--
--.--



2010
03.10

話にならへんわ

Category: ラヴィのこと
中学卒業を機に物置と化してた部屋の模様替えをガリがした

小さい頃からぬいぐるみが好きで
ベッドの上もぬいぐるみだらけ

それが「もう高校生やし 片付ける」と言い出した

310-1

そんなぬいぐるみたちとラヴィの記念撮影

310-2

あれやこれやをクンクン点検中

310-3

やはりわんこ系が気になるようで

その中でも通称「ロロちゃん」がお気に入り

でも所詮ぬいぐるみ・・・
この前遊んだもなかとはタイプが違いすぎる

310-4

ノリが悪すぎる「ロロ」相手に
遊びを仕掛けるも

310-5

あまりの反応のなさに

310-7

おかーさん
この子話にならへんわ

そらそうやろ(爆)
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/419-6b4ce3a6
トラックバック
コメント
た~くさんのぬいぐるみはラヴィたんが引き受けたのかしらん?

うちもおっきいぬいぐるみを娘から引き継いだケドくわえて走って振り回してカピカピよ~(*^。^*)片付けても知らない間にまたぬいぐるみ増えてるから~(^^ゞ

皐月ちゃん、卒業おめでとう♪
悩んだり、迷ったりする事もあるケド皐月ちゃんらしく前に進んで行ってねっ♪

数年前の娘の卒業式、何の歌だったか、思い出せない~(笑)

豆さくdot 2010.03.10 22:39 | 編集
そりゃ激しい系のモナカに比べたら頼りないやろ~
モナカが恋しいんか?恋しいんやろ?
素直に言うたらええや~ん!
「もにゃちゃんがいーひん」て泣いてたんちゃうか?(笑)

たくさん、それも大きいぬいぐるみがあったんやな~
でも私の友達なんて結婚する30までぬいぐるみに囲まれて寝てたし
皐月ちゃんやったらまだまだ置いててもおかしないのにぃ。
あ、でも風水的にはぬいぐるみはあんま良くないらしいからええかもよ♪

ガリさん・・・優しいメロメロパパやな(*^^*)
momamadot 2010.03.11 21:29 | 編集
実は昨日なんのネタもなく
何気なく二階に上がったら勇己(長男 只今秋田在住)の部屋に山盛りのぬいぐるみを見つけてひらめいた!!

でも・・・
後で皐月に怒られた
このぬいぐるみたちは手元に置いておく分類のこたちやったんです(汗)

もちろん怒られました 皐月に・・・

お祝いのコメントありがとうございます
こうやってドンドン親の手から離れていくんですね・・・
うれしいようなさびしいような複雑な心境です

娘さん数年前に中学卒業しはったんですね
私も3歳違い(長男は早生まれなので学年は4つ違います)の息子の卒業式の歌なんやったか思い出せません(泣)
こひっこdot 2010.03.11 22:06 | 編集
ロロは全然頼りなくてもなかが恋しいって泣いてたわ
せやから
しばらくもなか貸してくれへん?(爆)
きっと実家(もな家)に帰るころにはいろんなこと学習して見違えるようなもなかになってると思うし・・・

あっ それか交代で行ったり来たりするとか
あかん?

ぬいぐるみ小さいの合わせたら結構な数あるねん
ほんでこの写真のはいるやつやってん
後で皐月に怒られた

私はぬいぐるみあんまり好きじゃなかったから
この皐月のぬいぐるみ好きはちょっと不思議やねんけど・・・

風水的にはあんまりよくないんやね
これからはたぶん増えへんはずやし
少しずつ減らしていくわな
婚期逃してもあかんし
あっガリ的にはそれでOKやろうけど・・・

もうガリは皐月にはメロメロのあまあまやで~
部屋だってほとんどガリが片付けたようなもんやし・・・

その分私は勇己にあまいねんけど

毎日私にチクチク怒られる勇己と
たまにガツンとガリに怒られる皐月
怒られる回数と怖さでちょうどバランスがとれてるみたいで
子どもの間では不満はないねんて
こひっこdot 2010.03.11 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
