--
--.--



2010
04.08

今日も桜と

Category: ラヴィのこと
今日は皐月の高校の入学式でした
いや~お天気でよかった

卒業式は大荒れの天気で
さすが雨オンナと泣きたくなるほどの大雨でしかも寒さも強烈やった・・・

408-1

その後はお天気に誘われてラヴィと桜を求めて散歩

408-5

3月にもなかが来てくれた時にご案内した公園へ

408-2

でも
今日も桜はまったく関係ないらしく

落ちてたゴミを拾って爆走

408-3

次はゴロスリ~

408-4

ボール投げでうれしそうな顔

408-6

まったく桜と関係なく普段通り遊んでます

408-7

408-8

408-9

まだまだいけるってやる気満々やけど
顔がずいぶん疲れてるよ

ほらそろそろ帰ろっか
って言ってるのにまだヒトリで走り回って遊ぶラヴィ

408-11

帰り道で
ほら~ だから帰ろって言ったのに・・・
疲れて寝転ぶラヴィ
紋次郎ごっこはいいから
帰るで

408-12

最後の写真はこの前歩いた桜並木

なんてのどかな風景なんやろ・・・





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/447-8bc0d67c
トラックバック
コメント
皐月ちゃん、高校入学おめでとうございます。

いやぁ~なかなかJK姿もサマになってるじゃないの!
ステキなお姉さんへの第一歩やね。
花のJK時代も短いよ~
う~~んと楽しい高校生活送ってね^^
にっこにこの毎日送っていれば
おのずと未来も拓けていくよ!
こひっこちゃんも二人の娘とますます楽しんでね!
春爛漫・・・ラヴィの笑顔も満開だね!
暖かくなってきたし、またラヴィの笑顔にも会いたいです♪
アリーままdot 2010.04.09 09:53 | 編集
カンタロウちゃうの?紋次郎ってなに?
ごっめ~ん、ほら、私ちょっと若いやん?
そやしわかんなーい!(笑)

皐月ちゃん若いっ可愛いっうらやましいっ!!
嫁ぐ日もそうやって家の前で写真撮ってな・・・ウルウル(;_;)
いやいやまだまだこれから結婚するまで学んで遊んで
泣いて笑ってで大忙しやで~
ボヤッとしてる暇なんかあらへん!
ぼーとしてたらすぐお母さんの年になるで(爆)

あの公園の桜もええやーん。んで無人なんもええやんか♪
今行ったらここでお花見デート爆走できるのにぃ。
ラヴィ、花の命は短いんやからちょっとくらい眺めときや!
momamadot 2010.04.09 14:10 | 編集
入学のお祝いコメントありがとうございます
中学時代は水泳のためにいろんな事を犠牲にしてきた皐月なので、高校生活は思いっきり楽しんでほしい思います

でも水泳で培った集中力や頑張る力はなくさないでほしいって思います

でもこの制服
肩幅のせいでLサイズです(爆)

ラヴィはマイペースで頑張ってます
また再びアリぽんと遊べる日がくるとうれしいな

その日がやってくるように・・・・



こひっこdot 2010.04.09 22:43 | 編集
知ってるやろ?
木枯らし紋次郎

あっ私も再放送とかで知ってるだけやし(汗)

ほんまに高校生の頃が一番輝いてて楽しい時間やんな
大事にしてほしいって思う

>ぼーとしてたらすぐお母さんの年になるで(爆)
失礼なっ

その前にmomamaっちの年越えなあかんし

桜きれいに咲いてたで
ここは元々大昔お城やった場所やねんて

花の命は短いけど
私は長生きするで~
だから頃から先何回も桜みるで
でも来年の桜はおばちゃんともなかと一緒に見たいな









こひっこdot 2010.04.09 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
