--
--.--



2010
05.18

テディとラヴィ

Category: ラヴィのこと
夕方散歩で出会ったのはテディちゃん
テディかーさんの「あっラヴィちゃんや」って言葉でそこまででかかってたウン○ンが引っ込むほど
うれしかった(?)らしい

518-1

こっちを向かそうにも

518-2

テディかーさんの持ってるおやつに釘付けです

518-3

ようやくおやつを諦めて歩き始めても
テディに釘付けのラヴィ

518-4

ラヴィがパピーの頃は無関心を決め込んでたテディが
最近はラヴィのこと「もう仕方ないな~」って受け入れてくれるようになった

518-5

ロッキーと仲良しやったテディ
ロッキーの旅立ちを見送ってくれたテディ
ロッキーがいなくなってからもウチの玄関でロッキーが出てくるのをいつも待ったテディ

でももうここからロッキーが出てくることはないこと
今はラヴィがいること
少しずつ受け入れてくれてるようです

わんこって人間以上に情が深いんやなって思います
大好きなロッキーのイモウト分のラヴィやから
こんなやんちゃでイタズラっ子のでも面倒見てくれてるんやろな

ありがとうね テディ・・・
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/483-1982b328
トラックバック
コメント
なんかこんな名前の漫才師アイドル居そうやな(笑)

テディも現実を受け入れるまで時間かかったんやろうけど
やーっとラヴィを認めてくれたんやなぁ。
でもテディ、この子ってウン○ン食べるで?
それにもうすぐカエル祭り繰り広げるし、新聞やら本は読まんとかじるで?
こんな子でもかまへんの?

・・・って、テディも似た感じやったりして(^^;)
momamadot 2010.05.19 14:49 | 編集
とりあえず出かかってたウンはどうなったのやら?
ちゃんと出せたんやろか。

そやそや。
かえる祭りやでー。バッタ祭りやでー。
ウン〇ン祭りやー!!

ええのん?かまへんの?(笑)

でもこのフタリ、いいお顔してます♪
anlaymamadot 2010.05.19 17:44 | 編集
年の離れたアイドルで売り出そうかな?
リンリン・ランラン(あっこれは双子)
インディアン人形♪

ほんまテディの情の深さはすごいで
ロッキーのこともたぶん時間をかけてテディなりに消化して
ほんでラヴィのこと受け入れてくれるようになった感じ

大丈夫やって
テディもいろんなモン食べるコやから

道端に捨ててある大根の葉っぱとか白菜の外側の葉っぱとか食べてロッキーに醒めた目で見られてたテディやから
ラヴィの気持ちはちゃんとわかってくれてるって







こひっこdot 2010.05.19 22:12 | 編集
そこまで出かかってたブツは最後まで登場しませんでした
でもラヴィと別れた後速攻で済ましてると思うよ
そんなオンナです テディは・・・(爆)

そういえばロッキーと散歩してるときも我慢できなくてウンやシッシをしたくなった時恥ずかしげな顔してた

カエル祭りにバッタ祭り
今年も盛大に開催されるんやろね~
今から気が重い・・・・
でもこれからの踊り食いの季節ウン○ン祭りが少し陰をひそめるのが救いではあるけど
何か食べるのにはかわりがない訳で・・・
頭が痛い

会うたびにテディはラヴィのこと受け入れてくれるようになってきてる気がする
だからこんな楽しそうな顔になってるんやろね
これもロッキーの繋げてくれた縁やもんね
大事にせなあかんね

こひっこdot 2010.05.19 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
