が方向指示器みたい
右に曲がります~

531-6

ヒトリで走ること30分・・・
そろそろ疲れてきました

531-8

その座り方見たら疲れてるのはよくわかります

でも・・・
20分歩いて帰ってね

531-9

風に乗って流れてくるいろんなニオイを嗅いでみたり

531-10

自主的にクールダウンしてみたり
ノンビリ歩いてたら

草むらに黒い大きな動物が!!!
熊???

531-11

ラヴィ~
死んだふり 死んだふり

531-12

ってのは冗談で
以前にラヴィが遊びに誘た時にその勢いにびっくりして
田んぼに落ちたバーニーとラブのMIX犬

さりげなくわき道に入ってよけてたんですが
なんと向こうから近寄ってきてくれて・・・

今日は仲良くできました

りゅうくん体重が46キロあるって聞いてびっくり!!
ラヴィの倍以上あるやん

でもとってもおとなしくて穏やかなりゅうくん
今日はありがとう♪


そして晩ご飯も終わってまったり中のラヴィ

531-13

ソファーに乗っかってるのがわんこと鞄って
何かおかしくないか?
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/493-8332e2d0
トラックバック
コメント
他人他犬とは思えません。
ラヴィちゃん、表情豊かでかわいいです。
ブログリンクさせてもらえたらと思いますが…
いかがでしょうか??
ミルグルdot 2010.05.31 23:36 | 編集
へぇぇぇ、こひっこちゃんて、そんなにクサいんだぁぁぁ(笑)
(下の記事を引っ張ってみた)

田んぼに落ちたりゅうくん、カワイイねぇ。
46キロってすごい!
お友達のセントバーナードは女の子で48キロだったかな。
りゅうくん、大きいわー。

ウチのソファーは完全ワン用です。
ベッドはセミダブルなのにanlay寝たら寝る場所ないし。
犬飼いってそんなもんよね・・・あはは。

anlaymamadot 2010.06.01 11:51 | 編集
そっかーラヴィのお耳は指示器なんかー
・・・ってか「指示器」て!!
・・・ってか私も指示器って言うてイケメンズに
「指示器て!言わへんし。ウィンカーやし。年感じるわ」ってバッサリ斬られた経験あり(涙)
ついでに「アベック」ちゃうで「カップル」
「とっくり」ちごて「タートル」やで!

りゅうくんデカ!
バーニーズとラブてすげ~どっちがお父さんやろ~(想像中)

そういやこひっこ家に伺ってもソファに座ったことないな(爆)
momamadot 2010.06.01 16:51 | 編集
同じ名前のチワワちゃんの飼い主さんですよね
私もたびたびブログにお邪魔してました

どうやって私のブログ見つけてくださったんでしょう?
でも うれしい限りです
リンクよろしくお願いします
私もリンクさせてもらっていいでしょうか?

犬種を越えてつながれること・・・本当にうれしいです
我が家のご近所にもチワワちゃんいますが
いつもラヴィは吼えられてます(笑)
きっと大きくてピョンピョン飛び跳ねるのが迷惑なんでしょうね・・・

そんなラヴィですがこれからもよろしくお願いします


こひっこdot 2010.06.01 21:33 | 編集
いや~ん そんなにクサクないって(爆)
でもすごいタイミングで電話かかってきてびっくりした
ほんまするどい嗅覚やで

りゅうくんほんま可愛いねん
以前ラヴィに田んぼに落とされたのにめげずに近寄ってきてくれて・・・
ラヴィにはもなかやJJみたいに遊びに乗ってくれるコもいれば
りゅうくんみたいに静かに遊びたいってコもいることを学習してほしいって思う
無理かもしれへんけど・・・

ソファーもベッドもラヴィが中心
人間は空いてるところを遠慮気味に使わせてもらってます
無茶したらラヴィに怒られるしね(汗)
こひっこdot 2010.06.01 21:43 | 編集
もう クサクないって(爆)

ただの指示器ちゃうで~
方向指示器やで
言うやんな指示器・・・
アベックもとっくりセーターも現役やで 死語ちゃうで~

私もどっちがお父さんか考えた
物理的に(?)言うとお父さんがバーニーか?

ウチのソファーはラヴィと鞄のもんやから
人間が座れることなんて奇跡に近いで
座りたかったら毎日朝からこな無理やな


こひっこdot 2010.06.01 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
