--
--.--



2010
02.15

サクラサク

Category: 家族のこと
今日は一日中雨・・・
朝も夕方も散歩に行けなかった

これは昨日の散歩の様子

さて・・・
ラヴィはどこにいるでしょうか?
枯れ草がまるで保護色のようです

125-4

お土産まで持って出てきました

125-3

いつもの公園で走って

125-5

125-6

相変わらず不器用なゴロスリ三連発

215-9

215-10

215-11

そしてフィニッシュは
貝殻のように丸まって・・・

215-12


ラヴィ鉄棒する?

ワタシここでクンクンしてるから
あっ鉄棒できるで 逆上がりとか足掛けまわりとか・・・
でも今はこっちが忙しいから クンクン

215-7

そうそう皐月は鉄棒が得意で幼稚園の時にお迎えに行ったら
よそのお母さんに「皐月ちゃんすごいねぇ」って言われて
鉄棒見たらグルングルン回ってる我がムスメの姿が・・・
コマなし自転車も友だちの家に遊びに行って帰ってきたら乗りこなしてたし

でも水泳や英語の塾など
いつもお兄ちゃんの進路を真似て進んできた皐月が
土壇場になって急ハンドルで進路変更
高校はお兄ちゃんとは別の道を選んだ

そして今日無事前期選抜で志望校に内定しました

新しい道が拓けた皐月
高校生活が充実したステキなものになるように
これからも見守るしかできないけど
頑張れ皐月

そうそう
皐月の教科書類の置き場になってた
ラヴィのバリケンの屋根も

125-1

すっきり片付きました

125-2

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/397-9417c1a8
トラックバック
コメント
皐月ちゃん合格おめでとう。
未来に向かって素晴らしいスタートになりますように♪

こひっこちゃんもきっとホッとしたよね。
おつかれさんでした。

皐月ちゃんとラヴィちゃんの会話・・・笑える^^
どんだけ~負けん気強いねん!(爆)
ねんねdot 2010.02.16 17:48 | 編集
皐月ちゅわ~ん 合格おめでとーねー!!
鼻の とちごて花の女子高生・・・ええ響きや~
制服どんなん?私にも一回着させて~(笑)
マジでどんな道でも自分で選んだ道やし
後悔のないようにガンガン頑張れーーー(^^)/
ってか昔っから運動神経良かったんやなー
もしかして生まれつき?(爆)

ラヴィ蔵、みんなで行く散歩は格別やな♪
今度会う時までにゴロスリ上達しとくよーに☆
momamadot 2010.02.16 20:46 | 編集
ありがとう~

普通の地元の高校やねんけど
皐月が「行きたい」って思うところに無事内定したことが一番いいことやと思ってます

頑張ってる姿見てきてたからできれば前期(前期があかんかっても後期試験が3月にあるねんけど)で受かってくれればって思ってたから
ほんまにホッとした

私の勝手なアフレコやけど
なんかこんなことをブツブツ呟いてるラヴィが想像できて・・・


こひっこdot 2010.02.16 21:12 | 編集
v-22さっちゃん、合格本当に」おめでとうございますv-22
素晴らしい!さすがですなv-237

進路については、色々悩んでいたし、水泳も勉強も頑張り屋さんのさっちゃんやし、プレッシャーやら本当に大変やったと思います!

緊張感から、解放やね。


高校は楽しいよ~。
帰りにチョコパフェ食べに行っても怒られへんし、昼ご飯がパンの時、牛乳じゃなくてイチゴオレ飲んでも良いし!!!


お兄ちゃんの後を追いかける。
私もいっつもそうでした。
高校は男子高行かはったし、さすがに追いかけられんかったけど、いつしか自分の個性を周りに見てほしいと思うようになって、おにいちゃんやってないことばっかり選んで進んだり、、、だから私はNSCへ。。。
あっ、それはmomamaさんでした。(勝手に失礼します。でも、いつもコメント面白すぎなんですもん(笑))


ではでは、私はしばしアメリカへ行ってまいります!!
日米首脳会議に出席せなアカンもので。

英語は完璧です!!
「イエス!ウィキャン!」
「タカス~クリニ~ック!」v-221
タスク姉dot 2010.02.16 21:25 | 編集
ありがとうね~
制服可愛いで

出来上がってきたら一番に着せてあげるわな~
きっと似合うと思う(汗)

私皐月の中学校のセーラー服きてみた
結構いけてた

ゴロスリなぁ・・・
どうもぎこちないねん
あれ?もなかはゴロスリしたっけ?





こひっこdot 2010.02.16 21:32 | 編集
お祝いと久コメありがと~

水泳の緊張やら受験のプレッシャーやらから
解放されて今はめっちゃ元気で明るいよ

私も高校生の頃が一番楽しかった
二度とない高校生活思いっきり楽しんでほしいと思ってます

momamaっちはNSCと違ってどっちかって言うと松竹系かな?

アメリカお笑いツアー首脳会議での演説テレビ中継楽しみにしてます

タカスクリニック~♪(今タイミングよくCMやってた)
イエスウイキャンで1週間乗り切ってきてね

気をつけて~
オバマさんによろしく





こひっこdot 2010.02.16 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
