--
--.--



2010
05.30

ニオイ占い師

Category: ラヴィのこと
ラヴィがそのわんこの才能である嗅覚を使って
草むらの奥深くのウン○ンやカエルやバッタを見つけるのはある意味納得できますが

ちょいと用事があって午後から滋賀県へ
もな家のテリトリーまであと少しというところまで行きながら
その後の用事のため泣く泣く家路についたら

momamaっちから電話が・・・
開口一番「こひっこちゃん もしかして滋賀走ってない?」
思わず「ごめん」と謝る私
「時間がないから連絡せーへんかったけど滋賀にいる」と返事したら
「そやろと思った こひっこちゃんのニオイしてん」とmomamaっち

その鋭い嗅覚を使ってニオイ占いを開業することを勧めてみたお天気のいい日曜日

530-5

帰ってから運動公園へ足を延ばしてラヴィ散歩

530-1

ボールを追いかけて走るラヴィ

530-2

530-3

530-4

530-6

カッコいいポーズに見えますが

530-7

階段を前にしてためらってます

530-8

この後何の迷いもなく
階段ではなく 横の斜面を駆け下りたラヴィです

530-9

来週に迫った365カレンダー登録に向けてベストショットを写さなければ・・・
去年の登録では気負いすぎて
散々悩んで最終決定した写真は後で見るとイマイチで・・・

530-10

一年以上ラヴィの写真を撮り続けてきて気がついたこと
どうもラヴィは正面からより横顔の方が可愛い

530-13

写真もいっぱい撮ったし
ラヴィも楽しんだみたいやし
そろそろ帰ろうか・・・

530-11

530-12








トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/492-82260e08
トラックバック
コメント
下から4番目の写真いいやん!!^^
息子dot 2010.05.30 22:55 | 編集
っていうか、こひっこちゃんってそんなにすんごいニオイやったん・・・
ちょこのおかーたんdot 2010.05.31 00:43 | 編集
こひっこさん、お久しぶり~♪
ず~っと読み逃げしてました(*^^;)

私も下から4番目の写真好き~
めっちゃ美人さんに見える!っていうかラヴィちゃんは美人さんよね~っ。この写真で表紙狙うベシ!

momamaちゃん、ニオイ占い始めるって?!
私もうらなってもらおーっと(笑)
AKIdot 2010.05.31 20:54 | 編集
あなたは2人の子供がいますね?
それは男の子と女の子。
男の子はあなた似。女の子はご主人似。
あ、見えました!
ご主人は背が高い・・・スマートです。
あなたはこのご主人を感謝し、立て、優しい言葉を掛け続けると
今の幸せもずーっと続くでしょう。

はい、3万円なり~(笑)

私は下から2番目の鼻がブチュってなってるのも好き♪
ってか、これから無断通過は罰金刑よ!
(黙って息止めててもそのクサさはすぐわかるんやから)
momamadot 2010.05.31 21:57 | 編集
私もこれが気に入ってる
第一候補!
でもまずは5月5日ワクを確保することに努力するわ

君も遊んでんとトフル頑張ること~!!
こひっこdot 2010.05.31 22:07 | 編集
そうやねん
もうかれこれ1ケ月お風呂に入ってないねん(爆)

生食やから(ラヴィは生食やからかあんまりケモノ臭せーへんねん だから去年1年間シャンプーせーへんかってん)
1ケ月ぐらい大丈夫かなって思ってんけど・・・

そうやん そうやん チョコちゃんのおかーたんに聞きたいことあるって言いながら電話もせず 
ごめんね
たいしたこと違うねんけど また電話します
こひっこdot 2010.05.31 22:15 | 編集
お久しぶり~♪
更新がしばらくなかったから心配しててんで
でも元気そうでよかった

読み逃げでも
読んでくれてることがうれしいです
ありがとう

私も今現在で一番これがお気に入り
色が白いと地面と同化してしまうし
なんか反射してしまってなかなかいい写真が撮れません
ロッキーの写真撮ってるときは表情がわかりづらくて困ったけど、やっぱり技術がないとあかんね~

表紙狙える?
また~ AKIちゃんの一言でその気になってしもたやん(笑)

momamaっちのニオイ占い
当たるも八卦 当たらぬも八卦・・・(爆)
↑でも知ってることはちゃんと当てられるみたいやよ

こひっこdot 2010.05.31 22:29 | 編集
すごい~全部当たってる!!!
って知ってることばっかりやん(爆)

それで3万ってないで

でも昨日はマジでそのタイミングのよさにびっくりした
もう少し電話鳴るの早かったらおばちゃんの念力に引き寄せられて寄ったのに
あっフィルダーじゃなかったから用はなかったんやね(汗)

よかったらこっちまで見に来てや~
見学料5万でいいで

ガリに「ちょっとだけ あかん?」って聞いたんやけど
「時間まいてます」って・・・・

なぁ ほんまに私クサイ?

鼻ブチュじゃなくてウインクに注目してくれへんかな~

ほんで小指大丈夫なん?




こひっこdot 2010.05.31 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
