--
--.--



2010
05.23

雨の日曜日

Category: ラヴィのこと
今日は朝から横殴りの雨・・・

それでもガリの後をついて歩くラヴィがかわいそうになったのか散歩へ行った

523-11

すぐに帰ってきたけど
ラヴィはガリの気持ちがうれしかったのか大満足

523-1

散歩は短くても
こうやって家の中で遊べばいいね


でも・・・
ガリがちょっと部屋からいなくなると

523-2

とたんに悪いわんこに変身

523-3

523-4

この悪そうな顔!!

523-5

ガリが二階から降りてくる気配がすると
耳を澄ませてリモコンを離す

523-9

賢く待ってたで~って顔してるけど
足元にリモコン置きっぱなしやで

523-7

すごい顔になってるで
カーペットもすごいことになってるし

523-8

523-10
再びガリが部屋から出て行くと
リモコンをさがす
でもな おかーさんかてバカじゃないからリモコンはラヴィが届かないとこへ置きました

仕方ないからおもちゃの顔を齧ってみることにしたようです

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/487-02c9c7ea
トラックバック
コメント
ウチもそうなんだけど、満足=時間の長さ、じゃないよねぇ?
いや、もちろん沢山遊んで疲れて寝るっていうのは理想だけど。
例えば雨が降ってて今日はやめとこ、って思うでしょ?
んでお散歩代わりにちょっと車に乗せるとか、そんなんでも満足して
家に帰って寝るんだよね。外の空気を吸うだけで気分転換になるんだろうなぁ。
ま、大雨降ってる時とかだから、本人達も納得してるのかもしれないけど。

しっかしラヴィの悪そうな顔!!(笑)
その次の写真の顔と大違い!役者やのぅ。
anlaymamadot 2010.05.24 09:34 | 編集
おかーさんってバカちゃうんや~へ~
             by ラヴィ

ラヴィのおばちゃんってバカちゃうんや~へ~
             by もにゃか


うそうそ(笑)
ガリさん優しいな~
きっと「おとーさんと散歩した」って事実だけで
それが短かろうと満足なんやろな♪
momamadot 2010.05.24 19:49 | 編集
本当にその通りやね
散歩がいくら長くても怒られてばっかりじゃ楽しくないし
たとえ短くてもいつもと違う雰囲気(雨降り)やったらそれだけで楽しかったり・・・

要はどんだけ楽しめたかやんね~

ガリがいるときといなくなったからって別犬になるんやで
ほんま役者やなって思うわ



こひっこdot 2010.05.24 22:31 | 編集
もなかもラヴィも失礼やな~
でも後ろに黒幕(momamaっち)がいてるんやろ~
こう言えって脅されてるんやろ~

ちゃんと漢字かけるし足し算や引き算もできるもん
→そんなレベルでいいんか?

大雨の中散歩にいけたこともうれしいし、家のなかでみんなで遊ぶことも楽しかったみたい

ほら 普段はみんな仕事行ってるからね

あっ 念のため言っとくけど・・・
 「おかーさんとの散歩も楽しいねんで」
                      byラヴィ





こひっこdot 2010.05.24 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
