--
--.--



2010
03.14

市内をうろうろ

Category: ラヴィのこと
今日は朝からいい天気

洗濯干して
布団干して

買い物して

皐月が人生初のストパーあてるのに美容院へ送って行って
迎えに行って

英語の塾に送って行って
迎えに行って

買い物に付き合って

市内をうろうろ

ってしてたら
昨日ラヴィと約束してた
ゆっくり散歩する時間がなくなった(泣)

泣く泣く
ラヴィの散歩はガリに頼んで
おまけにカメラも託して送り出した

まぁたいした写真は期待してなかったんですが

一枚目はこれ

同行してないので
ラヴィが何を見てるのかわかりません

314-1

そして次

314-3

これも同行してないので
何をくんくんしてるのかはわかりません

そして最後は

314-2

ご近所のウイルくん

ガリと歩いてるラヴィには近寄ってきて挨拶してくれるけど
私と歩いてる時はすごい勢いで吼えてくる

なぜかって言うとガリと歩いてる時と私と歩いてる時のラヴィは別犬になるから


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/423-9b4f2c06
トラックバック
コメント
ウロウロウロウロ・・・何かと用事あるもんなぁ。
でも皐月ちゃんが免許でもとって一人で動くようになると
楽なようでさびしいかもよ?

ウィル君が吼えるのってこひっこちゃんのことがキ・・・(笑)
momamadot 2010.03.15 17:22 | 編集
ほんま行ったり来たり
よう走ったで
あっ車がやけど・・・

皐月が免許とって自分で運転してるなんて想像できひんけど
勇己が只今合宿で教習中

そうやってどんどんみんな自立(ほんまの自立とは程遠いけど)して行くんやね

さびしいけどいつまでも「おかーさん○○まで連れて行って」って言われるのも考えもんやしな

おばちゃんっ!!
ウイルはね~
私一人やったら「おばちゃん」ってスリスリしてくれるねん
私とラヴィのビュティーペア(プロレスはせーへんで)やったらもうまぶしすぎて困るだけ
わかった?(爆)
こひっこdot 2010.03.15 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
