--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.16

気分よく・・・

Category: ラヴィのこと
お天気がよかった今日

ずっと気になりながらできていなかったこと

例えば・・・
この前作った酵素の野草の袋詰め
金魚とめだかの水槽の掃除
車の中のラヴィ毛の掃除

それを全部片付けて
気持ちよく夕方の散歩へ

516-1

516-2

いつもの公園でボール遊び

516-3

516-4

ところがボールを追いかけてたラヴィが
途中で目標物を変更した

516-5

それは・・・
強烈なニオイを発してるウン○ン

素手でラヴィの口からブツを掻き出した私の右手

今日水路に入ったのはラヴィではなく
私の右手でした

516-6

すごい剣幕で私に怒られても
まったくへこむことなく
散歩を満喫したラヴィの満足げな顔

気になってたことを片付けてすっきりした私の爽快感は
この一件で帳消しにされたのでした・・・










トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/481-a4e2e327
トラックバック
コメント
きゃーーーーーーっ!!
ケンとマブダチのこひっこたん、右手、右手~(涙
うわー、ホント勇気ある行動だよ・・・
あ、ご無沙汰です♪
ラヴィ蔵、しかも強烈なニオイを発してるて(汗
いやーん、皇女?ホントに皇女?
あ、そうか、庶民の味もちゃんと経験しなくちゃって事ね。
素晴らしい!さすが皇女!(泣

ねね、5枚目のラヴィ蔵の立ち姿。
海外のラブカレンダーに載ってそうでカッコイイ♪
anlaymamadot 2010.05.17 16:15 | 編集
ラヴィちゃんもう○ち好きなんやー。
ちょこも好きやでー、ねこう○ち限定で・・・
いつもはありそうなところは目を光らせてんねんけど、ふっと気を抜いた拍子にパックン。
悲しーよねー、あれだけ食べ物に気を使ったってんのにう○ちをおいしそうに食すなんて。

ウチも何度もわしずかみしたさっ!
その後引きずって帰って口の中アクアフレッシュぶちこんで歯ぐきから血が出るまでゴシゴシやで。ゆすぐのも高温シャワー流し込みです。
で、そのことは家族には言わずにちょこはみんなとディープなキス・・・知らんてことは幸せやンね。
ちょこのおかーたんdot 2010.05.17 17:27 | 編集
結末はそうなってしまうのね(>_<)
せっかく気分良かったのに、おNEWのカラー(?)もお似合いやのに。。。

でも毎回思うけど素手で掻き出すのってすごいよな~
どんな感触?ウニョ?ベトッ?
あの軍手、使ってや!(笑)
momamadot 2010.05.17 18:14 | 編集
mamaンお久しぶり~
キャンプで何かアクシデントあったんかと心配してたんやで~
何もなかったみたいでよかった

ケンとは昨日でおさらばしたよ
(今日テストやったんで)

右手ね~もう悲惨な目にあってるわ
1週間に1回は「やめてくれ~」って右手からの悲鳴が聞こえてくる

もしかしてmamaンはこんな経験ないの?
クサイとか言ってられへん
とにかく出さなって思いだけ

ラヴィは皇女やけど好奇心旺盛やからいろんな物に手を(口を)出したいらしいよ
でも庶民でもウン○ンは食べへんよね

そろそろカレンダー登録の季節やで
今思案中
mamaンご推薦(してない?)のこの写真で表紙狙ってみようか(爆)
こひっこdot 2010.05.17 22:27 | 編集
ちょこちゃんもウン○ン好きなん?

こうやっていろんな人から「実はウチの子も・・・」って聞くと安心するわ
先代のロッキーがまったくそんな趣味なかったから最初はびっくりして・・・
だからこうやってラヴィだけじゃないってわかると、「ラヴィだけじゃないんや」ってブログやっててよかったなって思うねん(めっちゃ低次元やな)

ほんまご飯やら酵素やらいろいろ考えてんのにウン○ン食べられたら何の意味もないやんって思うよね
せやけどこんな趣味あっても体調悪くならへんのはそんな努力があるからこそって前向きに考えるようにしてる
そうじゃないとやってられへんやん(泣)

高温シャワーやけどのないようにほどほどに・・・(笑)

ウチも私が内緒にしてる日は家族みんなチュッチュしてる
それ見て心の中で「ふっふっふ」って私は笑ってる~
こひっこdot 2010.05.17 22:34 | 編集
そうやん そうやん おニューのカラーやねん
リードがボロボロになってきたからついでにカラーも新調した

はじめてのストライプどう?似合う?
色もあずきちゃんと同じピンクにしようかだいぶ悩んで赤にしてみた

感触はなぁ・・・
なんとも言えへんわ
とにかくクサイってだけで・・・
でもクサイってわかってるのについついにおってしまうのは
私も変態ってことかな?
ラヴィと同類?

軍手ありがとう
でもなんか「今日も食べていいで おかーさん軍手してるし」ってラヴィのウン○ン食い推奨してるみたいやん(泣)
気持ちだけもらっとくわ
こひっこdot 2010.05.17 22:40 | 編集
ハイ! ここにも○○好きが居ますよぉ~。by J

そして、素早く口から出す達人も。勿論素手で。 by 乳母

やっぱりチョコちゃんも。「やっぱり」って、引っ掛かる?よね。
ごめんなさい。しかも猫○って、やる~っ。強烈だもんね。
それやられたら凹むし(経験者)。
それにしても、後処理が完璧!?。
我が家はタオルを指に巻いて拭くくらいかな。でもほとんどあとの祭り。

におい嗅ぐのは、ん~っ。気持ち分かるけど(ひょっとして土の塊? 臭くない?かも、と薄い期待?)、でも100%裏切られる。よね。あれ、違う、こひっこさんの場合、においフェチ?





JJ乳母dot 2010.05.18 11:06 | 編集
ごめんなさい
順番逆になりました

そうやん そうやん Jもウン○ン好きやったんや
なんでなんやろね?
皇子と皇女やのに・・・
掻き出すときは必死やから何も考えてないけど
後で自分の手をにおったときほんまに情けない気持ちになるよね

ねぇわんこウンと猫ウンをどうやって見極めるの?
ラヴィも猫派なんかな?
私にはウンとしか認識できひんねんけど・・・・
ウチは事故後の処理はフリーダイヤル○○○○に電話してってそんな処理してくれるとこないよね
あったらいいのに・・・

う~ん ニオイフェチかも?
だってくさいってわかっててもついつい何度もにおってしまうもん(汗)





こひっこdot 2010.05.18 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
