--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.19

ネクタイ結んで いざっ

Category: ラヴィのこと
皐月の登校前
制服のネクタイを結んでもらって
学校へ行く気満々のラヴィ

519-1

毎朝ちゃんとネクタイ結んでる娘
最初の頃は前と後ろの長さの加減がわからずに何回もやり直してましたが
2ケ月たった今は1回で上手に結べるようになりました

長男の通っていた高校も制服はブレザーにネクタイでしたが
そのネクタイをはじめて見た時びっくりした

幼稚園児よろしく出来合いのネクタイにゴムがついててフックで引っ掛ける代物

なので大学生になった今もネクタイが必要な時は友だちに結んでもらってるらしい
それでいいのか?19歳男子!!!

今日は皐月の夏の制服を取りにいったり
雨が降ってたこともあって
夕方散歩はお休み

ご飯を食べていつもなら寝てる時間になっても
体力が有り余ってるラヴィは部屋の中をウロウロ

519-3

でも何ももらえないとわかると
しぶしぶハウスへ・・・

519-2

寝てるのかと思ったら

皐月が冷蔵庫を開けるたびに
イソイソと出てきては

519-4

とりあえず座ってみる




トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/485-c614e34a
トラックバック
コメント
きゃ~~~~~~♪
ネクタイ結んでもらう息子ちゃん、萌え・・・(ポッ)
もぉっ結んであげちゃうっ、オバチャンが♪

・・・コホン。
来月から夏服?懐かしい~。
ワタシ、中学も高校もネクタイ。
高校はブラウスもあって、その時はリボン。
まぁ誰もしてなかったけど。そういう高校だったけど(笑)
なんかラヴィ、やけにネクタイが似合ってる。オフィスにいそう。
ほら、新人でスーツに着られちゃってるような子(爆
anlaymamadot 2010.05.20 08:11 | 編集
このテンションのmamaンにネクタイ結んでもろたら
「おばちゃんがこっちのネクタ・・・(以下自粛)」とか言い寄られるで~(爆)

ネクタイ姿のラヴィって”オナベBar”に居そう!

・・・あれ?ウケへんかった?おっかしーなー。
momamadot 2010.05.20 16:45 | 編集
いや~mamaンも毎朝じいちゃんのネクタイ締め上げてるんと違うん オイオイ ヒューヒュー

コホン

皐月も夏の制服はちょっとおyしゃれなセーラーカラーにリボンやで

>まぁ誰もしてなかったけど。そういう高校だったけど(笑)
ってどんな高校?(爆)

ラヴィってなで肩なんかな?
ぶかぶかの背広が見えるような気がするね
ほんで営業とかしてそう・・・
なんか情けなさが妙に気に入られて成績トップ~


こひっこdot 2010.05.20 22:01 | 編集
もう無垢な私には意味不明なんですけど?(爆)
でもmamaンにネクタイしめてもろたら手元みんと顔ばっかり見てグイグイしめられそうやな・・・(そんな男前と違うけど 若さはある)
って思ったこの文面見てたら・・・・

もう新人の社会人とかオナベちゃんとか
(ウケてへんし)言いたい放題やな(汗)

でもロッキーはこんなことさせてくれへんかったから
ラヴィでいろいろ遊べて楽しい~
あっ私って変?




こひっこdot 2010.05.20 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
