--
--.--



2010
04.28

ラヴィの好み?

Category: ラヴィのこと
いきなりですがラヴィが困ってます

428-1

何を困ってるのかと言うと
水路に飛び込もうと思ったら水がなかっただけなんですけど

428-2

ちょっと哀れな感じ?

でもどんだけ見つめてても水は湧いてきませんから
さぁ行くよ~

428-3

だからっ
いくら覗いてたって水出てこないから

428-4

もう ないものはないのっ
先に進むで

428-5

ここで完全にフセして(「フセ」って言ってもできひんのに・・・ラヴィはフセができません)
ストライキ中

428-6

そんなラヴィが急にキリっとした表情でお座り

いったい何が視界に入ってるの?

答えは田植えの準備をしてるフツーのおっちゃん

428-7

どうもこのおっちゃんがラヴィの好みのタイプやったようで(汗)
見つめながらヒトリで笑ってます

428-8

おっちゃんのお陰でさっきまでの不機嫌が見事にこんなご機嫌さんな顔に変わったラヴィです

でも・・・
ラヴィの好みってわからん






トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/461-07ebf0c4
トラックバック
コメント
ラヴィってゲテモノ好きやもんねー(爆)



えーーー!?ラヴィってフセ出来ひんのーーーー!?

(知ってたけど改めて言いふらしたった)

水路に水なかったらどっかその辺にあるバルブひねったげたらええのにぃ。
それかコンビニでミネラルウォーター買ってきて流したげたらええのにぃ。
そしたらニオイも気にならへんのにぃ。
momamadot 2010.04.29 18:55 | 編集
そうかっラヴィってゲテモノ好きやったもんな
てことはこのおっちゃんもゲテモノってことか?
言うたろ~言うたろ~おっちゃんに言うたろ~♪(知らん人やけど)

どんだけ教えてもフセだけはできひんねん
他は完璧やのに
まあ フセできひんでも生きていけるしあんまり細かいことは気にせーへんからいいねん(泣)

おばちゃん
バルブはないから
あるのは木の仕切り板ぐらい
勝手にどけたら怒られるやん

ラヴィが満足するほどの水を流そうと思ったらミネラルウォーターどんだけオトナ買いせなあかんと思う?
あかん もったいないやん
それかもう一回下流でペットボトルで汲んで飲んでみる?









こひっこdot 2010.04.29 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
