--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.12

いつものラヴィに戻って

Category: ラヴィのこと
ボコボコ発症から3日

ご心配をお掛けしましたが

ようやくいつものラヴィに戻りました

512-1

まずは誰よりも早く朝刊を食べる読む

512-2

次は皐月の英語の問題集に挑戦

元気になったのはうれしいけど

この朝一のいたずらは ちょっと・・・

元気なラヴィとちょっとしんどいラヴィ
足して2で割るわけにはいかないでしょうか?

おかーさんからの提案ですが

たぶん受け入れられることはないでしょう

512-3

久しぶりの散歩では
たまってたお手紙を一生懸命確認中

全然進まへん


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/476-4cec424a
トラックバック
コメント
初めまして・・・ちゅら母でございます。
(コメントは初めましてだわね・・)
琵琶湖では・・人もワン子も大変お世話になりました。
こひっこちゃんご家族に逢えてウレシ・楽しでした~(アンレイ家から前情報ははいっていたけど・・もちろんもな家からもよ・・)
ホントに楽しい~こひっこちゃん!まだ遊びたいわ・・・
ラヴィ~にも仲良くしてもらって・・ちゅらは大満足~でした・・
今度は・・アンレイ母とその子分達も引き連れて・・
ヤン車で琵琶湖地方にぴゅ~っと遊びに行くわ~
あっ!関東にも遊びにきてね・・・

ラヴィ~蕁麻疹よくなってきてよかったね~
ワンも人も同じなんだね~ちぃい~と体調悪かったり・食べなれなかったりすると体は正直なんだな~って思ったよ
お大事にしてよ~
ちゅらまっちゅ~のdot 2010.05.12 23:04 | 編集
やっぱイタズラもいつもと同じようにしてくれんとあかんね。
ちょっと困ることもずーっと先には懐かしくて
「お願いやしイタズラして」って思うことやったりするし
こんでええやんな~♪
イタズラも引っ張るのもよほど人様に迷惑かけへんなら
ええやんな~(^^)
そやしラヴィ、元気でどんどこイタズラしたらええねんで!←ひとごと(笑)
momamadot 2010.05.13 21:26 | 編集
そのネーミング爆笑なんですけど
やっぱり「だっちゅ~のっ」のパロディ?

やっぱりおもしろいヒトや~

こっちこそお世話になりました
ほんまに楽しかったよね

どんな前情報が入ってたかはわかりませんが私は普通のおばちゃんです
でも気に入ってもらえたんならうれしいです

撮った写真を後で見るとちゅらとラヴィが一緒に写ってるのがたくさんあって・・・
初対面やったのに仲良く遊べたのは相性もあるんかなって思ったり

狭い我が家ですが次回は再び三重にも遊びに来てください!!

ラヴィは股関節と頭は少々弱めで産まれてきたけど、お腹はいたって丈夫で・・・
でも体調とかで蕁麻疹できたりするんやね
今回は勉強になりました

心配してくれてありがと~♪





こひっこdot 2010.05.13 22:17 | 編集
ほんまいたずらしてこそラヴィ
なんか拾い食いしてこそラヴィやもんな

おとなし過ぎると心配になるし
事実心配は現実にあったんやし

私も他の人に迷惑かけへんだら多めに見ていいって思うねん
あっそんな考えが今のラヴィを作り上げてる?

>そやしラヴィ、元気でどんどこイタズラしたらええねんで!←ひとごと(笑)
ほんま他人事やって思ってるやろ?
もなかは家庭犬の鑑やし水溜りにはいったりせーへんもんな(爆)
こひっこdot 2010.05.13 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
